人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

Dole 旨熟 バナナ@ロッテ

Dole 旨熟 バナナ@ロッテ_c0152767_21264379.jpg
今まで買った事なかったんですけど、他に食べたいアイスがなかったので半額だし買ってみました。Dole 旨熟 バナナ(65円)。
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ_c0152767_21273874.jpg
バナナってスイーツ全般、アイスクリームや菓子パンなどでも人気のあるフレーバーですが、人口っぽさを感じるものも多いですよね。香料の問題なのかな?でもこれ、もともとバナナを販売しているDoleのロゴがついてるだけあって、なかなか美味しいバータイプのアイスだったなあ、と思います。
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ_c0152767_21283959.jpg
バナナ果汁・果肉は35%使用とのこと、パッケージにはもっちり濃厚と書かれてたのですが、本当に不思議ともっちりしてました。アイスでもっちり、って結構珍しい気がします。外側をチョコレートでコーティングしているのですが、そこはさすがにパキッと食感を楽しめたのだけど、中のアイスはもっちり。
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ_c0152767_21295297.jpg
香料はやっぱり使用しているようですが、バナナ果汁とバナナピューレもたっぷり使われてますし、そんなに人工的な感じもせず普通に美味しかったです。普段あまり積極的にはバナナ味って買わないんだけど、これは美味しかったな。ごちそうさまでした。

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-21 21:33 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記