人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】池袋駅構内に生どら焼き専門店ほか新店続々オープン!

【池袋情報】池袋駅構内に生どら焼き専門店ほか新店続々オープン!_c0152767_22001383.jpg
このブログでも何度か取り上げているのですが、ハッピーフクロウがまた常設店として池袋駅構内に戻って来ました!場所は先日クローズしてしまった、Leis Hawaiiの跡地です。この通路をはさんだ店舗でしばらく仮営業をしていましたが、催事が入ると雑貨屋さんになったり花屋さんになったりで、一時的に見かけなくなったりしてたんですよね。

★2017年4月【池袋情報】Leis Hawaiiが閉店しましたの記事はこちら
★2011年11月【池袋情報】JR池袋駅 北改札にハッピーフクロウがオープン!の記事はこちら
★2015年6月【池袋情報】あのハッピーフクロウが進化してリニューアルオープン!の記事はこちら
【池袋情報】池袋駅構内に生どら焼き専門店ほか新店続々オープン!_c0152767_22030103.jpg
リニューアルオープン予定だったステラおばさん、どうなったかな…と見に行ったらすでにオープンしていましたが、場所がひとつズレて以前ドーナツプラントが入っていたあたりに移動しています。ここ、雑貨屋さんが入ってた時期もあったし、しばらくクローズしてた時期もあったけどステラおばさんが常設店となったようです。
【池袋情報】池袋駅構内に生どら焼き専門店ほか新店続々オープン!_c0152767_22042419.jpg
ISPに入っていたお店はクローズしてしまったんですけど、そういえばEchikaのほうはどうなったんだっけ?クッキー詰め放題はやってなさそうです。路面店ですし、これまで通りテイクアウト専門のお店となりそうですね。

★2017年4月【池袋情報】ステラおばさんのクッキーがリニューアルオープン予定の記事はこちら
★2015年2月【池袋情報】ISPに2月26日ステラおばさんのクッキーがオープン!の記事はこちら
★2014年7月【池袋情報】ステラおばさんのクッキー、食べ放題!詰め放題!の記事はこちら
【池袋情報】池袋駅構内に生どら焼き専門店ほか新店続々オープン!_c0152767_22062358.jpg
そしてその手前、もともとステラおばさんが入っていた店舗跡地には生どら焼き専門店「DOU」が入りました。写真はオープン前の様子ですが、こちらは明日5月25日にオープンの予定となっております。ちなみに運営しているのは…焼きたてチーズタルトBAKEや、クロッカンシュー ザクザクなどで人気のBAKEです。焼きたてアップルパイのRINGOもそうですよね。池袋の駅を中心に次々と展開をしている印象。
最近、気温がぐーんとあがって去年の夏もそうでしたけどチーズタルトの店の行列は一時的に短くなるんです。そこを補充していく狙いもあるのかな?
一足先に、実食レポがあがっていたのでどうぞ。

★2016年5月【池袋情報】行列解消?BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト) 池袋店の記事はこちら
★BAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト) 池袋店の記事はこちら
★【池袋情報】JR池袋駅の構内にBAKE CHEESE TART(ベイク チーズタルト)が明日18日オープン!の記事はこちら

★【池袋情報】3月4日に池袋駅にRINGOがオープン!の記事はこちら
★【池袋情報】3月4日オープンのRINGO、初日でほぼ完売!の記事はこちら
★2016年8月RINGOの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-24 22:19 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記