人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

チョコを包んだクロワッサン@ローソン

チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21001369.jpg
久しぶりにローソンのチョコクロ~。チョコを包んだクロワッサン(135円)。他のコンビニのチョコクロよりもちょいお高め設定なのですが、その分サイズは大きいし美味しいしチョコもたっぷりと入っているので、そういう意味ではコスパ高いと思ってます。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21012893.jpg
カウンターに置かれているほうのチョコクロは生地がパリパリで本格的でしたが、こちらの菓子パンの棚に置かれているほうは普通のパン生地っぽいタイプ。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21033248.jpg
でも、このチョコのボリューム感がたまらないんです。パン生地のふわふわ感も許せちゃうレベル…。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21040565.jpg
ちょっとオサレ写真を撮ってみました。サイズが大きいので満足度も高く、朝ごはんにちょうどいいかなあと思ってます。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21044021.jpg
板チョコ、厚みもあるし濃い!ネッチリとした食感を楽しめます。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21050695.jpg
パンの断面図はこんな感じ。何層にも重なりあっているようには見えるのですが、パリパリ食感ではありません。
チョコを包んだクロワッサン@ローソン_c0152767_21054176.jpg
製造しているのは神戸屋さんです。ごちそうさまでした!

★2016年11月MACHI cafe チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら
★2014年7月実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら
★2013年4月実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-25 21:10 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記