人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業

スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20071438.jpg
スプーンで食べる生チョコアイス(99円)。コンビニやスーパーなどではちょっとお高め価格で販売されてましたが、この値段なら…と思って買ってみました。
スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20091378.jpg
パッケージは全体的にシンプルで高級感があふれる感じ。生チョコ自体、高級なイメージありますもんね。
スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20102123.jpg
ココアがたっぷりとかかっているのですが、湿気を吸ってる訳でもなくサラサラでスゴイです。
スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20114998.jpg
その下にはとっても濃厚な生チョコレートが。
スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20123330.jpg
わかるかな…?この生チョコ、ものすごーく厚みがあるのです。もう、それだけですごくリッチな感じ。発売された当初、アイスクリーム好きさんのブログなどでも結構取り上げられてましたが、その理由わかる!
スプーンで食べる生チョコアイス@森永乳業_c0152767_20143997.jpg
その下に隠れていたバニラアイスも美味しかったですよ。生チョコが味も食感も濃厚なので、バニラアイスはまあ普通だったけどバランスがよかったと思います。

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-18 20:17 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記