人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→丸永製菓

白くま いちご@丸永製菓

白くま いちご@丸永製菓_c0152767_22221998.jpg
白くま いちご(96円)を買ってみました。これは普通の白くまより、ちょっぴり上に乗ってるトッピングがバージョンアップしているもののようです。
白くま いちご@丸永製菓_c0152767_22230841.jpg
いちご、みかん、あずき、などの他に中心部分にはソフトクリームのようなものが。
白くま いちご@丸永製菓_c0152767_22234313.jpg
その周辺には苺味のかき氷。シャリシャリ食感ではあるものの、滑らかでシャーベットみたいで思ってたより口あたりもよくて美味しかったな。
白くま いちご@丸永製菓_c0152767_22242831.jpg
こっちの角度から見ると、トッピングもちょっと贅沢に見えますね。

★白くまパフェ まろやかクリーム仕立て@丸永製菓の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-21 22:26 | →丸永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記