人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

爽 冷凍ぶどう@ロッテ

爽 冷凍ぶどう@ロッテ_c0152767_22243544.jpg
割と最近販売開始された新しいフレーバーだと思います。爽 冷凍ぶどう(95円)。
爽 冷凍ぶどう@ロッテ_c0152767_22251800.jpg
ものすごーく、ぶどう色!紫色!まるでワインのようです。爽はそんなに食べる機会がないのですが、以前食べた冷凍みかんのようにシャーベットっぽいフレーバーの場合は割と好きで食べてる気がする。
爽 冷凍ぶどう@ロッテ_c0152767_22261978.jpg
暑い夏はシャーベット、やっぱりサッパリしていいですね。よーく見ると、ぶどうの粒のような皮のようなもの?が混ざっていました。ツブツブ感というかリアル感があります。食べてて飽きない食感でした!

★爽 ジンジャーエール味 辛口@ロッテの記事はこちら
★爽 焼きりんご&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコ&バニラ@ロッテの記事はこちら
★爽 冷凍みかん@ロッテの記事はこちら
★爽 メロンソーダフロート味@ロッテの記事はこちら
★爽 コーヒー@ロッテの記事はこちら
★爽 THEスイカ@ロッテの記事はこちら
★爽 国産ふじりんご果肉入り@ロッテの記事はこちら
★爽 チョコミント@ロッテの記事はこちら
★爽 いちごヨーグルト味@ロッテの記事はこちら
★爽 グレープ&サワー@ロッテの記事はこちら


http://soh-soh.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-07-02 12:23 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記