人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→セブンイレブン

マーガリン入りレーズンロール@セブンイレブン

マーガリン入りレーズンロール@セブンイレブン_c0152767_22485799.jpg
こうやってブログに書いて記録していくと気づく事なのですが、コンビニの商品のパッケージって結構コロコロ変わるんですね。5月のパッケージとすでに違うという。
セブンイレブンのマーガリン入りレーズンロール(100円)。パンの写真が入ってよりわかりやすくなりました。
マーガリン入りレーズンロール@セブンイレブン_c0152767_22503737.jpg
中身はほとんど、変わり無いんじゃないかなあ。私、19歳の頃にストレスで色々あって過食気味になった時期があって、あの頃が人生で一番体重が重かった時期だったと思うんですけど、その時にひたすら食べてたのがこの手のマーガリン入りのロールパンでした。そのまま食べたりトーストして食べたり、とにかくずっと食べ続けていて、買っても買っても追いつかないので母親に怒られた程です。その後ダイエットして20歳の頃から今もずっと体重はほぼ変わらないんですけど、今でもマーガリン入りのロールパンを食べるとあの頃を思い出します。
マーガリン入りレーズンロール@セブンイレブン_c0152767_22530220.jpg
今の季節は気温が高いので、温めなくとも自然にマーガリンがとろりんとしていて、うまうま…。でも食べすぎには注意しないと、ですね。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/

★2017年5月マーガリン入りレーズンロール@セブンイレブンの記事はこちら
★2017年2月マーガリン入りレーズンバターロール@セブンイレブンの記事はこちら
★2016年5月マーガリン入りレーズンバターロール@セブンイレブンの記事はこちら
★2013年7月マーガリン入りレーズンバターロール@セブンイレブンの記事はこちら
★2013年7月マーガリン入り黒糖ロール@セブンイレブンの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-07-20 22:56 | →セブンイレブン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記