人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】Echika池袋のフレッシュネスバーガー

【池袋情報】Echika池袋のフレッシュネスバーガー_c0152767_22141933.jpg
結局まだ行けていないのですが…普段あまり、西口や北口には行かないのです。昨日、美容院へ行く為に久々にエチカの中を通り抜けていたら、フレッシュネスバーガーの前にこんな看板が出ているのを見かけました。ベーカリー類はそこまで高くない印象です。が、オープンしてすぐだからだったのか、チラッと外から見えた感じでは数種類のクロワッサンなどのパンしか見えませんでした。お買い物などもして、昼頃にまたここの前を通りかかったら、マフィンなどが増えていたかな。

「フレッシュネス」からベーカリー誕生! バーガー以外の手作りパンも販売
http://news.livedoor.com/article/detail/13378277/

今日のネットニュース。池袋店と同じく、フレッシュネスバーガーの店舗の一部でベーカリー取り扱い、という形なのになぜか今頃ニュースになっている不思議。

★【池袋情報】Echika池袋にフレッシュネスバーガーがOPEN!の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑コストコのマフィン美味しいから好き。でも1人暮らしだし会員じゃないから買えない。ううう。
by nalu_3_lin | 2017-07-24 22:22 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記