人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

タカセ 池袋本店

タカセ 池袋本店_c0152767_21365442.jpg
タカセでは久しぶりに大好きなチーズボンリュー(170円)も買いました。もー本当にコレ大好き。このお値段でチーズたっぷり、とても美味しいパンです。
タカセ 池袋本店_c0152767_21382199.jpg
見て下さい、このチーズの量を。すでにパンの割れ目からもはみ出していますが、この後パンを割ると中にももっとチーズが隠れているんですよ。
タカセ 池袋本店_c0152767_21391241.jpg
このチーズボンリュー、そのまま食べても十分美味しいのですがシチューとかカレーとかと一緒に頂いても美味しいと思います。また、私は試した事がないのですがパンサラダっていうのかな?角切りにして野菜と一緒に食べても美味しいと思う。チーズのしょっぱさもちょうどいいですしね。
タカセ 池袋本店_c0152767_21410570.jpg
表面はフランスパンのような、ハード系の硬さがあります。パンを割ると、ミチッという質感が。でもパンの中身はこの通り、しっとりふわふわです。
タカセ 池袋本店_c0152767_21420032.jpg
あれ?もしかしてサツマイモの角切りが入ってる?と錯覚してしまいそうなほどの大きさ、そしてボリュームのチーズです。ここがもう本当に美味!
タカセ 池袋本店_c0152767_21424352.jpg
このチーズの塩加減もちょうどいいんですよね。もう無心に食べてしまう。サイズはなかなか大きめなんですけど、あっという間に完食です。
タカセ 池袋本店_c0152767_21432531.jpg
タカセさん、まだ食べた事がないパンもいっぱいあるんですけど、ついリピートしてしまう一品です。

★2017年8月ラムネぱんの記事はこちら
★2017年8月【池袋情報】タカセで見つけたヨーグルト食パンの記事はこちら
★2013年8月プレーンマフィンの記事はこちら
★2013年7月チーズボンリューの記事はこちら
★2013年5月チョコチップマフィンと抹茶マフィンの記事はこちら
★2012年8月チーズボンリューの記事はこちら
★2012年3月スイートブレッドの記事はこちら
★2011年10月レーズンブレッドの記事はこちら

●店舗情報
店名:タカセ 池袋本店 (たかせ)
住所:豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211(代表)
営業時間:8:00~22:00 (パン・洋菓子コーナー) / 9:00~22:00 (喫茶室) ほか
HP:http://www.takase-yogashi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-22 21:40 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記