人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

カシスショコラサンド@森永乳業

カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21232636.jpg
まいばすけっとというスーパー(イオン系列)で買いました。森永乳業のカシスショコラサンド(84円)、製造は豊和食品株式会社です。
カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21244191.jpg
サンド系のアイスクリーム、森永さんからは沢山出てますね。この丸い形のヤツはパッケージ写真のように、上部から中心部にかけてソースが入っているのがポイントなんです。大人向けのサンドアイスだって!
カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21253584.jpg
ココアクッキーでビター感のあるほろ苦いチョコレートアイスをサンド!そしてカシスソースという組み合わせです。
カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21261141.jpg
冷凍されているからなのか、クッキー生地は水分を含んでおり少ししっとりしてますね。パキッ!っていう食感ではないです。
カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21264479.jpg
全体的にビター感は確かにスゴイ。甘ったるい感じではないチョコレート味です。カカオ~、ココア~、って感じ!
カシスショコラサンド@森永乳業_c0152767_21271193.jpg
そしてこのカシスソースが甘酸っぱさを加えており、確かにこれは大人向けの味わいだな~と思いました。美味しかった!

★レーズンバター風サンド@森永乳業の記事はこちら
★抹茶黒蜜サンド 黒蜜ソース入り@森永乳業の記事はこちら
★2種のチーズ香るチーズケーキサンド@森永乳業の記事はこちら
★芳醇な香り ラムレーズンサンド@森永乳業の記事はこちら
★しっとりビスケットサンド@森永乳業の記事はこちら
★チョコブラウニーサンド@森永製菓の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-04 21:30 | →森永乳業 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記