人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→丸永製菓

しろくま あまおう@丸永製菓

しろくま あまおう@丸永製菓_c0152767_22175118.jpg
和の白くまだけじゃなく、普通の(?)しろくまにもあまおう味を発見しました。あれ、これは漢字の白じゃなくて全部ひらがななんですねえ。

しろくま あまおう(151円)
いつもお買い物にいっている、アイス半額のスーパーでもなかなか強気のお値段です。
しろくま あまおう@丸永製菓_c0152767_22195343.jpg
高いだけあって、こちらはフルーツがどっさりとトッピングされています。苺果肉はもちろん、あまおうを使っているのですが比率は7%だって。
しろくま あまおう@丸永製菓_c0152767_22203122.jpg
かき氷なんだけど、苺果肉もたっぷりと入っているので、なんつーか今トレンドの台湾かき氷のような…氷の中に果肉や果汁がすでに混ざりこんでいる系っていうのかなあ、サッパリした後味ではなくって結構アイスみたいに濃厚さが残ります。これは満足度、高いです。
しろくま あまおう@丸永製菓_c0152767_22213882.jpg
普通に美味しかった!

★和の白くま 苺@丸永製菓の記事はこちら
★和の白くま 抹茶@丸永製菓の記事はこちら
★和の白くま きなこ@丸永製菓の記事はこちら
★白くま いちご@丸永製菓の記事はこちら
★白くまパフェ まろやかクリーム仕立て@丸永製菓の記事はこちら

丸永製菓
http://www.marunaga.com/



by nalu_3_lin | 2017-09-21 22:23 | →丸永製菓 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記