人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→グリコ

牧場しぼり ラムレーズン@グリコ

牧場しぼり ラムレーズン@グリコ_c0152767_21364055.jpg
もしかして牧場しぼりを買うの初めてかも知れません。スーパーで安売りしてたので買いました。グリコ、牧場しぼり ラムレーズン(95円)。
牧場しぼり ラムレーズン@グリコ_c0152767_21375577.jpg
しぼって3日以内のミルクを使用している事が特徴の牧場しぼり。知ってはいましたが、特に惹かれるフレーバーがある訳でもなくこれまでスルーしてたのです。
牧場しぼり ラムレーズン@グリコ_c0152767_21384813.jpg
でも食わず嫌いはよくないかな、と思って食べてみました。ミルク感はやっぱりスゴイです。滑らかだし、牛乳の味が濃厚。ラムレーズンだけど、ラムの風味が牛乳に負けちゃうくらいに濃い。牧場で食べるソフトクリームのようだ。
牧場しぼり ラムレーズン@グリコ_c0152767_21395325.jpg
レーズンも大粒がゴロリと入っていましたよ。リピートするまでの感動はなかったけど、ミルク感を求める方にはオススメです。

牧場しぼり
https://www.glico.com/jp/product/ice/bokujoshibori/


by nalu_3_lin | 2017-10-17 21:42 | →グリコ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記