人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→グリコ

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ_c0152767_12101927.jpg
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク(95円)。
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ_c0152767_12104146.jpg
牧場しぼり、確かにミルク感たっぷりで口あたりも滑らかだし美味しいには美味しいんだけど、やっぱサイズ小さい(笑)。と、思ってしまう。普段エッセルのスーパーカップに慣れている身としては…。アイス好きだからもっと食べたいってなっちゃうの。
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ_c0152767_12114846.jpg
生キャラメルはソースのような感じで、こんな風にアイスクリームに混ぜ込んでありました。パッケージ見直してみたら、これ期間限定フレーバーのようですね。北海道産の生クリームが入っているキャラメルなんだそうです。
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ_c0152767_12124670.jpg
写真の見た目だと生キャラメルの割合、少ないんじゃないの?って感じがしますが、そうでもなかった。味が濃かったからなのかな。
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク@グリコ_c0152767_12132700.jpg
普通に美味しかったけど、甘じょっぱい系が好きなのでここにほんの少しでも塩要素があると個人的にはもっと良かったな~って感じ。

★牧場しぼり ラムレーズン@グリコの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑そういや最近コンビニで花畑牧場とのコラボスイーツ、よく見かけますね。
by nalu_3_lin | 2017-10-22 12:16 | →グリコ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記