人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキのコッペパン

【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ

【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_22320741.jpg
最近発見したヤマザキのコッペパンの新作です。かぼちゃあん&マーガリン(84円)。秋ですね~。
【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_22324676.jpg
PB商品などでも中身がヤマザキのコッペパンってよく見かけるのですが、やっぱりヤマザキオリジナルのコッペパンがなんとなく好き!
【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_22333639.jpg
中身はこんな感じでした。うわー、マーガリンいっぱい(汗)。体に悪そうだけど、ま、まあ毎日食べてる訳じゃないからいいかな。だって美味しいんだもん!
【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_22342727.jpg
さつまいもあんやかぼちゃあんって、バターやマーガリンとすごく相性がいいなあと思うんですけど、なんでかなって思ったらホクホク系の食材が合うんでしょうね、きっと。じゃがバターみたいなもんだ。
【菓子パン】コッペパン かぼちゃあん&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_22352543.jpg
まったりコッテリ、滑らかで濃い味わいのかぼちゃあんに、少し塩気のあるマーガリンが合います。美味しい…素直に美味しいです。これまた食べたいけど、うちの近所はなかなかコッペパンの新作が並ばないんです。定番はあるんだけど。これはわざわざ、駅とは反対方向のスーパーまで遠回りして買って来ました。もうちょっとマメに新作チェックしたいんですけどねえ。

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-10-26 22:38 | →ヤマザキのコッペパン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記