人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

雪見だいふく きなこもち@ロッテ

雪見だいふく きなこもち@ロッテ_c0152767_20045907.jpg
雪見だいふくの新作を買ってみました。きなこもち(99円)。高い系シリーズかと思ってたらそうでもなかった。
雪見だいふく きなこもち@ロッテ_c0152767_20054774.jpg
お餅や大福にきなこが合わない訳、ないですよね~。という訳で発売前からネットのグルメ系ニュースでは話題となっていた商品です。
雪見だいふく きなこもち@ロッテ_c0152767_20063568.jpg
うっすらときなこ色(ベージュ色)をしています。中のアイスクリームがきなこ味なんだそうです。その色が透けてうっすらきなこ色に見えるんだな。
雪見だいふく きなこもち@ロッテ_c0152767_20071723.jpg
まったりと優しい味わい。きなこの風味が豊かに口の中いっぱいに広がります。普通に美味しいというか、相性が悪い訳がない。
雪見だいふく きなこもち@ロッテ_c0152767_20080049.jpg
しかし個人的にはこの大福をそのまんまきなこにまぶしたい衝動にかられました。美味しいけど、ちょっと物足りなさを感じます。自分でまぶすか(笑)。



ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-17 20:14 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記