人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→新大久保

【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)

【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17061704.jpg
ホットクの記事をすでに先行してアップしてますが、ソウル市場もいろいろチェックをしてきました。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17065473.jpg
チョコレートのクランチ菓子?みたいなのが、いろんなフルーツの味で登場していました。ザクロとかってちょっと珍しいですね。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17073642.jpg
ここにもあったバナナキック(144円)、食べてはいないけど売れ筋商品のようです。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17080670.jpg
新大久保のスーパーマーケットへ来ると韓国では今何が流行っているのか、すぐにわかって面白いです。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17085277.jpg
おこげキャンディー、他店では大袋しか見かけなかったのにここでは小袋を発見したので買いました。108円。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17093046.jpg
ソフトチョコチップクッキーは相場価格の200円でした。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17095572.jpg
韓国でもミニオンズは人気があるみたいです。缶ツナは少しピリ辛味で330円。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17102515.jpg
ツナ缶、オシャレなデザインのものが並んでいます。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17104742.jpg
鯖缶やさんまだったかな?他の魚の缶詰もいろいろ…。三食ごはんではチゲに魚の缶詰を入れると美味しい、と紹介されていました。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17114273.jpg
インスタント麺も豊富です。袋麺が圧倒的に多いんですけども、最近ではカップ麺もよく見かけます。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17122129.jpg
ここにもあった、オットギのリアルチーズラーメン(200円)。単品はやはりこのお値段が相場のようですね。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17125567.jpg
キムチには欠かせない唐辛子もありました。ヘテの唐辛子は184円、キムチだけではなく韓国料理全般に使う事が出来ます。
【新大久保情報】ソウル市場(2017年12月6日)_c0152767_17133942.jpg
そして、ソウル市場と言えば!冷凍のチーズタッカルビです。最近では七色のチーズタッカルビが登場するなど、相変わらずブーム継続中のチーズタッカルビ。行列に並ぶのはちょっとね…という方はご自宅で試してみてはいかが?

(2017年12月6日訪問)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-20 17:19 | →新大久保 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記