人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ローソン

チョコチップマフィン@ローソン

チョコチップマフィン@ローソン_c0152767_21132595.jpg
また食べてしまった…ローソンのチョコチップマフィン(140円)。だって美味しすぎるんだもーん!でも、通勤途中に4軒くらいローソンさんの前を通るのだけど、うち1軒しかこれ置いてないんですよねえ。ドーナツや普通の菓子パンは置いてあるんですけども。これなんか特別商品かなんかなの???
チョコチップマフィン@ローソン_c0152767_21144472.jpg
全体的にしっとりしすぎなくらいしっとりしているマフィンです。ココア生地のクッキーまでしっとり。今ふと気づいたんだけど、作ってるのヤマザキだしこのココア生地のクッキーはもしかしてヤマザキの自社製品のヤツなのかな?

★2017年12月アップルクランブルマフィン@ローソンの記事はこちら
★2017年12月チョコチップマフィン@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-12-27 21:18 | →ローソン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記