人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

モナ王 期間限定プリン@ロッテ

モナ王 期間限定プリン@ロッテ_c0152767_21571566.jpg
最近発売されたばかりのモナ王、プリン(95円)。
モナ王 期間限定プリン@ロッテ_c0152767_21574125.jpg
モナ王は最中アイスの中では生地がしっとりタイプのものになります。個人の趣味なんでしょうけど、私はちょい苦手(汗)。なんかしけってるのかな?って思っちゃう。パリッとしているタイプか、中に板チョコが入ってるもののほうが好きかも…。
モナ王 期間限定プリン@ロッテ_c0152767_21585046.jpg
で、これ勝手にプリン味だというのでカラメルソースも入ってるもんだと思ってたらなんと入ってませんでした。カスタードの味の部分のみです。真ん中から出て来るのかな~ってワクワクしながら食べてたんだけど最後まで出て来なかった(笑)。
モナ王 期間限定プリン@ロッテ_c0152767_21594779.jpg
でも不思議とプリン味なんだな、ってわかります。不思議ー。

★モナ王 濃い宇治抹茶@ロッテの記事はこちら
★モナ王 期間限定コーヒー@ロッテの記事はこちら
★モナ王@ロッテの記事はこちら
★モナ王 宇治抹茶@ロッテの記事はこちら
★モナ王 抹茶@ロッテの記事はこちら

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-01-13 22:01 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記