人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→井村屋

やわもちアイス みたらし@井村屋

やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22035923.jpg
井村屋さんのやわもちアイス、新商品はこちらのみたらしです。105円。
やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22043633.jpg
ピンク色のパッケージが桜を連想させて春っぽい…。甘辛い丸大豆醤油を使用したみたらし餡に、お団子が5個入り。
やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22052692.jpg
もうね、完全に和菓子…!アイスどころじゃありません。だって、みたらし餡もお団子も冷凍されてる状態のはずなのに驚く程にもっちもちなのー!
やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22060722.jpg
甘すぎず、かと言ってしょっぱすぎない絶妙な味わいのみたらし餡です。うん、これ、飲める(笑)。もともと、みたらし団子は好きなほうなんですけども、このみたらし餡は本当に美味しい。お団子ももちもちだから、アイスっていうより普通にみたらし団子を食べてるみたいです。
やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22071140.jpg
そういえば今までありそうでなかったフレーバーですね、これ。
やわもちアイス みたらし@井村屋_c0152767_22073025.jpg
このとろ~り具合を見よ…!アイスももちろん美味しいのだけど、このみたらし餡とお団子を是非味わってもらいたいです。

★2018年3月やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2017年12月やわもちアイス クリームチーズカップ@井村屋の記事はこちら
★2017年11月やわもちアイス 安納芋カップ@井村屋の記事はこちら
★2017年3月やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2016年10月やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2016年3月やわもちアイス わらびもち@井村屋の記事はこちら
★2015年8月やわもちアイス 白桃シャーベットカップ@井村屋の記事はこちら
★2014年9月やわもちアイス 栗あんカップ@井村屋の記事はこちら
★2013年11月やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ@井村屋の記事はこちら
★2013年10月やわもちアイス つぶあんミルクカップ@井村屋の記事はこちら

井村屋
http://www.imuraya.co.jp/index.html


by nalu_3_lin | 2018-03-10 22:09 | →井村屋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記