人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でごはん2018冬

kinder chocolate 健達 巧克力

kinder chocolate 健達 巧克力_c0152767_22221855.jpg
buenoと同じ、kinder社のチョコレート。中国語で健達 巧克力と書かれていました。4本入りで33元(約120円)。
kinder chocolate 健達 巧克力_c0152767_22230796.jpg
ミニオンズ?なのかな?ディズニーキャラクターとコラボしているパッケージのようです。中国語はよくわからないのだけど、牛乳をたっぷり使ってるからカルシウムが摂れるよ、みたいなメッセージが箱のデザインに込められています。4本入り。
kinder chocolate 健達 巧克力_c0152767_22241119.jpg
なんか日本でもこんな形のチョコレートそういえばありましたよね。スティックタイプです。
kinder chocolate 健達 巧克力_c0152767_22243725.jpg
中身はこんな感じで、個別包装されているので好きな時にパクっと食べられるのが良かったです。
kinder chocolate 健達 巧克力_c0152767_22250951.jpg
外側はミルクチョコレートでコーティングされており、中はこんな感じの、うーん、なんて表現すればいいのかな。ホワイトチョコってよりも、ミルクチョコって感じで牛乳の味が濃いチョコレートが詰まっていました。もしこれで本当にカルシウム摂取できるならお子さんのおやつにはちょうどいいかも知れない。

★kinder bueno 3種類を食べ比べの記事はこちら
★金興發生活館 士林店(食品編)の記事はこちら

Magic Kinder
https://www.magic-kinder.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-03-24 22:31 | 台湾でごはん2018冬 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記