人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→東京土産

NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨーク パーフェクト チーズ)

NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨーク パーフェクト チーズ)_c0152767_12061440.jpg
先日退職していった同僚のご挨拶のお菓子です。スイーツ大好きな方で流行りのものはなんでも知っていて、同じくスイーツ好きの私ともよく情報交換をしていた仲だったので寂しい。トレンドど真ん中のNEWYORK PERFECT CHEESEをくれました!ちょうど春休みシーズンで、通勤途中にお店の前(東京駅の改札の中です)を通ってもすごい人だったんです。「よく買えたねえ」と言ったら「並んだよー」との事。どうもありがとう!
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨーク パーフェクト チーズ)_c0152767_12080816.jpg
ゴーダチーズが香るラングドシャの中には、クリームとチーズ味のチョコレートがくるりんと包まれています。とにかく、チーズ!チーズ!チーズ!
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨーク パーフェクト チーズ)_c0152767_12090884.jpg
常に新しいトレンドを発信しているニューヨークの代表的なお菓子といえば、ニューヨークチーズケーキ。それをテーマに食べやすく、さらに美味しく改良して誕生したのがこのNEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)なんですって!
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨーク パーフェクト チーズ)_c0152767_12104587.jpg
サクサク食感のラングドシャがすでにチーズ味なので、ジュワッと口の中でチーズの風味が広がって美味しいです。それぞれチーズ界(?)で権威のある3人のシェフや職人さんが監修にあたっているみたい。ずっと食べたいと思ってたので嬉しいな。東京土産としても話題性があってオススメです。
味はそこまで甘すぎないので、甘いものが苦手な方でも大丈夫。そういった意味では東京ミルクチーズ工場のお菓子と同じ扱いで使えそうです。
ちなみに、知らなかったんですけど親元は株式会社 かみなり舎でした。



●店舗情報
店名:NEWYORK PERFECT CHEESE(にゅーよーくぱーふぇくとちーず)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内 南通路エリア(改札の中です)
電話番号:?
営業時間:8:00~22:00
HP:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-04-11 12:18 | →東京土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記