人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・喫茶店

スターバックス・コーヒー 新橋駅前店

スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_20562712.jpg
早く行かないと売り切れちゃうかなあ、と思って全く利用した事がない店舗ですが飛び込みで入ってみました。表の看板に売り切れの文字が無かったので大丈夫かな、と思ったのですが私の前のお客さん(女性)全員これ頼んでて笑ってしまった。やっぱり苺は人気があるんですねえ。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_20573698.jpg
手描きのチョークアートが可愛いですね。作っているところをチラッと見てみたのですが、生の苺なのかな?を使ってピューレ状にしてからフラペチーノを作っていたような…手間暇がかかっているようです。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_20583496.jpg
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(680円)。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_20592136.jpg
発売日当日からスタバ好きさんやカフェ好きさんのブログなどで感想を読ませて貰っていたのですが、品種なのか完熟苺を使用しているからなのか、甘酸っぱい感じはほとんどなく皆さんの仰る通りいつも通りの「甘い」フラペチーノに仕上がっていました。それにしても、真っ赤!
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_21002930.jpg
ホイップの上にはピンク色のパウダーがかかっています。全体的にとてもキュートなビジュアルです。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_21010085.jpg
なんかね、フラペチーノっていうよりも凍らせた苺で作ったスムージーって感じかな。かき氷やシャーベットが溶けかけのあの状態ですね。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_21014433.jpg
でも苺感はハンパなかったです…!中にちゃんと苺果肉も入ってたから、嘘くさくないというかリアルな苺の味をそのまま堪能できるのよ。
公式サイトを見ると全身苺だけで出来てるフラペチーノって事なので、本当に余計なものが入ってないみたいですね。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_21022743.jpg
ホイップと混ぜるとまたいちごミルク的な別の味も楽しめるという、大変お得なフラペチーノとなっております。うーん、これ美味しい!普段あまりフルーツの要素が強いものって選ばないんだけど、これは飲んで正解でした。
スターバックス・コーヒー 新橋駅前店_c0152767_21033433.jpg
スタバにはほとんど、フラペチーノしか飲みに行ってないんだけど最近はアタリが多い気がする。次の新作も楽しみでーす。

★2018年3月スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク北館店(アールグレイティークリームフラペチーノ)の記事はこちら
★2017年11月スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク北館店(キャンディーピスタチオフラペチーノ)の記事はこちら
★2017年7月【池袋情報】ISPにスターバックスコーヒー北館店がOPENの記事はこちら
★2017年8月スターバックス・コーヒー アトレヴィ大塚店(スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ)の記事はこちら
★2015年6月スターバックス・コーヒー 池袋ショッピングパーク店(チョコレートクランチフラペチーノ)の記事はこちら
★2007年10月スターバックス・コーヒー 池袋サンシャイン通り店(ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:スターバックス・コーヒー 新橋駅前店(すたーばっくすこーひー)
住所:東京都 港区 新橋2-19-3 カシケイビル 1F
電話番号:03-3573-6815
営業時間:月~木: 06:30~22:00 / 金: 06:30~22:30 / 土: 07:00~22:30 / 日祝: 08:00~21:00
HP:http://www.starbucks.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑冷凍した苺と牛乳をブレンダーにかけると、めちゃ美味しいです!
by nalu_3_lin | 2018-04-15 21:11 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記