人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と果物

ひとりじめスイカ

ひとりじめスイカ_c0152767_20272632.jpg
今年もスイカの季節がやって来ました!ひゃっほい!スイカ大好き!でも、シーズンの出始めはまだ小玉スイカのみです。若干、割高だよなあ…と思いつつもやっぱりスイカ食べたいので買ってしまった。近所のスーパーで800円くらいでした。ひとりじめ、という品種のようです。
ひとりじめスイカ_c0152767_20283797.jpg
これが大当たりで、とっても甘いスイカでした。良かった。外皮も薄くて、小玉だけど食べられる部分(赤い部分)も多かったしシャリシャリ食感も堪能できたし大満足です。早く大玉のスイカも出ないかな~。うちの近所の相場価格は1玉で900円くらいが相場なので、1000円以下で買えるなら即買いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-05-04 20:30 | 野菜と果物 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記