人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

チョコミントパンケーキ@ファミマ

チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21044692.jpg
最近コンビニに行くと、どこ行ってもチョコミントなんですが。ついにファミマからこんなものが出てしまいました。
チョコミントパンケーキ(138円)。
チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21053060.jpg
どこだったか、チョコミントの蒸しパン?か何かを見た事があるのですが、パンケーキはあったかなあ。これが初めてなのでは?製造は敷島製パンでした。
チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21062796.jpg
色がものすごい事になってます(笑)。
チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21064993.jpg
横から見てもすごい迫力の色合い。青色って食欲が失せる色合いのはずですが、チョコミントだけは除外ですね。そして、香りも完全にチョコミントですでにスースーしていました。
チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21074548.jpg
中にサンドされているホイップクリームもたぶんミント味で、スースーします。そしてチョコレートクリームだったのかな。
チョコミントパンケーキ@ファミマ_c0152767_21082162.jpg
チョコミント味は完全に再現されていますが、うーん。私がチョコミン党ではないからなのかもですが、一度食べればもういいかなあ、という感じでした。マズイとまでは言わないけどパンケーキにしなくてもいいかな、って感じ。私のチョコミントに対する許容範囲はアイスとチョコ菓子までだな。

★チョコを楽しむふんわりチョコパンケーキ@ファミマの記事はこちら
★ふわもちっとパンケーキ(桜葉入りあん&こしあん)の記事はこちら
★白いパンケーキ(いちご&ミルク)@ファミマの記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★宇治抹茶薫るもちっとパンケーキ(抹茶クリーム&粒あん)の記事はこちら
★桜華やぐもちっとパンケーキ(桜白あん)の記事はこちら
★もちっとパンケーキ(チーズクリーム&ホイップ)の記事はこちら
★ふんわりホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら
★バナナ味わうもちっとパンケーキ(バナナ&ミルク)の記事はこちら
★こだわりパン工房 宇治抹茶のもちっとホットケーキ(つぶあん&ホイップ)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちごジャム&マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(いちご&ホイップ)の記事はこちら
★もちっと黒糖ホットケーキ(マーガリン)の記事はこちら
★もちっとホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2018-06-05 21:11 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記