人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【大塚情報】韓国グルメの波が大塚にも…

【大塚情報】韓国グルメの波が大塚にも…_c0152767_15594283.jpg
今、新大久保に行くとあっちにもこっちにもハットグ(チーズがびよ~んと伸びるソーセージを串で揚げたもの)を大塚駅のすぐそばで発見しました。てか、このお店中華料理屋さんっぽいんだけどよく見ると台湾のフライドチキンみたいなのも売ってたりするし、いつも気になるんだけどまだ一度も利用した事がないお店です。トレンドをなんでも受け入れてるっぽい感じ。
【大塚情報】韓国グルメの波が大塚にも…_c0152767_16015215.jpg
ジョンノハットグだから新大久保にあるあのお店と同じじゃん、と思ったんですけど、どうやらフランチャイズのようですね。なんでもありだな。ちなみにこの近所にはタピオカドリンク屋さんもあります。この界隈、外国人の方々も結構住んでるっぽいし(うちの近所にもいっぱいいる)こういうアジア系の外国のグルメのお店がもうちょっと増えたら楽しいと思うんだけど、どうでしょうか。

★2018年12月レインボーモッツァレラハットグの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-01-30 16:05 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記