人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】池袋WACCAに8月24日、HUB+82がオープン!

【池袋情報】池袋WACCAに8月24日、HUB+82がオープン!_c0152767_17233533.jpg
先日通りかかったところを発見。池袋WACCAの1Fに、8月24日にHUB+82がオープンする模様です。ここ、以前は何が入ってたんだっけ…?飲食店ではなかったような気がしますが。公式サイトのお知らせを見る限り、Sports Lab by atmosというショップだったのかな?

運営元のプレスリリースを見ると、HUBと82が合体したコラボレーション店との事ですが、お酒をカジュアルに楽しめるお店、という意味ではすでに目の前にオープン済のKIRIN CITY+とかぶらないのかしら…と思ってしまいますが。客層、違うのかな?KIRIN CITY+は池袋WACCAオープン当時から入居しております。

池袋WACCA
http://wacca.tokyo/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2019-07-26 17:33 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記