人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

【さいとう製菓】ミニかもめの玉子

【さいとう製菓】ミニかもめの玉子_c0152767_11122920.jpg
お盆明け、夏休みのお土産を頂きました。おなじみ、かもめの玉子。こちらバラマキ土産に嬉しいミニサイズです。もう何度も食べてる!

【さいとう製菓】ミニかもめの玉子_c0152767_11132607.jpg
私そんなに東北方面って出かけた事がないので、お土産で貰えるものはなんでもありがたい。銘菓も多い気がする。しかし毎度思うのですがビジュアルが強いな。本物の卵みたいだよね。
【さいとう製菓】ミニかもめの玉子_c0152767_11141215.jpg
美味しかったです!ごちそうさまでした。

★2016年8月【さいとう製菓】ミニかもめの玉子の記事はこちら
★2014年11月の【さいとう製菓】ミニかもめの玉子の記事はこちら
★2013年4月の【さいとう製菓】ミニかもめの玉子の記事はこちら

さいとう製菓
http://www.saitoseika.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



スイーツ

by nalu_3_lin | 2019-08-25 11:17 | お土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記