人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロッテ

雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ

雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ_c0152767_14372198.jpg
昔、雪見だいふくはそんなに好んで食べてたアイスではなかったんですけれど、一度食べてこのブログに食レポをアップするようになってから、新作を見かけると食べずにはいられなくなってきてしまいました(笑)。だから新しいものに手を出すの、嫌なんだよ~(笑)。食べたくなっちゃうよね。

雪見だいふく 北海道ミルクプリン(98円)
最近出た雪見だいふくの新作です。コレは美味しそう!みたいな感じで、ネットのグルメ系ニュースでも話題になっていました。
雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ_c0152767_14402389.jpg
中身はこんな感じ。フォークがゴールドでなんだかゴージャスでした。
雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ_c0152767_14411714.jpg
北海道産の乳原料を使用しています。とろっと甘い練乳ソースを、コクのあるミルクプリンアイスで包みこんでいる、雪見だいふくは真っ白!全ての乳原料を北海道産にこだわっているため、クリーミーな味わいが楽しめるんです。
雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ_c0152767_14424152.jpg
食べ掛け写真でごめんなさい。外側も真っ白でしたが、中のミルクプリンアイスも真っ白!どこか、ほんのりと甘さを感じられるところがミルクプリンなのかな?牛乳だけだとサッパリしそうなもんですが、これはほのかな甘さがあって優しい味わいです。
雪見だいふく 北海道ミルクプリン@ロッテ_c0152767_14434860.jpg
そして、出た~!練乳ソース、どろんとしてます。ネチネチ。そして、練乳なのでめっちゃ甘い。でも、それがいい。全体的にミルク感が強めな雪見だいふくでした。

★雪見だいふく コクのショコラ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく もちもちパンケーキ@ロッテの記事はこちら
★まん中も、もちもち 雪見だいふく 一番摘み宇治抹茶使用@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく もちもちパンケーキ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく ハートのいちご@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく もちもちミルクティー@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく コクのショコラ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく きなこもち@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 冬春季限定 安納芋の大学芋@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく茶屋に行って来ました!の記事はこちら
★雪見だいふく 愛媛みかん@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定クリーミーもちシュー@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく きなこもち@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 黄金のみたらし@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく おしるこ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定エスプレッソ@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クッキー&クリーム@ロッテの記事はこちら
★なごり雪見だいふく 期間限定桜@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく 期間限定抹茶@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クッキー&クリーム@ロッテの記事はこちら
★雪見だいふく クリームチーズ@ロッテの記事はこちら

雪見だいふく
https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐情報へ


by nalu_3_lin | 2021-02-13 19:36 | →ロッテ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記