人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→モンテール

北海道ソフトのプリン@モンテール

北海道ソフトのプリン@モンテール_c0152767_09023454.jpg
北海道ソフトのプリン
先日、同シリーズのエクレアを食べたのですが、美味しかったのでうちの母が「同じシリーズならこれも美味しいに違いない」と買ってきたものになります。
北海道ソフトのプリン@モンテール_c0152767_09033675.jpg
そもそもエクレア自体がそれほど好きではないので、前回エクレアを食べた時は美味しいけれど、まあ普通…と思っていたのですが、これはマジで美味しかった!
見て下さい、このもりもりのホイップクリームを。ソフトクリームがそのまま中に詰まっているかのようなビジュアルです。
北海道ソフトのプリン@モンテール_c0152767_09045195.jpg
もうこのホイップクリームだけで明日の仕事も頑張れそうな気がします(笑)。ミルク感たっぷりで、めちゃ美味しかった。
北海道ソフトのプリン@モンテール_c0152767_09052602.jpg
そんなホイップクリームの下には純白のミルクプリン。どこか、牛乳寒天のようななつかしさを覚える優しい味わい。プリンなので食感はフルフルでしたが。5月の新商品なので、もうないかなあ。これはまた食べたいかな。


モンテール
http://www.monteur.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 土岐市情報へ


by nalu_3_lin | 2022-06-12 09:08 | →モンテール | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記