人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

ブールミッシュ (BOUL'MICH)西武池袋本店

ブールミッシュ (BOUL\'MICH)西武池袋本店_c0152767_21311718.jpg
2006年、今年のクリスマスケーキはここで買いました。
というか、一人暮らしなのでホールケーキなんぞ買っても食べきれないのです。だから毎年予約はしないで適当に小さいケーキをいくつか買うのですが、カットケーキだと当日でもいろんな種類が豊富で予約なしで購入できるので、どれにしようか迷ってしまう…。
と、言う訳で!今年はブールミッシェ(BOUL'MICH)で買いました。

めっちゃ可愛いモチーフが乗ったケーキが沢山並んでました~!プティ・ノエル(504円)、めちゃめちゃチョコ三昧。って感じ。
いろいろ悩んだ結果、ベリー系のムースみたいなケーキと、チョコ系のケーキなどを購入。
ブールミッシュ (BOUL\'MICH)西武池袋本店_c0152767_2132651.jpg
ケーキかと思っていたのですが、ベリー系もチョコ系も中身はほとんどムースでした。苦手な方は注意。
ブールミッシュ (BOUL\'MICH)西武池袋本店_c0152767_21321668.jpg
プティ・ノエル(504円)。
味はどちらもしっかりついていて、でもしつこくなかったので良かったかな、と思います。
ブールミッシュ (BOUL\'MICH)西武池袋本店_c0152767_2133787.jpg
その他にもおやつ用に普通っぽいケーキも買ってしまった。これなんだっけな、ティラミスみたいなチョコケーキみたいな何か。
ブールミッシュ (BOUL\'MICH)西武池袋本店_c0152767_21331667.jpg
定番のショートケーキも忘れません。
予約を一切していなかったのですが、満足行くケーキを購入する事が出来てよかったです。

●店舗情報
店名:ブールミッシュ (BOUL'MICH)西武池袋本店(ぶーるみっしぇ)
住所:豊島区南池袋1-28-1
電話番号:03-5949-5083
営業時間:10:00~20:00
HP:http://www.boulmich.co.jp/


by nalu_3_lin | 2006-12-23 21:25 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記