人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉・ホルモン類

炭火焼肉トラジ 後楽園店

普段行くお店が決まっているので、たまには別の店で焼き肉を食べてみたいなと思い、初めてこちらの店へ来ました。
店内は落ち着いた雰囲気で統一されており、座敷やソファ、テーブルと別れていましたので一緒に来る人に合わせて席が選べると便利かも。例えば友人同士ならテーブル、カップルならソファ、家族なら座敷など。今回は座敷が空いていたのでくつろげるかもと思い座敷に通して頂きました。(個室ではありません)

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_232204.jpg

お肉のメニューはよくあるものがほとんどなので特筆するものはありません。一通り揃ってます。塩かタレかも選べます。
珍しいな、と思ったは味噌で味付けをされたカルビ。

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_2319216.jpg

焼いたあとに卵黄を潰したものに絡めて頂くと、濃厚な味が口の中に広がりました。
個人的にヒットだったのはネギバカというもの。

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23194348.jpg

ネギのみじんぎりにされたものは他の焼き肉屋さんでも見かけますが、こちらのお店のものは薄い輪切りになっていたので、牛舌に乗せたり塩ハラミで巻いたり、エビと一緒に口に入れたりと、最後まで味・食感共に味わう事が出来ました。

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23203590.jpg

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23205346.jpg

塩味系がお好きな人には是非試してもらいたいかも。

特選カルビには特選専用?のタレがついて来ました。



炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23202683.jpg

キムチはちょっと辛かったかな。旨味というか甘みはあまり感じられず辛いだけという印象。残してしまいました。



炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23212110.jpg

サラダのドレッシングは甘辛い感じで私はあまり好みではない味でした。

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23213973.jpg

杏仁豆腐はコッテリしていてプリンのような感じ。

雰囲気が落ち着いていますので、デートにも使えそうなお店だと思います。個室はありませんのであしからず。
焼き肉を食べたいけどワイワイガヤガヤ騒がしいお店が苦手な時に行きたいですね。
帰りがけにはこんなサービスがありますよ。

炭火焼肉トラジ 後楽園店_c0152767_23222320.jpg


●店舗情報
店名:炭火焼肉トラジ 後楽園店 (すみびやきにくとらじ)
住所:千代田区飯田橋3-10-9 アイガーデンテラス 2F
電話番号:03-3556-0029
営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝] 17:00~23:00
HP:http://www.ebisu-toraji.com/

この投稿をInstagramで見る

【トラジ和牛で“おもてなし”】 ————— 大阪駅駅ビル「ルクア大阪」地下2階の 焼肉トラジ ルクア大阪店は トラジ全店舗中2店舗しかない... トラジ和牛を常時取り扱っている店舗です。 最高品質の和牛の旨みを求めて。 一頭一頭、愛情を込めて育てたトラジ和牛。 2017年の初出荷では 格付け最高であるA5ランク BMS№12を獲得しました。 お客様にもっとも近いトラジが牧場を作る。 それが、お客様へ美味しさと安心をお届け できる最高のカタチだと考えております。 ————— #toraji #torajiwagyu #焼肉トラジ #トラジ和牛 #トラジファーム #ルクア大阪 #バルチカ #ご褒美焼肉 #大人焼肉 ======== #本物の肉上質な味心温まる時の提供 #YAKINIKUのプロであれ誰よりも熱いファンであれ

焼肉トラジさん(@yakinikutoraji1995)がシェアした投稿 -


by nalu_3_lin | 2006-12-27 23:17 | 焼肉・ホルモン類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記