人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

【閉店】CoCo壱番屋 豊島区東池袋店

【閉店】CoCo壱番屋 豊島区東池袋店_c0152767_21184073.jpg
子供の頃のココイチってカレーしか無いような印象だったんですけど、最近はカレーだけじゃなくサラダやサイドメニューもスゴイ種類豊富なんですね。驚きました。
久々に入ってみてメニューの豊富さに驚き、また最近通うようになりました。
池袋だと西口方面にも確かあったっけ。

いつも迷いに迷った挙げ句、チキンにこみカレーに落ち着いてしまいます…(´・ω・)
【閉店】CoCo壱番屋 豊島区東池袋店_c0152767_21185694.jpg
期間限定メニューなどで気になったものがあると試すようにはしています。基本のカレーの味はさほど変わりは無いと思うのですが、トッピングをあれこれ試すのもまた楽しいんですよね。サラダか一品料理を頼んでも一人1000円するかしないかなので、価格的にも十分満足です。

●店舗情報(閉店)
店名:CoCo壱番屋 豊島区東池袋店(ここいちばんや)
住所:豊島区東池袋5-7-5 MHCビル101号
電話番号:03-5911-4004
HP:https://www.ichibanya.co.jp/


by nalu_3_lin | 2007-02-08 21:17 | カレーライス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記