人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン・つけ麺

一風堂 池袋店

一風堂 池袋店_c0152767_21184357.jpg

先週くらいかな、久々に一風堂 池袋店行って来ました。相変わらず活気溢れる店内です。今回は赤いとんこつラーメン、赤丸新味(750円)を注文。好みのトッピングを入れて頂く。味が少し濃い目ですね。好きだからよいのですが。


一風堂 池袋店_c0152767_2119201.jpg
赤丸新味(750円)
紅ショウガはたっぷりのせたい派です。これはテーブルに置いてあるものを自由にトッピングできるの。嬉しい。
一風堂 池袋店_c0152767_21195543.jpg

ここの餃子は小さくてコロコロしているので食べやすい。
一風堂 池袋店_c0152767_21202185.jpg

もやし炒め。ウマーでした。
今回、サイドメニューのもやし炒めを初めて食べましたが、チャーシューも少し入っていました。美味しい。酒のつまみになりそうです。

一風堂 池袋店_c0152767_2120505.jpg


●店舗情報
店名:一風堂 池袋店(いっぷうどう)
住所:豊島区南池袋2-26-10
電話番号:03-6907-8305
営業時間:11:00~深夜1:00
HP:https://www.ippudo.com/


↑この調味料があれば自宅でも一風堂の味を再現できそう。
by nalu_3_lin | 2007-07-08 21:17 | ラーメン・つけ麺 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記