人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理

【閉店】味の代紋

【閉店】味の代紋_c0152767_22124921.jpg

残念ながら閉店してしまったそうです。
中華食堂、という雰囲気。近所の常連さんらしき方が多く、わざわざ食べに来ましたという感じのお客さんはいませんでした。

スタミナ麺(750円)を注文。

【閉店】味の代紋_c0152767_22131077.jpg

スープはあっさりしていて飲みやすかったです。味はそんなに濃くは無いのに、ニンニクがよく効いてました。好きな人は好きな味だと思いますが、物足りなく感じる人もいるのでは。
スタミナ麺以外にも種類豊富なラーメンが揃っていたので、色々と試してみるのもいいかも知れません。

【閉店】味の代紋_c0152767_22134265.jpg

餃子は夜限定だか週末限定だかで300円になっていたので頼んでみたのですが、まあ普通…。餃子のたれをつけないと味がしないくらいサッパリしていたのでこれは注文してもしなくてもいいかな。

【閉店】味の代紋_c0152767_2213533.jpg

五目チャーハンは予想を裏切ってものすごい豊富な具が入っていてお腹いっぱいになってしまった。半チャーハンに変えて貰う事が出来なかったので残念。

ラーメンとライスや野菜炒めなどを組み合わせたセットが3種類あり、各1000円。一人でフラリと来ているお客さんはほとんどがセットを頼んでました。
あとはビールのつまみに餃子や野菜炒めを頼んだり、という感じの飲み屋代わりの利用客など、かなり地元のお客さんが多い雰囲気です。

メニューに超スタミナ麺というのがあり、2800円もしてたんですけど、一体どんなラーメンなのか気になります。

●店舗情報
店名:味の代紋(あじのだいもん)
住所:板橋区赤塚新町2-11-1
営業時間:[火~土] 11:30~13:30 15:00~翌5:00 [日・祝] 11:30~翌4:00
by nalu_3_lin | 2008-01-05 22:15 | 中華料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記