人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き・しゃぶしゃぶ

しゃぶ禅 六本木店

しゃぶ禅 六本木店_c0152767_15304131.jpg
しゃぶしゃぶ大好き!という訳で久しぶりにしゃぶ禅 六本木店さんへ。
単品であれこれ頼むと面倒くさいので、黒毛和牛食べ放題コース(7200円)を注文しました。以前よりも若干値上がりしているような…?
黒毛和牛食べ放題コースの内容は、黒毛和牛サーロイン・リブロース・赤身肉・牛タン・豚バラ肉となっています。
しゃぶ禅 六本木店_c0152767_153121.jpg
しゃぶ禅 六本木店_c0152767_15313836.jpg
牛づくしコースも捨てがたかったのですが、牛たたきサラダが食べたかっただけだったので単品で注文して解決しました。平日の夜なのに混んでました。最近は外国人のお客さんが多いそうです。
しゃぶ禅 六本木店_c0152767_15351732.jpg
こちらがお気に入りの牛たたきサラダでーす。
ポン酢の味がなんかくどいというかしつこいような気がしたけど気のせいかな?久々だったからそう感じたのかも知れませんが。

●店舗情報
店名:しゃぶ禅 六本木店(しゃぶぜん)
住所:港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル B1F
電話番号:03-3585-5600
営業時間:[月~土]16:00~23:30 [日・祝]16:00~23:00
HP:http://roppongi.shabuzen.jp/


by nalu_3_lin | 2008-04-15 15:18 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記