人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ・ハンバーグ

ビリー・ザ・キッド 大山店

いつも混んでいる…というイメージ。夜中でもお客さんでいっぱいです。
メニュー数は少ないですが、どれも定番なので何度も通われている方は頼むメニューも決まっているのでは無いでしょうか?
私はいつもキッドステーキセット(1830円)とコーンスープ(330円)を頼んでます。
しばらくぶりに再訪したら、いつの間にか入り口の扉と内装が少し綺麗に新しくなっていました。
また、以前は店の前にみなさん車を停めていたかと思うのですが、駐車違反の取り締まりが強化されてからピタッと見かけなくなりました。

ビリー・ザ・キッド 大山店_c0152767_11014100.jpg

やっぱり、キッドステーキのセット(1830円)を注文。私の中の定番です。
肉を食べたい!って時にこれ食べると満足出来ます。
ニンニクと醤油をたっぷりかけていただきました。少し固いくらいの食感ですが噛みしめるとちゃんと肉汁がジワーッと出て来ます。美味しい!

ビリー・ザ・キッド 大山店_c0152767_112190.jpg

コーンスープ(330円)。優しい甘さが割と気に入ってます。

ビリー・ザ・キッド 大山店_c0152767_1121721.jpg

セットについてくるサラダ。少しピリ辛。あとライスと珈琲がついてきます。

ウェスタン風の店内の装飾や雰囲気も大好き。
味と価格のバランスもいいと思いますし、遅い時間でも入れるのが個人的には利用ポイント高いです。

●店舗情報
店名:ビリー・ザ・キッド 大山店 (びりーざきっど)
住所:東京都板橋区大谷口上町6-16
電話番号:03-3973-5202
営業時間:[火~金]18:00~翌3:00[土・日]11:00~21:00(L.O)
定休日:月曜日
HP:http://www.billy-the-kid.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-05-27 10:58 | ステーキ・ハンバーグ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記