カテゴリ:焼肉・ホルモン類( 19 )

叙々苑 池袋サンシャイン通り店

c0152767_23161559.jpg

外で焼き肉を食べるなんて久しぶりだなー。さすがに叙々苑ではなかったけれども、それでも10代~20代前半くらいまでは焼き肉率って結構高かった気がしますね。今はあまりお肉をガッツリ!という気になれないのです。
池袋には2店舗あるのですが、今回は叙々苑 池袋サンシャイン通り店を利用しました。

c0152767_23184772.jpg

でも仕事の延長で行って来たようなものなので、写真がほとんどありません。
写真は特選タン塩焼(4000円)。食べさせて貰っておいて言うのもなんだが、私はネギタン塩焼(2500円)の方が好きなんだよ…あの葱をくるんと巻いて食べるのが美味しいんだよ…!と思いながらも、仕事関係の相手なので強くは言えず美味しく頂いて参りました。

c0152767_23205074.jpg

壺漬カルビ焼(2900円)、これ面白いですよね。長~いお肉が壺に入っているのですが、そのまま焼いてハサミでカットして食べるの。野菜とかも入っているのでバランスよくお肉も野菜も頂けるのです。
他には一通り、定番の叙々苑サラダ(700円)とか冷麺(細麺)(1100円)とかも食べました。美味しかった。
美味しかったけど、私はそんなにグルメではないのでぶっちゃけ焼いてしまうとあまりお肉の良さってよくわからんというか…なんでも美味しいんだよね(笑)。ごちそうさまでした!

★2009年10月叙々苑 池袋サンシャイン通り店の記事はこちら

●店舗情報
店名:叙々苑 池袋サンシャイン通り店(じょじょえん)
住所:東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル 4F
電話番号:03-5950-8989
営業時間:[月~土] 11:30~翌4:00 [日・祝] 11:30~23:30
HP:http://www.jojoen.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-08-14 23:30 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

c0152767_14443671.jpg

金曜日の夜に行きましたが、かなり混んでいるようでした。入店までに30分ほどエレベーター前で待ちましたが、すきま風が入って来てかなり寒かった!
1Fに下着専門店のPJが入っているビルです。

c0152767_1443291.jpg

席に案内されてからは、オーダーもドリンクが運ばれて来るのもすごく早かったです。
個室もあるみたいですが、テーブル同士をブラインドみたいなもので区切られた席に通されました。半個室というか、隣のテーブルのお客さんの顔は見えないので気楽です。しかし、狭い。
それに顔は見えないが声は丸聞こえです。
メニューはかなり豊富で、キムチやナムルだけでも何種類も用意されています。そして安い。大人数で色々頼むと楽しそうだなと思いました。お肉類は安い分、一皿に盛られている枚数なども他店よりは少なめかも知れませんが、いろんな種類を食べたいならいいと思います。

c0152767_14424096.jpg

お通しにキャベツの千切りサラダが出て来ました。かなりのボリュームです。
でもこれ、注文時にも何もアナウンスなかった。もしサラダ注文しちゃってたら、無駄になってたと思う…。入店前とか注文時に一言アナウンスあってもいいのにな、と思った。
ドレッシングはお土産としてレジ前で売ってるだけあって美味しかったです。

c0152767_14432291.jpg

c0152767_14434340.jpg

c0152767_14435864.jpg

お肉の味はまあ普通。というか、私焼いてしまえばなんでも美味しいと思える人間なのでこの値段なら別に文句ないです(笑)。
それにしても、入店までに待たされたのとは真逆でテーブルついてからはどんどんメニューが運ばれて来て驚きました。二人掛けの小さなテーブルだからお皿が乗りきらない…。
肉もキムチも前菜も順序おかまいなしで、用意出来たものからすぐさま運んで来てますって感じだったな。ちょっとゆっくり食べる事は出来なかったです。お皿乗らないから気持ちが焦ってしまい、お肉を次々と焼く事になっちゃったので…。

c0152767_14441913.jpg

c0152767_144533.jpg

c0152767_14451655.jpg

お肉のタレも薬味入りでいろんな種類用意されてて楽しかった。女子とか好きそう。
並んでまでは行こうと思わないけれど、財布にも優しいし機会があればまた行きたいです。

●店舗情報
店名:和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店 (ぶらっくほーる)
住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館8F
電話番号:03-6457-4129
営業時間:ランチ…11:30~15:00・ディナー…17:00~24:30
HP:http://www.iloveyakiniku.com/


by nalu_3_lin | 2010-03-01 14:41 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

くいどん 若松店

c0152767_1620433.jpg

c0152767_16202814.jpg

千葉方面へ出かけた帰りに立ち寄ったお店です。
都内には系列店も含めてほとんど無いので全く知らなかったのですが、千葉や神奈川などを中心に多くのチェーン店を抱えている焼き肉屋さんみたいです。
価格もとてもリーズナブルで肉の種類もまあまあ揃っていましたし、食べ放題のコースもあったので家族連れや大人数での宴会などに向いているお店だと思います。

色々頼みましたがその中から…。

c0152767_16204266.jpg

・厚切タン塩(934円)。
本当に厚切り(笑)。火をしっかり通すのに普通の牛タンより当然ですが時間がかかりました。
目をはなすと焦げてしまうので注意が必要。暑いのでコリコリした食感を楽しめます。

c0152767_16205259.jpg

・細切りタン塩のバター焼き(380円)。
キャンペーン価格?になってて確かこれくらいの値段だったと思います。ビールとセットだと780円くらいになるらしい。アルミホイルの皿の上にバター、牛タン、ニラが乗っていて10~20分程度焼いてから食べます。牛タンなのにバターの味ってのが斬新。炒め物って感じ。

c0152767_16214100.jpg

・焼しゃぶカルビ(619円)。
かなり薄いので本当に炙る感じでサッと焼いて食べると美味しいと思う。
ほっとくとすぐ焦げる。もしくは肉が固くなって美味しくない。

c0152767_16211455.jpg

・特選カルビ(790円)。
ウロ覚えなので間違ってるかも知れないけれど、カルビだったはず。
まあよくあるカルビの味でした。脂はあまりくどくなくて良かったです。美味しい。

c0152767_16212768.jpg

・ホルモン(724円)。
生臭さなどもなく、コリコリになるまで焼いてから食べました。塩味でサッパリと。

c0152767_1621409.jpg

・ハツ(619円)。
私の大好きなハツがあって嬉しい。コリコリです。歯ごたえがとても良かった。

c0152767_16215589.jpg

サイドメニューでテグタンスープ、わかめスープ、ライス、キムチなどを注文しました。
この辺は特別美味しい訳でもなく一般的な焼き肉屋さんで食べれる味って感じのレベルです。
お肉類は価格の割にはどれもそこそこ美味しかったので、都内にあったらいいのになーとちょっと思った。まあこのあたりの大衆向けの安い焼き肉屋さんが苦手な人はダメかも知れんが。

●店舗情報
店名:くいどん 若松店(くいどん)
住所:千葉県千葉市若葉区若松町5127-1
電話番号:043-232-1129
営業時間:[月~土] 17:00~翌2:00 [日・祝] 17:00~24:00
HP:http://www.daisyogun.co.jp/index_PC.htm


by nalu_3_lin | 2009-11-28 16:18 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

叙々苑 池袋サンシャイン通り店

池袋東口店から池袋サンシャイン通り店に店名が変更になりました。
そして久しぶりに来たら営業時間も変更になったとかで、ラストオーダーぎりぎりの時間だったー!
ここ遅くまでやってるのが良かったのに。不景気で深夜の時間帯もあまりお客さんが入らなくなったから、とお店の方が言ってました。残念です。
という訳で急いで注文。

c0152767_11345032.jpg

定番の叙々苑サラダ(650円)はサラダ菜の柔らかさとドレッシングの美味しさがやみつきになります。薄いキュウリのスライスもいい。

c0152767_1135795.jpg

c0152767_11352446.jpg

c0152767_11354330.jpg

c0152767_11355568.jpg

閉店間近なのでバンバン運ばれて来たお肉は、葱タン塩(忘れたけどたぶん2000円くらい?)、ホルモン焼き(850円)、ハラミ、カルビ、イベリコ豚焼き盛り(2200円)などなど…。
塩もタレもごちゃ混ぜで出て来てしまったので、テンテコマイになりながら焼いては食べ、焼いては食べの繰り返しでした。

c0152767_11361776.jpg

納得して入ったから仕方ないとは言え、店員さんもバンバン空いたテーブルから片付けていっちゃうし、最後にシメで頼んだつもりの冷麺(950円)も真っ先に運ばれて来ちゃって、なんか圧迫感というか…落ち着いて食事が出来る雰囲気じゃなくて残念だったかな。
すでに調理された料理が出て来て食べるだけ、ならラストオーダーでも全くキニシナイんですけど、焼き肉は自分で焼く時間も必要なのでやっぱ1時間じゃ厳しいですね。

イベリコ豚焼き盛り、豚さんのいろんな部位を食べる事が出来てオススメです。

●店舗情報
店名:叙々苑 池袋サンシャイン通り店(じょじょえん)
住所:東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル 4F
電話番号:03-5950-8989
営業時間:[月~土] 11:30~翌4:00 [日・祝] 11:30~23:30
HP:http://www.jojoen.co.jp/index.html


by nalu_3_lin | 2009-10-08 11:34 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

焼肉 清江苑

このタイミングでこちらのお店の記事を更新するのはいかがなもんかとwww
参考→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269126.html
まあ自分が行ったのは西口店だし、5月半ばの話だし…。

-----

池袋西口、ロサ会館の1Fに入っている焼き肉屋さん。自分が知ってる限りだと、4~5年前に「なんかレトロな焼き肉屋さんがあるなあ」と店の存在に気づき一度入った事があり、数年ぶりに機会があってまた訪れました。
店内の雰囲気も落ち着いているというか、シックな昔ながらの喫茶店という雰囲気です。

c0152767_10421125.jpg

c0152767_1044090.jpg

お肉はタン塩やカルビなどを中心に選びました。
素人なので肉の質とかまでは食べてもあんまりわからないのですが、価格には見合った味ではないかと思います。相場的というか。
お肉のメニューよりも、サイドメニューがかなり豊富です。

c0152767_10451174.jpg

韓国料理の流れもあって、クッパとかビビンバでも更に種類が揃ってますし、冷麺は普通の冷麺と盛岡冷麺の2種類が用意されていたので食べ比べてみても面白いかと思います。

c0152767_10422820.jpg

お肉以外では海老が美味しかったですね。サイズは大きめでした。
これで680円はお得だと思います。野菜もしっかりついて来たし。

c0152767_10432340.jpg

c0152767_10434016.jpg

オイキムチ(530円)と水キムチ?っていうやつは、サッパリ浅漬けみたいな感じでおいしかった。

c0152767_10441958.jpg

c0152767_10442926.jpg

カルビとかホルモンとかいろいろ。
ハツも食べた気がする。

●店舗情報
店名:焼肉 清江苑 (せいこうえん)
住所:東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F
電話番号:03-3983-1735
営業時間:[月~土]11:00~翌6:00
[日]11:00~翌5:00


by nalu_3_lin | 2009-06-02 10:47 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

炭火焼肉トラジ 後楽園店

トラジはあちこち行くけれど、この店舗がやっぱり一番お気に入りです。近いし。
しかし、不景気だからなのか?以前ご自由にどうぞとサービスされていたアイスが店員さん手渡しになっていたり、アルバイトさんの店員さんが注文を聞き忘れたりと、ちょっとサービス面で「うーん?」と思う点が多少ありました。食事をしやすい手頃な価格の割に、内装や雰囲気で高級感を味合う事が出来る落ち着いたお店だからこそ愛用していたので、ちょっと残念かな。

c0152767_1122018.jpg

疲れていたので、スタミナつけようとにんにくホイル焼き(380円)を注文。ところが、なかなか火が通らずホクホクにならなかったのはなぜなんだぜ。謎。

c0152767_11235037.jpg

トラジサラダ(880円)。焼き肉屋さんで食べるサラダは、なんとなくレタスとかよりもサラダ菜にぺらぺらのきゅうりっていうイメージ。そこに胡麻油の風味が入った和風ドレッシングをかけたい。

c0152767_1124555.jpg

上タン塩(1500円)と、白菜キムチ(480円)。
いつも何を頼んだか忘れてしまうので、ブログに書く時にメニューがなんだったか思い出せなくて困ります。焼き肉屋さんでは、タン塩、ハラミ、カルビ、ハツ(牛心)、ロースは必ず頼むかな。カルビ以外は塩で。
そういえば今回は牛心が売り切れで残念でした。

c0152767_11264868.jpg

ホルモン(680円)は塩味で。サッパリ。味噌より塩味のが好き。

c0152767_11272855.jpg

海老塩焼き(680円)。トラジの海老、大好き。プリプリで塩味もちょうどよくて、これにレモン汁をつけてネギバカを乗せて食べるのが大好きなのです。
叙々苑は蟹がおいしいですが、トラジは海老がおいしいです。

c0152767_1129353.jpg

これなんだろう。カルビ(980円)だったかな?お肉柔らかかったです。ご飯に合うよね。

c0152767_11295191.jpg

これもなんのお肉だったか…。思い出せない。

c0152767_11301822.jpg

シメは冷麺(880円)。
冷麺には酢をたっぷりと回しかけて食べるのがスキ。

味はいつも通り。おいしく頂きました。高価な特選素材のお肉になると話は別ですが、1000円~2000円台のお肉であれば正直どこで食べても同じというか、それなりのおいしさは味わえると思うので、特筆すべき事は無し。
大抵、行けば注文するメニューも決まっちゃってますしねえ。

今、過去記事を見てたら以前は海老のお皿にランのお花が飾られてました。やっぱり不景気だから、経費削減でお花はなくなっちゃったのかな?まあ、所詮飾りで食べられないしね…。
なにはともあれ、ごちそうさまでした!

●店舗情報
店名:炭火焼肉トラジ 後楽園店 (すみびやきにくとらじ)
住所:千代田区飯田橋3-10-9 アイガーデンテラス 2F
電話番号:03-3556-0029
営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝] 17:00~23:00
HP:http://www.ebisu-toraji.com/


by nalu_3_lin | 2009-05-08 11:21 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

焼肉 ちからや 池袋店

久々にちからやさんで焼き肉♪
池袋の焼き肉屋さんは、めぼしいところは大抵行ったけれど、リピートしてるのはここくらいかなあ。
最近行ってないけど、あとホルモン道場とかね。
叙々苑は高いからゴチの時にしか行けないしwww

価格がとってもリーズナブルなので、大人数で食事する時やガッツリ食べたい時はちからやさんと決めています。価格の割には美味しいお肉が食べれるお店です。
日曜日だったので早めに夕方6時前に行ったらまだ空いていました。が、あっという間に満席で順番待ちが出るほど!ちょうどいい時間に入れて良かったです。

c0152767_1294410.jpg

オイキムチ(500円。)
普通のキムチも好きなのですが、私はオイキムチの方がもっと好き。

c0152767_1210510.jpg

韓国風サラダ(580円)。
ちょっと甘酸っぱいドレッシングが美味しい。

c0152767_12131393.jpg

ねぎタン塩(780円)。
ちからやさんのタン塩は厚みがあるので、最初に片面を焼いてひっくりかえしたらネギを乗せてしばらく待ってネギを巻き取りながら食べるのがオススメです。

c0152767_12141682.jpg

日替わりでサービスメニューがあるのですが、この日はロースとデザートのシャーベットが半額との事だったので、ロースを張り切って2人前注文。和牛ロース(680円)。

c0152767_12152093.jpg

和牛上カルビ(980円)。特上だったかな?忘れちゃったけど柔らかくて美味しかった。
私、肉は焼くと何がなんだかわからなくなってしまうwww

c0152767_12161653.jpg

じゃがいもバター(480円)。
野菜類でついつい頼んでしまうのは、しいたけかじゃがいもかニンニク。他は焦げてしまって結局食べれない事が多いからなんとなく苦手。

c0152767_12172027.jpg

あとはホルモン(580円)などなど…。
むにむにで美味しかった。脂がスゴイのでカリカリに焼くとなくなってしまいます。たぶん。

c0152767_12181151.jpg

焼いてる様子ね。
店員さんが親切で、いつもメニューの説明をしてくれたり、網をマメに変えてくれたりします。
ただし混雑時はメニューを飛ばされてしまう事もあるので注意。

c0152767_12174753.jpg

今日は29日で肉の日!って事で、ガッツリ追加注文。
久々の焼き肉でかなりテンション上がってしまいましたー。ハラミ(580円)を塩で。

c0152767_12183871.jpg

これなんの肉だったかな。ロースだったかな?忘れちゃった。

ちからやさんのお肉はどれも厚みがあってよく噛むからなのか、満腹感もちゃんと味わえて良いです。
また行きたくなります。
ごちそうさまでした!

●店舗情報
店名:焼肉 ちからや 池袋店 (やきにくちからや)
住所:豊島区東池袋1-13-10 第一坂田ビル 3F
電話番号:03-5391-0518
営業時間:月~金 17:00~04:30 土・祝 15:00~04:30 日 15:00~23:00
HP:http://r.gnavi.co.jp/g179401/


by nalu_3_lin | 2009-03-29 12:05 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

叙々苑 四谷店

他の店舗と比べると古めのビルの中に入っていたり、店内もちょっと狭めなあたりが年配のお客さん向けかなあという印象です。落ち着いたいい意味での古くさい喫茶店の雰囲気を好む方にはオススメです。私は割と好き。

叙々苑はあちこちの店舗で何度か食事をした事がありますが、大抵メニューは注文する料理が決まってしまっているのであまり書く事が無いんですけれど、イベリコ豚を初めて頼みました。

c0152767_1614390.jpg

肩バラの部分のみを注文。
色がとってもキレイなピンク色で、油がすごかったけどしつこくはない感じ。
じっくり焼くと油がほとんど焦げてしまってお肉がすっごく小さくなってしまうので(笑)適当なところでサッと引き上げて食べるといいかも知れません。

c0152767_16133640.jpg

疲れていたのでニンニクのホイル焼き(750円)も注文。
網の上で30分くらいはじっくりと焼きます。ホイルの中にたぶんオイル?が入っているので、焼くというか揚げるというか、焦げて茶色になるまで何度もひっくり返してオイルが無くなりそうになったらOKです。ホクホクした食感を味わう事ができます。

c0152767_16141517.jpg

ズワイ蟹(1700円)はサッと焼いて、中身がちょっとまだ生かな?という程度で食べると美味しい。
しっかり焼いて焦げ目が付くのを待ってもいいけれど、柔らかい身を楽しみたいので。

c0152767_16142661.jpg

その他にもホルモン焼きやカルビなどあれこれ頼みました。
久々に来たのですが、知らない間に同じビルに焼き肉やしゃぶしゃぶ、香港料理?の店が入っていて、すっかり「肉(が食べれる店ばかりの)ビル」になってました。
残念だったのは階下にカラオケが入っていたので、裏声がちょっと聞こえて来てしまった事くらいですかね。

●店舗情報
店名:叙々苑 四谷店 (じょじょえん)
住所:東京都新宿区四谷3-8 中央ビル 4F・5F
電話番号:03-3356-8989
営業時間:[月~金] 11:30~翌4:00(L.O) [日・祝] 11:30~翌3:00(L.O)
HP:http://www.jojoen.co.jp/
by nalu_3_lin | 2009-02-19 16:16 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

星遊山

c0152767_16414799.jpg

c0152767_16424069.jpg

ちょっとオシャレな内装の焼き肉屋さん。デートや接待にもってこいという感じ。
カウンター側に座ると電通ビルをはじめとしたオフィスビルが丸見えですが、夜なら多少はマシな夜景が見えます。昼はあんまり雰囲気無いかも…。

c0152767_16431555.jpg

近江牛がメインの焼き肉屋さんという事で、一皿3000円台~となかなかのお値段でした。
でも高いだけあって柔らかい。お箸で切れるお肉ってこのお肉の事なのね、という感じ(笑)。
カルビもそんなに脂っこくなくてペロリと食べる事が出来ました。

c0152767_16422848.jpg

わかめスープはとっても上品な味。薄味でサッパリ。

c0152767_16421760.jpg

c0152767_1643068.jpg

ホルモンは少しサイズ小さめで、焼いている途中にどんどん小さくなっていき、あまり食べた~!っていう満足感はなかったなあ。ハツは大ぶりサイズでゴリゴリしてて良かったです。
内臓系よりもここはやっぱり、高めの近江牛のひとつでも注文した方が無難みたいですね。

c0152767_1642534.jpg

野菜の盛り合わせもよかったです。
甘みがしっかりと出ていて、葱やししとうがこんなに美味しいものなんて、とちょっと驚きました。

c0152767_16432888.jpg

c0152767_16433750.jpg

価格帯は少し高めの焼き肉屋さんですが、デートなんかに使うと彼女は大喜びなんじゃないでしょうか。

●店舗情報
店名:星遊山 (せいゆうざん)
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F
電話番号:03-3569-2929 (お問合せ専用番号)
営業時間:[月~木] 11:30~15:00 17:30~23:30 [金] 11:30~15:00 17:30~翌4:00 [土・祝前日] 11:30~翌4:00 [日・祝] 11:30~23:30
HP:http://www.z-brandfactory.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-09-18 16:45 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

恵比寿 炭火焼肉 ぱっぷHOUSE

恵比寿駅付近をうろうろとしていて見つけたお店。中に入ってメニューなどのテレビ番組出演記録(グルメバラエティ系)を見て有名店なんだなあ、と知りました。店の雰囲気は店名にもあるように割烹料理屋さん風。カウンターと半個室?の座敷があり、今回はカウンターで。

c0152767_15194096.jpg

↑たぶん、かいのみ(時価)。
贅沢焼き肉シリーズ?の、かいのみ、はねした、肩芯などを頂きました。
時価との事で価格は忘れてしまいましたが…。2000円~3000円前後だったような?ウロ覚え(汗)。あと、初めて見る珍しいお肉ばかりだったので、写真のお肉と一致してなかったらすみません。
特にはねしたは長い一枚肉が迫力満点でした。焼く前にお店の方がカットして下さるので助かります。薄いお肉でしたが、長いので食べ応えもまあまああり、口の中に入れると本当にとろけて行くような柔らかさでした。お肉の甘み?というものも感じる事が出来ました。

c0152767_15201157.jpg

焼肉 極み カルビ(1480円)、焼肉 極み ロース(1480円)などの定番メニューも注文したのですが、ここは一皿、一皿食べ終わるのを見計らってから次を出して下さいます。
いつもは焼き肉屋さんへ行くとテーブルにずらっと並べて食べるのが好きなんですが、たまにはこういうのもいいかなあ、と思ったり。

c0152767_15154542.jpg

ホルモン(980円)は大ぶりサイズで出て来ました。ころころ、むにむにという食感。
なかなか噛みきる事ができないほどの弾力にビックリ。新鮮だからなのかな?塩味で頂きました。

c0152767_15202556.jpg

石焼きガーリックライス(980円)は少し塩味が足りないような気もしましたが、お肉と一緒に食べる分には問題無し。焦げたガーリックの香ばしい香りがたまりませんでした。

c0152767_15211165.jpg

なんとなくシメとして冷麺(1100円)を追加注文。
麺がすっごく細くて固く、透明感がありました。なかなか噛みきれなかった。弾力というよりはコシがあるという感じかな。サッパリとしていて良かったです。

c0152767_15212695.jpg

恵比寿は遠いのでなかなか来る機会が無いのですが、次回また訪れる際は候補に入れておきたい焼き肉屋さんですね。

●店舗情報
店名:恵比寿 炭火焼肉 ぱっぷHOUSE(ぱっぷはうす)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 B1F
電話番号:03-3770-0298
営業時間:[月~木] 17:00~23:30(LO22:30、ドリンクは23:00) [金] 17:00~24:30(LO23:30、ドリンクは24:00)
[土] 16:30~23:30(LO22:30、ドリンクは23:00)
[日・祝] 16:30~22:00(LO21:00、ドリンクは21:30)
HP:http://r.gnavi.co.jp/p715900/
by nalu_3_lin | 2008-09-04 15:14 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

喫茶アメリカン(AMERIC..
at 2017-04-24 21:49
【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル