カテゴリ:珈琲・紅茶専門店( 33 )

Cona Cafe

c0152767_20410090.jpg
随分前の話になってしまいますが、上野アメ横へお買い物に出かけた際にクリスマスマーケットに遭遇しました。場所はJR御徒町駅の前にある広場というか公園のような場所で、クリスマスツリーのようなイルミネーションが中央にどーんと置かれていました。
c0152767_20415305.jpg
規模はそこまで大きくなかったかな。六本木ヒルズで毎年開催されているようなドイツ風のクリスマスマーケットとは違って、イベントというかマルシェのような感じだったかな?でも、こんな風にキッチンカーは何台も出ていて、家族連れでにぎわっていましたね。そのうちのひとつ、こちらのCona Cafeさんでコーヒーを頂く事にしました。
c0152767_20431159.jpg
最初、ハワイのコナコーヒーの事なのかな?と思って近づいてみたのですが、CとKだから違いますね。店名がCona Cafeのようです。帰宅してからネットで調べたら、店舗も構えていらっしゃるようなのですが、キッチンカーであちこちのマルシェやイベントに積極的に出店されているようです。
c0152767_20445791.jpg
忙しそうにされていたので、お豆について詳しく聞けなくて残念だったなあ。ハンドドリップでその場でじっくり、丁寧に淹れて下さいます。最近テレビCMで見かけるブルボン種のコーヒーも飲めるみたい。確かこれが一番高いお値段で、それでも500円だったかなあ。
c0152767_20463019.jpg
クリスマス前だったので、窓口にはこんなに可愛いクリスマスのデコレーションも。プラス100円でサイズも変更可能、またコーヒー以外のメニューも充実していて、このキッチンカーにはひっきりなしにお客さんがいらしていましたよ~。寒い日だったしね。
c0152767_20471597.jpg
成城石井や紀伊国屋でよく見かけるマフィンも販売されていたので、ここで軽食をとる事も出来そう。
c0152767_20475773.jpg
オリジナルブレンド(300円)をホットでオーダー。紙コップもしっかりしてて、持っても熱くない!でも中のコーヒーはアツアツ!
c0152767_20484632.jpg
コーヒーの事は詳しくないのですが…ものすごーく透き通っていてクリアな味わい。雑味がないってこういう事を言うのかな?みたいな。普段は砂糖とミルクを入れてコーヒーは頂くのですが、せっかくなのでそのまま飲んでみた。
c0152767_20494683.jpg
ドリップバッグ(120円)や豆も売られてましたので、おうちでもこの味を楽しめます。お店の方もとっても気さくな方でしたよ。写真にはうつっていませんけど、キッチンカー周辺にはテーブル等も用意されており、ランチを楽しむ方々でにぎわっていました。
c0152767_20505349.jpg
おまけ!さくらパンダだったかな?クリスマスバージョンの着ぐるみさんも登場して盛り上がっていましたよー。

Cona Cafe
https://www.facebook.com/conacafe.i/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2016-12-26 20:47 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

珈琲蔵

c0152767_20560713.jpg
つい最近、行ったばかりのような記憶があったけど勘違いでした。今年初みたいです。池袋西口にある、珈琲蔵。夏はここで水出しアイスコーヒーを飲むのが定番なんですけども、寒いので炭煎スペシャルブレンド(660円)をオーダー。
c0152767_20573448.jpg
美味しいコーヒーには、やっぱり甘い物もね、って事で鎌倉山チーズケーキ(500円)も。定番の組み合わせだけど、美味しいんだよねえ。
c0152767_20581858.jpg
私、コーヒー豆の事はあまり詳しくありませんが、万人受けするような飲みやすいコーヒーでした。酸味も苦みもどちらも強くなくて、まろやか。
c0152767_20590493.jpg
チーズケーキは、え?これクリームチーズそのものじゃないの?ってくらいに、コッテリ濃厚タイプなのです。レアチーズのように酸味が利いている訳でもなく、ベイクドチーズのように重すぎるほど濃い訳でもなく、でもズッシリ感がある、ここでしか食べられないチーズケーキです。
c0152767_21002250.jpg
フォークをギュッ、ギュッと押し込んでいかないと入らないくらいに密度が高い…。あー、美味しかったなあ、このチーズケーキ。また食べたい。

★2015年8月珈琲蔵(水出しアイスコーヒーと鎌倉山チーズケーキ)の記事はこちら
★2011年7月珈琲蔵(水出しアイスコーヒー)の記事はこちら

●店舗情報
店名:珈琲蔵(くら)
住所:東京都豊島区西池袋1-39-1
電話番号:03-3988-6030
営業時間:11:30ぐらいから開店(店員さんいわく)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089625/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-11-28 21:04 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

皇琲亭

c0152767_2112164.jpg

久しぶりに皇琲亭へ。
いつも同じようなコーヒーばかり注文してしまうので、たまには違ったものでも…と思い、コロンビア スプレモ(760円)を注文してみましたが、前回と同じコーヒーでしたね(笑)。違いがわからないオンナ。
というか、詳しくないから忘れちゃうんだよー。

★2015年9月コロンビア スプレモの記事はこちら
★2013年11月ブラジルサントスの記事はこちら
★2013年8月無花果(いちじく)のタルトの記事はこちら
★2012年3月桜のレアチーズケーキの記事はこちら
★2012年1月ブラジルサントスの記事はこちら
★2011年5月ハワイアンコナコーヒーの記事はこちら

●店舗情報
店名:皇琲亭 (こーひーてい)
住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
電話番号:03-3985-6395
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-07-03 21:05 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

椿屋珈琲店 池袋茶寮

c0152767_21302950.jpg

久しぶりに、椿屋珈琲店 池袋茶寮へ。念願のモンブランをやっと食べる事が出来ました。いつもショーケースから姿を消してて人気商品なのかな?と思ってましたが、この時はタイミングよく残っていた!
渋皮モンブランをケーキセットで、1430円。コーヒーはブレンドをホットで。

c0152767_2132148.jpg

まずはコーヒーが先に運ばれてきます。一緒にお茶をした知人がアイスを頼んでいたのですが、どっちだったかな。ホットかアイスか忘れちゃったけど、テーブルでその場で注いでくれるんですよね。

c0152767_21325127.jpg

ケーキも出てくる事だし、お砂糖は控えめで。でもミルクはたっぷりと入れちゃう!最近はハワイで買ってきたコナコーヒーばかりを自宅で飲んでいましたが、お外で飲むコーヒーはやっぱり美味しい。豆が違う事もあるんだろうけど、人に淹れて貰うのがやっぱ美味しい気がする(笑)。

c0152767_21341864.jpg

じゃじゃーん!そして出て来ましたよ、渋皮モンブラン。子供の頃に食べてたモンブランって栗の甘露煮のような黄色い甘いタイプが多かったんですけど、大人になってからこういう茶系の渋皮煮のタイプもあるんだって事を知って、こっちも美味しいなあと思うようになりましたね。

c0152767_21352363.jpg

土台がなんだかタルトっぽい感じで、栗の渋皮煮もまるまる、ちょこんと乗っていました。

c0152767_21355779.jpg

中身は栗の味がする、ふわふわとしたホイップクリームのような?ムースとはまた違う食感で、それを囲むようにスポンジが覆い被さっていて、その上にマロンクリームがたっぷりとかかっております。
お値段を考えるとボリューム満点だし美味しいし、で、かなりお得だと思う。

c0152767_2137178.jpg

この土台の部分も美味しい。一般的なモンブランとはちょっと違うタイプ。人気あるのもうなずけますね。

c0152767_21375026.jpg

ほんのりと渋い風味もある、ちょっと大人のモンブランでした。

★2013年9月椿屋珈琲店 池袋茶寮(抹茶シフォンのケーキセット)の記事はこちら
★2013年7月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(チョコレートケーキセット)の記事はこちら
★2009年4月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(椿屋オリジナルブレンド)の記事はこちら
★2007年2月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(抹茶のシフォンケーキ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:椿屋珈琲店 池袋茶寮 (つばきやこうひいてん)
住所:豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル B1F
電話番号:03-5949-3133
営業時間:9:00~23:00
HP:http://www.tsubakiya-coffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2016-04-16 21:40 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

皇琲亭

c0152767_22305267.jpg

仕事帰りに友人とちょっとお茶をして帰りました。手近なところで、皇琲亭です。
駅から近いんで雨の日でも便利です。

普段あまり飲まないコーヒーにしようかな、と思ってコロンビア スプレモ(760円)という豆にしてみたよ。
でも私、あまりコーヒーは詳しくないのです…。酸味が強くなければ、大抵なんでも飲めますし、あまり文句も言いません(笑)。ここは毎回出てくるカップ&ソーサーのデザインが違うのだけれど、お客さんに合わせているのでしょうか?友人のオーダーしたコーヒーが入ったカップ&ソーサーは、今日の友人のファッションにバッチリ合ったデザインで素敵でした!

★2013年11月ブラジルサントスの記事はこちら
★2013年8月無花果(いちじく)のタルトの記事はこちら
★2012年3月桜のレアチーズケーキの記事はこちら
★2012年1月ブラジルサントスの記事はこちら
★2011年5月ハワイアンコナコーヒーの記事はこちら

●店舗情報
店名:皇琲亭 (こーひーてい)
住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
電話番号:03-3985-6395
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-09-11 22:38 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

珈琲蔵

c0152767_9502864.jpg

先日、超久しぶりに西口の珈琲蔵へ行ってきました。私は池袋住まいですが東池袋を中心にウロウロ行動している事が多いので、目的のお店がないとあまり西口~北口方面へは行かないのですね。
こちらの名物でもある、水出しアイスコーヒー(660円)を注文。

c0152767_9521087.jpg

落ち着いた雰囲気なので店内の写真は控えてますが、テーブルの中央部分などにドーンと大きな水出しアイスコーヒーを抽出する器具?のようなものがあって、オブジェクトにもなっているのです。
なんと12時間以上をかけて、ゆっくりゆっくりと抽出された味です。

c0152767_9532383.jpg

私はコーヒー通ではなくハワイのコナコーヒー程度しか味の違いはわかりませんが、そんなド素人の私でも飲んで違いがわかる程に澄み切った味わい。雑味がないってこういう事なのね~、みたいな…。
キリリと澄み切っているのです。

c0152767_9543891.jpg

最初にコーヒーそのものの味を楽しませて頂いてから、ミルクとガムシロップをたっぷりと入れて甘いアイスコーヒーも楽しんじゃいます。ガブガブと!

c0152767_9555080.jpg

暑さで疲れ切ってしまった体に甘さが染み渡る…。

c0152767_9562199.jpg

ついでにスイーツも…。鎌倉山チーズケーキ(500円)。

c0152767_957867.jpg

ものすごくコッテリ!味も質感もギュギュッと凝縮されているような、チーズの塊のようなチーズケーキでした。かなり濃密です。これ私の好み~。

c0152767_9575350.jpg

フォークを入れるとなかなか進まない程に密度が高いチーズケーキです。甘さは控えめで後味にほんのりとチーズの酸味を感じます。

c0152767_9584610.jpg

ほろ苦いコーヒーに合う!美味しかったです。

普段は東口にある皇琲亭へ伺う頻度が高いのですが、西口の珈琲蔵も捨てがたいですね。池袋で美味しいコーヒーを落ち着いて飲みたい、そんな時にはこのどちらかを選べば外す事はないと思いますよ。

★2011年7月珈琲蔵の記事はこちら

●店舗情報
店名:珈琲蔵  (くら)
住所:東京都豊島区西池袋1-39-1
電話番号:03-3988-6030
営業時間:11:30ぐらいから開店(店員さんいわく)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089625/





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-08-06 10:02 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(2)

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店

c0152767_21463312.jpg

10月1日はコーヒーの日。国際協定によって、10月1日はコーヒーの新しい年が始まる日と定められています。これに基づいて1983年、全日本コーヒー協定によって10月1日が「コーヒーの日」となりました。
という訳で、本日2日までKALDI(カルディ)でコーヒーを購入するとポイント2倍でしたので、久しぶりにコーヒーを買ってきました。定番のマイルドカルディ(200gで税込み442円)です。

毎年10月にハワイへ旅行に出ていて、ライオンコーヒーなどのコナコーヒー類をまとめ買いしてくるのですが、私が飲むペースだとそれで一年持ってしまうのです。なので、ここ数年はあまり国内でコーヒーを買っていませんでしたが、今年は3月にすでにハワイ旅行は済ませてしまったし、3月の旅行ではそんなにコナコーヒーを買い込まなかったので、さすがに自宅の在庫が切れかけてきてしまいました。

カルディのポイントカード、有効期限がないのはいいんだけど滅多にコーヒー飲まないからなかなかたまらないんですよねえ。地道に頑張ろう…。
コーヒーはお店で挽きたてを詰めて貰えたので、封がしまっててもふんわりといい香りが漂います。

KALDI COFFEE FARM
http://www.kaldi.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑店頭で試飲しているのはこのコーヒーです。一番飲みやすくて美味しい!
by nalu_3_lin | 2014-10-02 21:58 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

皇琲亭

c0152767_22103554.jpg

お久しぶりの皇琲亭。
お店の前を通ると、ふわんといいコーヒーの香りが漂っています。つい、つられて中へ…。寒い日が続きますので、なおさら温かいコーヒーが恋しくなってしまいますね。
とは言っても、私は缶コーヒーってあまり飲みません。決してコーヒー党という訳でもないのですが、缶コーヒーを飲むくらいなら自分でいれるかお店で飲みます。

メニューを見てふと気づきましたが、ハワイアンコナコーヒーってメニューから消えたのかな…?
ちょっと残念に思いましたが、そういえば家にまだいっぱいお土産が残ってました(笑)。

c0152767_22141683.jpg

ブラジルサントス(735円)。
私は酸味が強いコーヒーが苦手なのですが、お店の方がこれは酸味がそんなになくて飲みやすいですよと教えてくれました。ほんのり苦みはありますが、苦みは平気なので問題なし。確かに酸味は一切なし。
調べてみると、マイルドコーヒーの代表選手のようなコーヒーで飲みやすく人気があるそうですね。サントス港より出荷される豆をサントスと呼ぶんだそうです。

ああ、家にあるコナコーヒーもぼちぼち開封していかないとなー。

★無花果(いちじく)のタルトの記事はこちら
★桜のレアチーズケーキの記事はこちら
★ブラジルサントスの記事はこちら
★ハワイアンコナコーヒーの記事はこちら

●店舗情報
店名:皇琲亭 (こーひーてい)
住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
電話番号:03-3985-6395
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2013-11-28 22:18 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

椿屋珈琲店 池袋茶寮

c0152767_22194570.jpg

食後にケーキが食べたくなって椿屋珈琲店 池袋茶寮に行ってきました。が、ここ、夜の時間帯に行くとケーキが人気のある順に次々となくなっていくんですよねえ…。モンブラン食べたかったのに、タッチの差で完売!
今あるケーキの中から選ぶしかなくなってしまったので、期間限定の抹茶シフォンをケーキセットで注文しました。ケーキの種類により価格は変わるのですが、抹茶シフォンのケーキセットは1,250円。
単品で注文するよりお得です。

c0152767_22215711.jpg

出ました~。すっごい抹茶色!
シフォンケーキ生地にはもちろんのこと、ホイップの上にも抹茶ソースがかかっており、抹茶づくし。
サイズも大きいです。

c0152767_22224395.jpg

ホイップの部分はソースが混ざってマーブル状になってました。
シフォンケーキはそこそこ水分も含んでおり、フォークを入れると「ムッチリ」って感じで弾力も感じます。フォークを軽く押し返してきそうなほどの弾力。ふわふわですが、重みもあります。
抹茶のほろ苦さが前面に出てきているので、ホイップの甘さとのバランスがちょうどいいんです。

c0152767_22234916.jpg

ケーキセット、ドリンクはアイスコーヒーを注文しました。

★2013年7月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(チョコレートケーキセット)の記事はこちら
★2009年4月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(椿屋オリジナルブレンド)の記事はこちら
★2007年2月の椿屋珈琲店 池袋茶寮(抹茶のシフォンケーキ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:椿屋珈琲店 池袋茶寮 (つばきやこうひいてん)
住所:豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル B1F
電話番号:03-5949-3133
営業時間:9:00~23:00
HP:http://www.tsubakiya-coffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑シフォンケーキはふわふわ、もちもちに限ります。
by nalu_3_lin | 2013-09-02 22:28 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

皇琲亭

c0152767_22523356.jpg

食事のあとにお茶をしながらおしゃべりがしたかったので皇琲亭へ。
ここは他の喫茶店と違って落ち着いた雰囲気だし…と思っていたのですが、この日はたまたま中国人の団体旅行客グループが来店中で、今までに経験した事がないほどの騒がしさでした(汗)。
アイスココアを注文。そういえば最近ここでコーヒー飲んでないな…暑いとつい冷たいものが飲みたくなってしまうのでね。

c0152767_2254760.jpg

甘いものも食べちゃいますよ。無花果(いちじく)のタルトです。ケーキ類は500円~600円くらいじゃなかったかなあ。ケーキセットってなかったように記憶してます。確か単品注文。
他に3~4種類ほどありました。

c0152767_22553864.jpg

多分ドライいちじくだと思うのだけど、ネッチリとした密度の濃い感じの無花果、味も濃厚でした。
タルト生地にも甘みがしっかりついていて、ちょっと固めの食感で私の好み。無花果は甘みもあるんだけど、煮詰まったような濃い味だったのでタルト生地の甘さを引き締めてくれる感じで合ってた。美味しい!

★桜のレアチーズケーキの記事はこちら
★ブラジルサントスの記事はこちら
★ハワイアンコナコーヒーの記事はこちら

●店舗情報
店名:皇琲亭 (こーひーてい)
住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
電話番号:03-3985-6395
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



↑お通じにもいいんですよ、無花果。
by nalu_3_lin | 2013-08-01 23:00 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>コアラさん えー!そ..
by nalu_3_lin at 22:23
いつも楽しく読ませていた..
by コアラ at 21:55
ぴよりんの事、教えて下さ..
by nalu_3_lin at 21:39
そうなんです、ぴよりんっ..
by ことり at 03:25
すいません、東京戻って来..
by nalu_3_lin at 19:42
コメントと販売情報ありが..
by nalu_3_lin at 19:41
コメント2度めです。1度..
by こんばんは at 21:55
こんばんは はじめまし..
by はじめまして at 22:04
パルムってどちらかという..
by nalu_3_lin at 21:14
やっぱりアイスにコーティ..
by samya3 at 07:10

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル