カテゴリ:ファーストフード・ファミレス( 98 )

マクドナルド 板橋駅前店

c0152767_21255050.jpg
新しく登場したチェルシー味のマックシェイクを飲んで来ました。
c0152767_21261586.jpg
板橋駅前店、店舗面積が狭いからなのか平日でも昼時はこんな風に店の外まで行列が…。店員さんもめちゃ忙しそうだったからなのか、チェルシー味はオリジナルカップに入れてくれるはずなのに普通のカップに入れられてしょんぼり(私のあとにオーダーした人はちゃんとチェルシー柄だった)。
c0152767_21273969.jpg
まあ飲めれば別になんでもいいんですけどね。マックシェイク チェルシー(Sサイズ)、120円。
c0152767_21282642.jpg
チェルシー最近食べてないので、いまいち再現率がどんなもんかよくわからないのですが、キャラメルのようなまったり、コックリとした味わいです。うん、好き。
c0152767_21291478.jpg
わかりますか?薄いベージュ色のチェルシー味のシロップのようなものが渦巻いております。均等に混ぜると美味しいよ。
c0152767_21295617.jpg
美味しいけど、割と創造通りの味で大きな感動はなし。でも美味しいので一度は飲んでみる価値あり。

★2017年8月期間限定マックシェイク もも&ももの記事はこちら
★2017年6月期間限定マックシェイク ベリーベリーベリーの記事はこちら
★2017年5月期間限定マックシェイク 完熟キウイの記事はこちら
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 板橋駅前店(まくどなるど)
住所:東京都北区滝野川7-2-6
電話番号:03-5394-6694
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-19 21:33 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 池袋LABI前店

c0152767_23470147.jpg
マックシェイクに続いて今度はマックフルーリーの新作を食べて来ました。
c0152767_23472931.jpg
マックフルーリー ブラックサンダー(290円)。有名な(?)あのブラックサンダーとのコラボ商品となります。森永ミルクキャラメルに続いての企業コラボのようなものでしょうか。
c0152767_23482800.jpg
パッケージもちゃんとブラックサンダー仕様。しかも冷たい雷神の文字まで。
c0152767_23485729.jpg
前回マックフルーリーを食べた時は少し溶けかけていて残念な思いをしたものですが、今回はしっかりと冷たくソフトクリーム部分もまだ硬かったのはよかったけれど、盛り付けがなんつーか雑だったなあ。まあ混ぜるからいいっちゃいいいんだけどね。
c0152767_23500354.jpg
このピーナッツのようなもの、実はピーナッツではなく、パフのような…サクサクとした食感のスナックっぽい食感でした。ブラックサンダーの中に入っている素材をそのまんまマックフルーリーにぶちこんだ、みたいな感じでございます。
c0152767_23510071.jpg
ありそうで、なかなか無い味わい&食感…。よくあるクッキー&クリームとか、オレオ入りの味を想像していましたが、似てるけどなんかやっぱり違う感じがしますね。これはブラックサンダーの味だな、というか。でも私、そこまでブラックサンダー信者とかでもないので、まあ普通に美味しかったかなっていう感想に落ち着きます。コラボものは次出るかどうかわかんないので、食べられる機会があれば一応食べておきたいかな。そういう意味では満足でーす。

★2017年6月マックフルーリー 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2017年4月マックフルーリー ストロベリーショートケーキの記事はこちら
★2015年6月マックフルーリー ワッフルチョコレートの記事はこちら
★2014年10月マックフルーリー パンプキンオレオの記事はこちら
★2013年7月マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルトの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー 抹茶オレオの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 銀座インズ店(まくどなるど)
住所:東京都中央区銀座西1-2銀座インズ3内
電話番号:03-3567-5561
営業時間:AM 6:30~PM 23:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-23 23:55 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド JR東京駅店

c0152767_22131787.jpg
JR東京駅の広い構内の端っこ(改札外)にマクドナルドがあります。成田空港のマックを利用した時も感じたのですが、旅の玄関口に店舗を構えるマックは完全に外国人向けでもあるというか、多国籍な店員さんがレジを担当している事が珍しくありません。また、お客さんも同様です。
c0152767_22150882.jpg
マックシェイクの新商品、もも&ももを飲む為にやって来ました。残念ながら桃の産地や品種は不明ですが、白桃と黄桃の2種類が使用されているそうです。
c0152767_22175530.jpg
マックシェイク もも&もも(Sサイズ)、120円。
c0152767_22184431.jpg
蓋を開けてみると、とっても甘い桃の香りが漂います。シェイクのソースは確かに、ピンク色と黄色が混ざっているような感じもしますね。
c0152767_22205569.jpg
どことなく人工的な感じがしなくもないのですが…桃の味はしっかりと感じます。完熟した桃って感じですね~。
c0152767_22212552.jpg
最近はマックシェイク、マックフルーリーともに好みの味のものが次々と登場してくれるので楽しいです。

★2017年6月期間限定マックシェイク ベリーベリーベリーの記事はこちら
★2017年5月期間限定マックシェイク 完熟キウイの記事はこちら
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド JR東京駅店(まくどなるど)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街
電話番号:03-3211-3677
営業時間:5:30〜24:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-20 22:14 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 銀座インズ店

c0152767_21103695.jpg
先日、マクドナルドのビッグマックに使われているソースがネットで販売されて即完売したとかで話題のマクドナルド。この日、マックで楽天ポイントが特定の日に限ってポイント5倍になるとかでキャンペーンも行っており、昼時というのもありましたけどかなりのにぎわいを見せておりました。
c0152767_21121477.jpg
同じ銀座インズの中にあるジャポネで昼ごはんを食べた直後だったので、目の前にあるこちらのマクドナルドへ移動して食後のデザートを、という訳。
発売されたばかりのマックフルーリー 森永ミルクキャラメル(290円)。去年、マックシェイクで森永ミルクキャラメル味が登場したのですが、とても美味しかった記憶があります。今年はマックフルーリーとなって登場です。
c0152767_21163451.jpg
提供された時点で、すでにちょっと溶け始めていたのは残念ですが…(これじゃシェイクと一緒じゃーん!っていう)。キャラメルソースの濃厚な甘さと、ソフトクリームを混ぜ混ぜして味を均等にしてから頂きましたが、美味しい~。なんというか、安定の美味しさですね、こりゃ。
c0152767_21174331.jpg
なんなのかよくわからなかったんですけど、ザクザクとしたクランチのようなものが入っていました。食感のアクセント、なのかも知れないけど私はやたら歯茎に刺さって痛かったので、これは必要なかったなあ。
c0152767_21183381.jpg
森永ブランドというのを差し引いてもキャラメル味はやっぱり無敵…!

★2017年4月マックフルーリー ストロベリーショートケーキの記事はこちら
★2015年6月マックフルーリー ワッフルチョコレートの記事はこちら
★2014年10月マックフルーリー パンプキンオレオの記事はこちら
★2013年7月マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルトの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー 抹茶オレオの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 銀座インズ店(まくどなるど)
住所:東京都中央区銀座西1-2銀座インズ3内
電話番号:03-3567-5561
営業時間:AM 6:30~PM 23:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-14 21:23 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド サンシャインシティALTA店

c0152767_22000191.jpg
つい先日行って来たばかりのような気もしますが、またマックシェイクに新しい味が出たそうなので飲んでみたくて行って来ました。期間限定だしね。
c0152767_22004921.jpg
そしてクーポンも貰っていたので、久しぶりにハンバーガーもマックで食べた!裏シリーズ、初めて食べます。
c0152767_22012764.jpg
サンシャインシティの中のマクドナルドはスタイリッシュな感じの店内。立地がいいからなのか、いつも混んでいる印象を受けます。
c0152767_22020966.jpg
ものすごーく、どうでもいい事なんですけども呼び出し番号が444番だった!
c0152767_22023607.jpg
マックシェイク ベリーベリーベリー(Sサイズ)、120円。
c0152767_22032755.jpg
ベリー系のソース?シロップ?とうまく混ざってなさそうだったので、ストローで均等になるように混ぜ混ぜ…。
c0152767_22040461.jpg
そしたら、これねえ、すっごく美味しかった…!ベリー系ってある意味、定番のフレーバーなのであんまり期待してなかったんですけど、美味しかったです。ストロベリーとラズベリーとなんだっけ?3種類のベリーを使っているみたいなので、複雑な味わいがしました。酸味もちゃんとあって飽きなかったです。
c0152767_22053108.jpg
そして、裏ダブルチーズバーガー、クーポン使用で340円でした。
c0152767_22064132.jpg
ダブルチーズバーガー、最近は滅多に食べてなかったんですけど、もともと好きなハンバーガーです。チーズが美味しいんですよねえ。ここにガーリックチリが入っているのが「裏」の理由なんだそう。
c0152767_22074519.jpg
チーズがどーん!
c0152767_22080031.jpg
でね、これもすごーく美味しかった…!なんか、スモーキーな感じがしました。ラーメンでいうところの、焦がしニンニクみたいな感じと言えばいいんでしょうか。チリ=辛い、だけではなくって、ガーリックの味わいも重なっているからなのか、チープな感じがしないんです。高いハンバーガーみたいな味がした。
c0152767_22091970.jpg
ちょうど食べやすい、程よい辛さも良かったなあ。ニンニクなのかなんなのかわからなかったけど、ソースの部分になんかジャリジャリした食感を感じました。
c0152767_22101055.jpg
最初は食べきれるか心配でしたけど、美味しかったのでペロリと食べられたよ~。でも、さすがにポテトとか食べきる自信がなかったのでセットはやめて単品です。
c0152767_22105692.jpg
たまにはジャンクフード、食べるとやっぱり美味しいですねえ。ごちそうさまでした。

★2017年5月期間限定マックシェイク 完熟キウイの記事はこちら
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ
電話番号:03-3987-5300
営業時間:8:15~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-03 22:14 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(2)

マクドナルド サンシャインシティALTA店

c0152767_21504777.jpg
私の記憶の中では過去1度も飲んだ事がない、完熟キウイ味のマックシェイクを飲みたくて、マクドナルドへ行って来ました。
c0152767_21513314.jpg
シェイクの写真って実際、色が結構薄いのでピントを合わせるのが大変でロクな写真が撮れないんですよね…。マックシェイク 完熟キウイ、Sサイズは120円。
c0152767_21530466.jpg
薄い黄緑色をしていました。香りはキウイフルーツそのものです。実際、生のキウイを食べると酸味だったり、舌がピリピリするとかだったりありますけれども、これはシェイクのフレーバーですし、完熟という事になっているからなのか、甘くて美味しいとこどり、みたいな味付けでしたね。キウイっぽさはあるのだけど、生の果実のキウイの味か?と言われると、ちょっと違うような気もする。
c0152767_21543155.jpg
でもキウイ味のシェイクってあんまり飲んだ事ないし、味は普通に美味しかったので文句はありませーん。
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ
電話番号:03-3987-5300
営業時間:8:15~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-17 21:59 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 板橋駅前店

c0152767_19551316.jpg
マクドナルドで新しいマックフルーリーが誕生したとネットニュースで見たので、先日行って来ました。初めて訪れる店舗でしたけど、マクドナルドって店舗ごとに客層が違っていて面白いですね。駅前の店舗は、駅の大きさによって客層が全く違います。こじんまりとした駅のすぐそばの店舗では、常連さんらしき方が多かったり、日常使いをしているような感じの方も。
c0152767_19570251.jpg
で、こちらが新しく登場したマックフルーリー ストロベリーショートケーキ(290円)です。ネットニュースでは入れられるカップも特別なデザインになっているとの事でしたが、残念ながらこちらでは普通のカップのようでした。まあいいんだけど。
c0152767_19581237.jpg
なんで特別なのかというと、これマックフルーリー10周年を記念するフレーバーなんだそうです。私が食べた範囲内での記憶によると、ケーキのフレーバーって初めてなんじゃないかな。ストロベリーはあったと思いますが…。海外のスイーツではチーズケーキ、レッドベルベットなどケーキがそのまま別のスイーツのフレーバーになっている事は珍しくないですね。
c0152767_19594361.jpg
全体的にはストロベリー味が強いです、やっぱり。その中にトッピングとしてショートケーキが乗っている感じ?写真ではちょっとわかりにくいのですが、苺ソースもたっぷりとかかっていて、味はかなり濃厚でしたよ。
c0152767_20005671.jpg
そのまま食べても勿論、美味しいのですが…やっぱりマックフルーリーはぐるぐると全体的に混ぜて食べたほうが美味しい!と、個人的には思うのです。シェイクというほどでもないのですが、滑らかでジェラートを食べているような感覚になります。
c0152767_20020484.jpg
ちゃんとスポンジ部分もしっかりと入っていました!満足度が高いですね。こんな美味しいフレーバー、ベンジェリとか行かないと食べられないと思っていましたが、マックで手軽に食べられるのはありがたいです。
c0152767_20030603.jpg
4月19日からの期間限定販売なので、気になる方は是非どうぞ。オレオクッキーも気になります!

★2015年6月マックフルーリー ワッフルチョコレートの記事はこちら
★2014年10月マックフルーリー パンプキンオレオの記事はこちら
★2013年7月マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルトの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー 抹茶オレオの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 板橋駅前店(まくどなるど)
住所:東京都北区滝野川7-2-6
電話番号:03-5394-6694
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-29 20:08 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 鶯谷北口店

c0152767_18523587.jpg
これは去年の画像ですが、鶯谷の駅前で待ち合わせをする機会があり、初めて降り立ったのですがマクドナルドかドトールだったかタリーズだったか、カフェしかなかったのでマクドナルドで時間をつぶしました。すぐ出るつもりだったので、プレミアムローストコーヒーのSサイズ(100円)で。
c0152767_18535717.jpg
狭い店舗で、ほとんど座席は2Fを利用するって感じだったかな。でもトイレはまあまあ広くて綺麗でした。


●店舗情報
店名:マクドナルド 鶯谷北口店 (まくどなるど)
住所:東京都台東区根岸1-6-6
電話番号:03-5603-7707
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2017-01-02 18:57 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

バーガーキング 池袋立教通り店

c0152767_21194890.jpg
昔、何度かサンシャインシティに店舗があった時に行ってたバーガーキング。そこが閉店してしまってからはなかなか行く機会がなかったのですが、最近通いはじめた美容室のすぐそばに店舗があったので、カットが終わってから寄ってみる事にしました。国内では久しぶり。ハワイで2回くらい、カラカウア通り沿いの店舗に行ったかな?
c0152767_21212311.jpg
こんなお得なキャンペーンやってました。チキンナゲット10ピースで200円。安い!と思ったけど、もうこんな量をペロリと食べられる年でもないんでスルー。
c0152767_21221701.jpg
ウェンディーズもそうなんですが、再上陸系のハンバーガーショップってお得感があまりないよなあ…なんて思ってましたけど、最近はそうでもないんですね。キャンペーンや時間(平日限定とか)によっては、お手頃価格のメニューもありましたよー。
c0152767_21232384.jpg
日曜日の2時頃、少し遅めのランチのつもりで入店しましたが、そこそこの混み具合。
c0152767_21240889.jpg
オーダーしたのはこちら。単品で新商品のクワトロチーズワッパー、キャンペーン価格で半額の245円になっていましたので、それを注文。サイドメニューからSサイズのフレンチフライを100円で。合計で345円です。安いなあ…。長居する予定はなかったのでドリンク無し。
c0152767_21263655.jpg
ファストフード店自体、もうほとんど来なくなってしまったのでフライドポテトも久しぶりだったなあ。やっぱり、美味しかった!ミニサイズでも、もう十分。
c0152767_21272192.jpg
私、ジャガイモ大好きなんです。ポテトチップスも、ポテトサラダも、フライドポテトも、蒸し芋も大好き。でも食べすぎはよくないなあと思ってて、最近はフライドポテトなんて全く食べてなかったら嬉しかったなあ。表面はカラッと揚がっていて、中はしっとりホクホク。塩加減も良かったですね。
c0152767_21284866.jpg
クワトロチーズワッパー。秋コレクションとして登場した、新しいメニューのハンバーガーなんだそうですよ。
c0152767_21293070.jpg
残念ながらチーズがとろ~り、してませんけど(笑)。バンズやパティの熱でとろけさせる系のバーガーって、こういう失敗たまにあるよね。クワトロチーズバーガーをワッパーにバージョンアップさせたもの、らしいのだけど意味があんまりわからん。
c0152767_21304719.jpg
バンズはふかふかの柔らかい系でした。レタス、トマト、タマネギはシャキシャキ!
c0152767_21313558.jpg
4種類のチーズを使っているそうで、チーズ好きにはたまらないハンバーガーですね。私はそこまで味の違いには詳しくないのだけど、モントレージャックチーズ、コルビーチーズ、チーズソース、チェダーチーズスライスを使用しているんだそうで。
c0152767_21330675.jpg
食べている間に少しずつですがチーズも溶けて来て、口の中ではまったりと混ざりあっていました。これだけチーズを使っているにも関わらず、決してくどくない!むしろ、まったりとしていてなんだか優しいというか、まろやかな味わい…。美味しかったです。
c0152767_21340731.jpg
そんなに大きなサイズではなかったけど、やっぱり食べてからしばらくはお腹いっぱいでしたー。頻繁には食べられないけれども、ハンバーガー好きだし美味しいのでまたお得なキャンペーンやってたら食べに行きたいかな。

★2007年6月【閉店】バーガーキング 池袋サンシャインシティ店(OPEN時)の記事はこちら
★2011年10月【閉店】バーガーキング 池袋サンシャインシティ店(マッシュルームチーズ)の記事はこちら
★2013年5月【閉店】バーガーキング 池袋サンシャインシティ店(ワッパージュニア)の記事はこちら
★2013年6月【池袋情報】サンシャインのバーガーキング跡地にクアアイナOPENの記事はこちら
★2014年4月BURGER KING(ハワイ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:バーガーキング 池袋立教通り店 (ばーがーきんぐ)
住所:東京都豊島区西池袋3-29-9 福利ビル1F
電話番号:03-6673-8182
営業時間:07:00~22:30
HP:http://www.burgerkingjapan.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-12-03 21:45 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

デニーズ 池袋明治通り店

c0152767_21104043.jpg
先日、食事のあとにお友達とお喋りメインでお茶したいよねって事になったので、ドリンクバーを利用しようかなと思ってデニーズへ。しかし店に入って気づいたのだけど、デニーズはドリンクバーってなかったんでしたっけ。店舗によるのかな?コーヒーがお代わり自由だったので、それにしました。
スイーツも食べたくなって色々見てたんだけど、やっぱりファミレスは良心的価格だなあと思った。なのに品揃えがスゴイ。
c0152767_21122049.jpg
ガトーショコラブラウニー(430円)にセットドリンク(214円)でお代わり自由のホットコーヒーをつけました。これで3時間くらいねばってしまった…。
c0152767_21131945.jpg
見栄えは超~カワイイのですが、肝心なガトーショコラは味は確かに濃厚で「濃い!」と言いたくなるほどチョコレートの味はしたのだけど、なんだか全体的にパサパサとしていて私の好みではなかったかな。もうちょっと、しっとり系だと嬉しかったかも。
c0152767_21142673.jpg
チョコレートソースや写真奥にうつっている、アイスや生クリームをつけて変化を楽しみつつ頂きました。手前にあったチョコレートプリンも濃厚でしたよ。

★デニーズ 池袋明治通り店(紫芋のパンケーキ)の記事はこちら
●店舗情報
店名:デニーズ 池袋明治通り店 (でにーず)
住所:東京都豊島区東池袋1-8-9 CENTURION HOTEL IKEBUKURO 2階
TEL:03-3988-5060
営業時間:06:00 ~ 24:00(※24時間営業ではないので注意!)
HP:http://www.dennys.jp/dny/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-11-14 21:17 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル