カテゴリ:→東京駅( 37 )

【東京駅情報】東京かみなりや

c0152767_21374194.jpg
東京駅、広すぎ…!先日、帰省前にくまなく散策したつもりでしたが、京葉ストリートにこんなお店が出来ているなんて知りませんでした。東京かみなりや。
c0152767_21383123.jpg
お店のつくりがすっごく可愛いんです。たくさんのお客さんでにぎわっておりました。
c0152767_21390509.jpg
商品の種類は少な目で専門店って感じでしたが、この鬼の角のような形のお菓子が主力商品のようでした。さくさく食感を楽しめる米粉で出来たラングドシャのようですが、サービスがすごくよくって、これまるまる1個を試食で食べさせて下さいました!
c0152767_21402597.jpg
まだできたばっかりじゃないのかな?東京土産によさそうですね。

東京かみなりや(エキナカポータル)
http://www.j-retail.jp/brand/keiyostreet/brand_list/detail.html?id=307

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-02-07 21:43 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】papabubble(パパブブレ) 東京大丸店で飴づくり見学

c0152767_21395449.jpg
先日、東京土産を探すために大丸の地下街へも足を伸ばしたのですが、ちょうど飴づくりのショータイム?が始まったばかりのタイミングだったので、久しぶりにpapabubble(パパブブレ)を見学してきました。館内、撮影禁止ですがここはOKエリアになってます。カメラを向けるとポーズをとってくれたり、飴を見せてくれる店員さんもいたりします。
c0152767_21415195.jpg
確かスペインのバルセロナ発祥だったのかな。日本上陸時、キュートな飴専門店という事でかなりマスコミに取り上げられましたね。今はこんな風にデパ地下にも入るようになったけど、相変わらず商品はやっぱり可愛いです。
c0152767_21432742.jpg
正直、私は自分で購入するほどは飴好きではないのですが、プチギフトとかにいいよね。カワイイから自分用にも買いたくなっちゃうもの、やっぱり。
c0152767_21441463.jpg
何味だったかもう忘れてしまいましたが(たぶんオレンジ色だからオレンジ味だったはず)、この後出来立てのキャンディーが見学者には配布されますので、ありがたく1粒頂いてきました。そしてまた、そのキャンディーを舐めながら次の飴づくりを見学。なかなか立ち去る事が出来ないー!
c0152767_21452774.jpg
季節限定の絵柄や味も登場するので、飴好きさんにはオススメですよ。

papabubble(パパブブレ)
http://www.papabubble.jp/

★2013年6月【東京駅情報】papabubble(パパブブレ) 東京大丸店で飴づくり見学@前編の記事はこちら
★2013年6月【東京駅情報】papabubble(パパブブレ) 東京大丸店で飴づくり見学@前編の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-01-14 21:47 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】東京おかしランド・期間限定ブルボンショップ

c0152767_18550008.jpg
東京おかしランドへ何かお土産はないかな、と探しに行って来ました。
c0152767_18553401.jpg
そろそろ終わってしまいますが、訪れた日は期間限定のブルボンショップが。市販品としては購入する事が出来ない、ここだけのブルボン製品がいっぱい!
c0152767_18554377.jpg
ルマンドやバームロールも、東京駅舎パッケージになって登場していましたよ。ミニサイズがいっぱい入って700円くらいだったかな。
c0152767_18563398.jpg
そのお隣、常設のカルビーのアンテナショップ、最近のお土産売れ筋ランキングはこんな感じです。
c0152767_18571680.jpg
スタッフおすすめ第1位はこちらのじゃがほっこり(864円)という商品。
c0152767_18575400.jpg
東京駅店限定販売の商品、数量限定でかなり貴重なのでいいお土産になると思いますよ。
c0152767_18582775.jpg
ジャガイモだけではなく、おさつほっこり(864円)といったサツマイモのお菓子もありました。
c0152767_18590355.jpg
東京おかしランドのすぐ隣には、ギャレットポップコーン。この日は行列ありませんでした!表参道はまだ行列あるから、穴場なのかも知れませんね。期間限定の抹茶味もあったような気がします。

(2016年1月4日訪問)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-01-08 19:01 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】東京土産を探してウロウロしてきました

c0152767_21315248.jpg
ほぼ毎日、通勤で通過したりたまに使っている東京駅ですが、なかなか時間がある時しかじっくりと見て回る事が出来ません。もうすぐ帰省をするので、東京土産に何を買おうかしら…とネットで調べてはみるものの、情報が散乱しすぎていてまとまらないので休日に出かけて自分の足で探して来る事にしました。
まずはおなじみ、GRANSTA(グランスタ)から。
c0152767_21332908.jpg
以前はなかった撮影禁止のマークが現在はあちこちに沢山貼られてましたので、外観中心の写真になってしまいますがしばらく来ないうちにすっごく変わっていてビックリしました。お店が入れ替わってるレベルの話ではなく、なんかまた拡張されてて以前なかった場所に新しいエリアが出来てた…!でもここは、どちらかというと食品ではなく(少しおいてあるけど)日本土産というか、和風な雑貨や質のよい小物を置いてあるような、そんなエリアでした。
c0152767_21351845.jpg
えーと、丸の内側のエリアだったかな?ここは以前からあるのですが、中の店舗が少し入れ替わってましたね。一番手前はヒトツブカンロのお店です。ここに置いてある東京駅限定の商品とかは超カワイイので公式サイトをぜひぜひチェックしてください!

ヒトツブカンロ
https://www.hitotubu.jp/
c0152767_21380692.jpg
で、以前あったグランスタの地上階は閉鎖されていました。ここにあった店舗の一部は、地下階(グランスタがオープンした当初のエリア)に移転してたかな。人気のThe MAPLE MANIA(ザ・メープルマニア)なども地下で買えるのでご安心くださーい!

★メープルマニアが取り上げられたニッポンのミカタ!の記事はこちら

GRANSTA(グランスタ) - TOKYOINFO 東京駅
http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/
c0152767_21411720.jpg
現在の東京駅の改札の中、いわゆるエキナカはこんな感じ。どんどん変わっていきますね。
c0152767_21415066.jpg
普段はあまり意識していないのですが、いざお土産を買おうと思うと買いたいお店があちこちに散らばっているので、やっぱり予習って大事!
c0152767_21422744.jpg
キオスクっぽい感じのお店や、ギフトガーデンも見逃せません。構内に沢山店舗があるので、どこで買っても同じでしょ?って思うかも知れませんが、実は微妙に品揃えが違うんですよ、これが!
c0152767_21432616.jpg
で、すごく面白いのが行く度に人気ナンバー1が入れ替わってるんですよね。あと、なんかいつ行っても新商品が出てる気がする。だから何度行っても楽しいー!
私が個人的に気になったのはこちらのさくさくティラミスという商品です。ちょうど大丸にも期間限定でポップアップショップが出ていて、そちらで試食させて貰ったのですがめちゃめちゃ美味しかった…!なのでこれは帰省時に買う予定です。日持ちの関係でこの日は購入しませんでしたがメモしました。
c0152767_21452644.jpg
新商品や、その時売り出したい商品はバンバン試食させてくださるので、絶対にしたほうがいいです。だってお土産なので、やっぱり美味しいものを買って帰りたいじゃないですか。結構この手の商品って、どれも似たような味がする気がするんですけど、似てても全然違います。自分の舌で確かめるべきです。
c0152767_21464507.jpg
これは改札の外のお土産ショップで見かけたんだったかな?新発売の東京駅丸の内駅舎スティックケーキ(1080円)。ここでしか買えないらしい。お菓子ランドの斜め前の東京みやげセンター。ここ、沢山種類が置いてあるしどれも平均で1000円前後と買いやすいのでオススメです。
なんかこういう、スティックタイプのチョコケーキやらブラウニーやら、チーズケーキやら多かった気がしますね。流行ってるんでしょうか?
c0152767_21483148.jpg
あと、こういうラングドシャも流行ってるっぽい。これは東京フレンチトーストラングドシャ(7枚648円から)ですが、他にパンケーキやらなんやら、なんとかラングドシャってのがすごいいっぱいあって、何種類か試食させて貰ったけど違いがわからなかった…。まだ他にも東京駅界隈を散策してきましたが、今回はこの辺で。

(2016年1月4日訪問)

★2016年最新の東京土産ランキングの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-01-05 21:37 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】最近の東京おかしランド・春スイーツ登場

c0152767_20294056.jpg

最近の…といっても、2月末のお話なのですでに随分時間が経過してしまっておりますが。日曜日のお昼時、ギャレットの行列はこんな感じ。離れた場所にも行列は確認出来ず。だいぶ空いて来たかな、という印象を受けましたが、これから3~4月にかけて東京駅には人がいっぱい訪れると思うのでまた伸びるかも。

c0152767_20311721.jpg

カルビーのアンテナショップには期間限定で春らしいフレーバーが登場していました。春の桜えび塩味ですって。

c0152767_20321589.jpg

明日14日までは期間限定でブラックサンダーのアンテナショップが登場しています。

c0152767_20324826.jpg

ブラックサンダーはバレンタインデーの時期は義理チョコに、ホワイトデーの時期には義理のお返しに、と買いやすいお値段を全面的にアピールしている様ですね。

今日、デパ地下をウロウロしてきたのですがホワイトデーのお返しにも結局、クッキーやキャンディだけではなくチョコレートやケーキなどなどスイーツ全般が売られていて「やっぱ女性の為のイベントなんだなあ」としみじみ思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-03-13 20:36 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】東京駅グランスタのMarché du chocolat(マルシェ ド ショコラ)

c0152767_21522534.jpg

とーっても可愛いパッケージ入りのチョコレートが並んでいる、Marché du chocolat(マルシェ ド ショコラ)にクリスマス商品が並び始めました!こちらは東京駅限定のパッケージ。チョコレートの味、香り、名前にちなんだデザインのパッケージにチョコレートがそれぞれ入っているんです。

c0152767_21534943.jpg

こちらは刺繍されたクリスマスツリーがデザインされている、ホワイトアーモンドチョコレート(411円)。

c0152767_21543632.jpg

他にも柿の種チョコレートなんてのもありますよ。

c0152767_21552659.jpg

動物の形をした、ショコラZOOシリーズより。シャムネコ(463円)、猫好きさんに贈りたいですね。
1000円以下のちょっとしたプチプレゼントにオススメ出来るチョコレートがいっぱいです。なにより、どの商品もパッケージが可愛いのが嬉しい。

c0152767_21564524.jpg

チョコレートバー ストロベリーミルクティー(540円)は期間限定商品です。今流行の割れチョコですね。

★2013年3月ブランシェット オ ショコラ ラズベリー&ストロベリーの記事はこちら
★2013年2月ベイクドショコラ(カシューナッツ)の記事はこちら
★2013年2月ファンシースイーツ ストロベリージャムチョコレートの記事はこちら
★2013年2月Marché du chocolat(マルシェ ド ショコラ)の記事はこちら
★2012年8月【東京駅情報】GRANSTA(グランスタ)丸の内坂エリアに新店続々!01。の記事はこちら

●店舗情報
店名:Marché du chocolat (マルシェ ド ショコラ) (まるしぇどしょこら)
住所:東京駅改札内地下一階エキナカ商業施設「GRANSTA(グランスタ)」丸の内坂エリア
電話番号:?
営業時間:8:00~22:00(日祝は21:00まで)
HP:http://www.mary.co.jp/new_open/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-12-02 22:01 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】東京駅グランスタのヒトツブカンロのクリスマスの小さな缶が可愛い!

c0152767_2247522.jpg

可愛いデザイン缶をリリースすることでおなじみのヒトツブカンロ。最近通りかかったら、クリスマスの小さな缶シリーズが登場していました。コレクションしている人には見逃せません。

c0152767_22483989.jpg

どことなく北欧っぽいデザインは可愛いけれど大人っぽい雰囲気もありますよね。

c0152767_22491314.jpg

中身はこんな感じです。私はウサギちゃんが好きなのでこのデザインが一番好きかなあ。

c0152767_22495669.jpg

クリスマスのプチギフトにもなりそうなボックス入りもありますよ。

c0152767_22502191.jpg

友達や職場の人とちょっとプレゼント交換したい時にオススメ。

c0152767_22505929.jpg

お正月向けにはこちらのデザイン。日本風でもあり、幸せのモチーフでもあり、最近では日本土産として買って買える外国人観光客も増えているんだとか。

c0152767_22515568.jpg

私は池袋住人なのでフクロウをオススメします。

c0152767_22522347.jpg

その他、季節にあわせていろんなデザインが登場しています。もちろん前回ご紹介した東京駅限定のデザインもありましたので、東京駅を通過する際は是非どうぞ。改札を出なくてもお買い物できますよん。

★【東京駅情報】東京駅グランスタのヒトツブカンロで東京駅100周年アイテムを発見!の記事はこちら

GRANSTA(グランスタ)
http://gransta.jp/

ヒトツブ カンロ
http://www.hitotubu.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-11-30 22:55 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】東京駅グランスタのサンクゼール・マルシェ・スタシオン

c0152767_22251390.jpg

東京駅の改札の中、グランスタで行列が出来ると有名なかりんとうのお店。最近はこんなチョコがけだったり、ココナッツアーモンドなんてフレーバーも登場していました。

c0152767_22261792.jpg

こちらはサンクゼール・マルシェ・スタシオンというグロサリーです。コンセプトは、「心温まる家庭の食卓のお手伝い。自ら育て、収穫し、造り、販売する経験と知識を活かして信州から自然の恵みをお届けします。」との事。

c0152767_2227488.jpg

パスタのポン菓子(604円)なんていう珍しい物もあります。

c0152767_22274067.jpg

スティックパイ(324円)はココア味とアーモンド味がありました。

c0152767_22281844.jpg

あ、これ美味しいですよねー。ジャムをはさんでいるクッキーです。りんごジャムといちごジャムがあったよ。

c0152767_22285830.jpg

フライドパスタ(494円)、これもパスタがもとになってるお菓子です。塩味、バジル味、わさび味としょっぱい系なのでお酒のおつまみになりそうですね。

c0152767_2230096.jpg

国産小麦でつくられたクッキー(270円)なんてのもあります。素材にこだわる人には嬉しいです。

c0152767_22304085.jpg

ここ。ジャムやソースの種類がかなり豊富で、どれを選んでいいのか迷ってしまう人のために試食コーナーがオープン当初から設置されていたのですが、久しぶりに訪れたらこんな貼り紙が…。おかしランドもそうだったけど、せっかくのこういうサービスがなくなってしまうのは他ならぬお客さんの態度ひとつなんですよね。

c0152767_2232593.jpg

こんな東京駅限定のお土産もありました。ここは食にこだわりのある人が喜びそうなアイテムが多いので、自分用にもギフトにもオススメのものがいっぱいです。

c0152767_2232595.jpg

この白いお洒落な瓶はシナモンやジンジャーなどのスパイスが入った冬の期間限定のジャムです。
心も体もポカポカと温まりそう!

GRANSTA(グランスタ)
http://gransta.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-11-30 22:35 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】最近の東京駅土産、ガイアの夜明けで取り上げられた物

c0152767_1752179.jpg

東京駅の八重洲地下街、時間がある時にプラプラ見てまわると流行がよくわかって楽しいです。ギャレットポップコーンは平日だったので店舗前にしか行列はありませんでした。これが休日になると、店舗を離れた通路沿い、下手すると階段まで行列が伸びていきます。
最近、セブンイレブンに小パックサイズの商品が並び始めました。親元のフリトレーが作っているものなので味に遜色はないはずです。並ぶのが苦手な方、いかがでしょうか?

c0152767_1754060.jpg

東京みやげセンターの一番良い場所に今並んでいる東京土産はこちら。東京カリー揚げ餅、東京3時のラスク、東京MELONな気持ち。ガイアの夜明けで取り上げられた事があるそうです。

c0152767_17551528.jpg

こちらはシュガーバターの味がするラスク。16枚入りで1080円。ラスクブーム、落ち着きましたが専門店も東京には結構あるので、いろんな種類を楽しめるようになりました。私はチョコがけが好き。

c0152767_17562370.jpg

東京カリー揚げ餅は8袋入りで864円。私の個人的な感覚ですが、実家帰省する際などにサッと手渡せるお菓子系のお土産は1000円の物がちょうどいいような気がします。相手に気を使わせる程でもなく、それでいて今のトレンドが伝わるもの。デパ地下の美味しいものは最近だと全国どこでもデパートに行けば買えたりするので、私はこういうベタ~な東京土産が好きです。

c0152767_17582335.jpg

こちらは抹茶味のラスクです。12枚入りで1080円、外国人も興味を持ちそうですね。

c0152767_1759363.jpg

ゆりかもめの玉子(378円)、東北土産だったかな…有名なカモメの玉子を思い出しました。

c0152767_17595038.jpg

東京限定の柿の種、これはカレー味なんだそうです。

c0152767_1802657.jpg

こっちはチーズ味。カレーもいいけど、チーズは美味しそう!しかし、亀田製菓は新潟のメーカーなのに東京限定とはいかがなものか。

c0152767_1811163.jpg

以前、あんころりんというお土産を紹介した事があるのですが、増えていました。まめころりんですって。

c0152767_1821746.jpg

こちらは東京駅の改札の中、ここのお土産のトレンドもしょっちゅう入れ替わっています。今はこの東京たまごのキャラメルたまご、という物がイチオシなんだそうですよ。行列が出来ていました。

c0152767_1832970.jpg

他にも気になるお土産がいっぱいあるのですが、その全てにいちいち「東京」とついています。でも、本当に東急由来なのかどうかは正直うーんってところです(笑)。まあ、気分ですよね、気分!
だってハワイで買えるマンゴーやパイナップルのドライフルーツ製品だって裏を見るとフィリピンだったり台湾だったりしますからねー。

★【東京駅情報】最近の東京駅土産、センターはこれだ!の記事はこちら









にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-11-29 18:07 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】最近の東京おかしランド・期間限定ギンビスたべっ子どうぶつランド

c0152767_2154385.jpg

久しぶりに東京駅の地下にある、東京おかしランドに行って来ました。カルビーのアンテナショップ、Calbee plus(カルビープラス)の行列は解消されていました。

c0152767_21553696.jpg

気になるメニューはこちら!そういえば、オープン当初しか食べた事なかったな。最近はスナック菓子や揚げ物も控えているのですが、たまには食べてみようかな。

c0152767_2156348.jpg

あれ、じゃがりこのパッケージデザインがまた変わっていますね。アンテナショップ限定との事ですが、定期的にデザインが変わるんでしょうか。

c0152767_21585074.jpg

とうもりこスイートコーン(108円)。

c0152767_21592367.jpg

じゃがりこ信州野沢菜こんぶ(108円)、東海限定の手羽先味なんてのも東京駅で買えてしまいます。
限定の意味はあるのかないのか…。

c0152767_2205152.jpg

こちらもアンテナショップ限定。東京釜揚げチップス(580円)、カレーもんじゃ味だって。

c0152767_2214898.jpg

そして、こんなのも発見!初めて見ました。ぬれじゃが甘醤油味。ぬれせんじゃなく、ぬれじゃが。

c0152767_2224139.jpg

じっくり丁寧に甘口の醤油に漬け込んだポテトチップスなんだそうです。150円でアンテナショップ限定のお土産が買えるなら安いもんです。

c0152767_2234361.jpg

森永のおかしなおかし屋さん。東京限定のお土産、こちらにもありますよ~!

c0152767_2243559.jpg

そして、これまた隣のぐりこ・や Kitchen。最近CMが話題となっている、ポッキーのポスターが。

c0152767_2255141.jpg

これ面白いです。阪神タイガースとのコラボプリッツ、限定のフィギュアが入っているんだそう。これは阪神ファンの人、欲しいですよね。

c0152767_2265580.jpg

出来たてのアーモンドチョコレートなども並んでいます。余談ですが、オープン当初にあった試食のお皿はもう撤去されていました。こう言ってはなんですが、食べ放題状態だったんです。試食が出来るのはありがたいですが、中には後先考えずバクバク食べる人も…。最近は外国人も多いですし、色々な事情で撤去されたんだろうな、と思います。

c0152767_2285513.jpg

甘い味から、ビールのおつまみになりそうなしょっぱい系まで。

c0152767_2292813.jpg

冬のくちどけポッキーのふぞろい品(300円)がありました。自宅でたっぷり食べたい人にはいいですよね。

c0152767_22101397.jpg

そして現在の期間限定ショップはギンビスのたべっ子どうぶつランドです。

c0152767_22105993.jpg

なんだか昔懐かしい感じ。もちろん、ここでしか買う事が出来ない商品が並んでいますよ。

c0152767_22114856.jpg

これ、それぞれ味が違うんですって。いいお土産になりそうです。

東京おかしランド
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/okashi

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-11-27 22:14 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

MACHI cafe チョコ..
at 2017-03-27 21:38
神戸牛のミートパイ
at 2017-03-27 21:27
LION COFFEE LI..
at 2017-03-25 22:34
【GODIVA】BISCUI..
at 2017-03-25 22:20
【ベルアメール】パレショコラ..
at 2017-03-25 22:11

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

しるこサンドは確か愛知県..
by nalu_3_lin at 22:50
うちの近所(大阪と京都の..
by samya3 at 08:24
>コアラさん えー!そ..
by nalu_3_lin at 22:23
いつも楽しく読ませていた..
by コアラ at 21:55
ぴよりんの事、教えて下さ..
by nalu_3_lin at 21:39
そうなんです、ぴよりんっ..
by ことり at 03:25
すいません、東京戻って来..
by nalu_3_lin at 19:42
コメントと販売情報ありが..
by nalu_3_lin at 19:41
コメント2度めです。1度..
by こんばんは at 21:55
こんばんは はじめまし..
by はじめまして at 22:04

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル