カテゴリ:ハワイでごはん2016冬( 171 )

LION COFFEE LION HAZELNUT

c0152767_22230031.jpg
これまでいろんな種類のフレーバーコーヒーを飲んできましたが、意外にもライオンコーヒーのヘーゼルナッツ味は飲んだ事がなかったようです。過去記事を今探してみましたがありませんでした。LION COFFEE LION HAZELNUT、多分どこかのスーパーで3ドルか4ドルくらいで購入したんだと思います。去年(2016年)の1月に購入したものなので、もう記憶が…。
c0152767_22243274.jpg
未開封とは言え、すでに1年以上経過している事もあり、コーヒー通さんには怒られてしまいそうですが酸化してるっぽいような嫌な感じはなかったので、こだわりのない私は普通に飲んでしまっております。むしろ、フレーバーコーヒーなだけあり、開けた瞬間にヘーゼルナッツの香りがぶわーっと広がりました。すごいな。
c0152767_22255313.jpg
私は好きなので買ってしまうのですが、フレーバーコーヒーはおそらくコーヒー豆そのものの風味を楽しむとかいう種類のコーヒーではないんじゃないかな。何度も書いて来てるんですけど、ブラックもまあたまに飲むのですがお砂糖(最近はココナッツシュガー)とミルクをたっぷり入れて飲むのが好きなので、私の場合はこういうフレーバーコーヒーのほうが好きなものって多いのです。
c0152767_22272968.jpg
ほどよい感じのツブツブ感。とにかく、ヘーゼルナッツの香ばしくも少し甘みを感じるような独特の香りが強い。
c0152767_22281204.jpg
早速飲んでみましたが、やっぱりヘーゼルナッツフレーバーは美味しい…。他社ですが、ハワイ滞在中は毎朝ABC Storeなどで1ドルのセルフのコーヒーを飲むのがお気に入りなんですが、それもやっぱりヘーゼルナッツなのでした。マカダミアナッツフレーバーも美味しかったし、ナッツ系の香ばしいものが好みのようです。ちなみにハワイのお土産の定番品であるライオンコーヒーは日本でも買えますが、相場は大体1袋で1200円~1500円くらいでしょうか。少し前は980円みたいな、1000円いかない程度が多かったんですけど、マカダミアナッツ同様にジワジワと値上げ傾向にあるように感じてます。
ハワイで買って来たコーヒーはこれが最後となってしまいました。これ飲み終わったら、いつでも買えるカルディで新しいコーヒーを買って来る事にします。

★2016年12月LION COFFEE FRENCH ROAST Antioxidant Rich 100% Naturalの記事はこちら
★2016年1月LION COFFEE LION MACADAMIAの記事はこちら
★2016年1月LION COFFEE COCONUT Antioxidant Rich 100% Naturalの記事はこちら
★2014年LION COFFEE LION GOLDの記事はこちら
★2014年LION COFFEE ORIGINAL LION COFFEEの記事はこちら
★2014年LION COFFEE CHOCOLATE MACADAMIAの記事はこちら
★2013年LION COFFEE VANILLA MACADAMIAの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFE HAWAIIの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFEで休憩の記事はこちら
★2012年LION COFFEE FACTORY 工場見学ツアーに参加の記事はこちら
★2012年LION COFFEE STOREでお土産探しの記事はこちら
★2012年LION COFFEE JINGLEBELL CARAMELの記事はこちら
★2012年LION COFFEE HOLIDAY CHRISTMAS ROASTの記事はこちら
★2012年LION COFFEE KONA GOLD PREMIUM COFFEE 10% KONA COFFEE BLENDの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CHOCOLATE COVERED CHERRYの記事はこちら
★2012年LION COFFEE THAI MOCHAの記事はこちら
★2010年LION COFFEE ホリデーパッケージの記事はこちら

LION COFFEE
http://www.lioncoffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-25 22:34 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

LION COFFEE FRENCH ROAST Antioxidant Rich 100% Natural

c0152767_19133495.jpg
今年1月のハワイ旅行で購入したお土産品で残っているのは、食品ではもうコナコーヒーだけとなりました。
LION COFFEE FRENCH ROAST Antioxidant Rich 100% Natural(2ドル99セント)。この緑色のパッケージは店によっては通常の商品より数ドル高い場合もありましたが、私が購入した店はセール価格だった事もありお安く買う事が出来ました。
c0152767_19153671.jpg
もうすでに書いていますが、この緑色のパッケージのライオンコーヒーはAntioxidant Rich 100% Naturalというシリーズになっています。通常のコーヒー豆よりも抗酸化力が強いんだとか。でも、味に特に変化はないので普通に美味しく飲めますよ。
c0152767_19181867.jpg
これはフレーバーコーヒーとかではなくて、フレンチローストなので毎朝飲むのに抵抗がないというか、クセがないというか。特にコーヒー通という訳でもない私でも美味しくゴクゴク頂けます。
c0152767_19191617.jpg
普通に淹れても、ちょっと薄目かな?って感じで、自然とブレンドコーヒーのような飲みやすい薄さになってくれて、それもちょうどいいです。
来年はハワイ旅行、ちょっとお休みしてしまいますので、あと1袋のストックが切れたらしばらくコナコーヒーとはお別れかなあ。

★2016年1月LION COFFEE LION MACADAMIAの記事はこちら
★2016年1月LION COFFEE COCONUT Antioxidant Rich 100% Naturalの記事はこちら
★2014年LION COFFEE LION GOLDの記事はこちら
★2014年LION COFFEE ORIGINAL LION COFFEEの記事はこちら
★2014年LION COFFEE CHOCOLATE MACADAMIAの記事はこちら
★2013年LION COFFEE VANILLA MACADAMIAの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFE HAWAIIの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFEで休憩の記事はこちら
★2012年LION COFFEE FACTORY 工場見学ツアーに参加の記事はこちら
★2012年LION COFFEE STOREでお土産探しの記事はこちら
★2012年LION COFFEE JINGLEBELL CARAMELの記事はこちら
★2012年LION COFFEE HOLIDAY CHRISTMAS ROASTの記事はこちら
★2012年LION COFFEE KONA GOLD PREMIUM COFFEE 10% KONA COFFEE BLENDの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CHOCOLATE COVERED CHERRYの記事はこちら
★2012年LION COFFEE THAI MOCHAの記事はこちら
★2010年LION COFFEE ホリデーパッケージの記事はこちら

LION COFFEE
http://www.lioncoffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-12-31 19:17 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

【モヤさま】FUJIYA

c0152767_22013424.jpg
今年初めて登場したニューフェイスなスポット、FUJIYA。でもこれも、ハワイ通な方ならすでに知ってる方も多いのでは。ガイドブックに掲載されてる系ではなく、ネット上での情報が多いイメージです。
c0152767_22015774.jpg
どちらかというと、ローカルの方向けの和菓子屋さん。でも、どことなく外国テイストもいりまじっているというか。
c0152767_22022084.jpg
まあ日本人なのでわざわざハワイまで行って食べる事ない、と思うのだけど、なかなか味は美味しいと評判です。
c0152767_22025010.jpg
こういうピーナッツバター入りの大福とかあるからね。
c0152767_22030873.jpg
でもこれ、本当にピーナッツバターを入れてるだけみたい。だったら自分でも作れそうな…もうひとひねり、あったら良かったなあ。
c0152767_22032726.jpg
ちなみに私も知りませんでしたが、オーナーさんが変わられたようです。ハワイの人気店って昔ながらの老舗も多いんだけど、オーナーが老夫婦だったりして店をたたんでしまおうか、と思う人も多いそう。そういうお店をやり手のチェーン店経営者とか、若い日本人が買い取ったりして存続させるケースが増えています。
c0152767_22034543.jpg
現在のオーナーさんもハワイ移住も目的として、前のオーナーさんから譲り受ける形で今はここで働いてるんですって。そしてモヤさまの大ファンなんだとか。
c0152767_22040579.jpg
なので今回取材を受けて嬉しい!と喜んでいらっしゃいました。
c0152767_22042416.jpg
まだ訪問した事ないので、行くならこのコラボフラッグを見に行きたいですねえ。

(2016年10月16日OA)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-10-21 22:05 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(4)

【モヤさま】Banan

c0152767_21565947.jpg
モヤさまの人気企画、ハワイ回。いつもは5月頃に収録されて6月頃に放送されますが今年は狩野アナウンサーの卒業も兼ねてたのでこの時期になったそう。毎年コーディネイトをしているハワイのマキさんという方のインスタなどで収録風景はわかるので、スケジュール感もなんとなく前もって知ってました。
で、とりあえず今ハワイで流行っている旬なスポットへ向かう訳ですが、大体こういうのってコーディネイターさんが流行らせたいものを取り上げる傾向があるので、実はすでに現地の方のブログだったりガイドブックでもう知ってたりもします。
c0152767_21575953.jpg
ダイアモンドヘッドの手前あたりに出ているフードトラックです。
c0152767_21582764.jpg
アサイーはすでにハワイでも定着しているのですが、地産地消タイプでハワイのバナナをそこにドッキングさせた冷たいスイーツが美味しいと話題のお店。
c0152767_21584972.jpg
Bananの人気メニュー、Riss Moore Bowlは11ドル。
c0152767_21591067.jpg
こっちはパパイヤに乗ってるBortで10ドルです。こっちのが絵になるんだけど、大竹さんが召し上がってましたが食べにくそうでした。

(2016年10月16日OA)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-10-21 22:00 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

365 ORGANIC Virgin Coconut Oil

c0152767_20592774.jpg
ハワイへ行ってくると必ず買ってくる物のひとつ。Whole Foods Market (ホールフーズマーケット)のオリジナルブランド、365シリーズの365 ORGANIC Virgin Coconut Oilです。今年は瓶のココナッツオイルを2個買いましたが、やっと最近になってこの2個目を開封しました。という訳で、とりあえず2個買えば1年間持つことが判明した(笑)。いくら体に良いといっても、オイルはオイルなので1日にティースプーンで1~2杯程度で十分だと思いますよ。
c0152767_20594944.jpg
最近、秋めいて来たのですでに瓶の底では凝固が始まってました。ココナッツオイルを日々の生活に取り入れるようになると、ココナッツオイルが液体か個体かどうかで温度や季節を感じ取る事が出来るようになってきます(笑)。
c0152767_21001450.jpg
これまでにも散々書いてきていますが、私はまず温かい朝のコーヒーに入れて飲むという活用法がメイン。ほかにはスムージーに入れたりするけど、実はそんなに料理には使ってないかな…サラダを作った時のドレッシングとして使う事はあるけども、いわゆる炒め物用の油としてはそんなに使わないかも。なるべくそのままかける、という使い方が中心ですね。

★2015年4月365 ORGANIC Virgin Coconut Oilの記事はこちら

Whole Foods Market
http://www.wholefoodsmarket.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-10-06 21:04 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

ROYAL KONA COFFEE White Chocolate Strawberry Truffle 10% KONA COFFEE BLEND 8oz

c0152767_21201591.jpg
次のハワイ旅行、まだ行くかどうか決めてないんですけど、もし行くならそろそろ航空券の予約とかしないとなー。なんて事を考えながら、今年の1月に買って来た粉コーヒーを飲んでおります。1年なんてあっという間ですね。最近グッと冷え込んで来たのでコーヒーが美味しい季節となりました。
ROYAL KONA COFFEE White Chocolate Strawberry Truffle 10% KONA COFFEE BLEND 8oz。
c0152767_21215224.jpg
その時々のスーパーにもよるんだけど、セール対象になっていると3ドル台で買う事が出来ちゃうROYAL KONA COFFEEのブランド。ライオンコーヒーと同じグループなので、ライオンコーヒーの工場でも買えます。安いけど普通に美味しい。今年はこんな変わったフレーバーコーヒーを買ってみました。ホワイトチョコレートにストロベリートリュフという、いったい何味なんだ…!という、すんごいフレーバーです。
c0152767_21233516.jpg
開封した瞬間のむわーんとした甘い香りがすごい。ストロベリーが結構キツイかな。それを追うようにして、ホワイトチョコレートっぽい甘ったるい香りがします。でも、しょせんは香りだけというか味は別にそんなに甘くないです。ただ、香りが甘いので砂糖(私は低GIのアガベシロップだが)やミルクを入れて甘くして飲むと、なんかそれっぽいスイーツ系ドリンクを飲んでいるかのような気分には浸れる。楽しいです。

私はフレーバーコーヒーはちっとも抵抗がないので、面白そうなものを見つけると結構ガンガン試してみるタイプ。もちろんハズレもあります。でも、人に差し上げるお土産には定番のフレーバーがついていない普通のコーヒーをあげる事が多いです。嫌いな人もいると思うし、本当のコーヒー好き(?)からすると邪道なのかも知れないので…。8ozは大体227gで、風味が落ちる前に飲みきるにはちょうど良いサイズ。気になる場合は冷凍するといいそうですよ。

★2015年ROYAL KONA COFFEE MOCHA LATTE 10% KONA COFFEE BLEND 8ozの記事はこちら
★2015年ROYAL KONA COFFEE Royal Hawaiian FRENCH ROAST Chef Alan Wong's 10% Kau Coffee Blend 7ozの記事はこちら
★2014年ROYAL KONA COFFEE Royal Hawaiian Vanilla Macadamia Chef Alan Wong's 10% Kau Coffee Blend 7ozの記事はこちら
★2014年FOOD PANTRY(フード・パントリー) 初日の記事はこちら
★2013年ROYAL KONA COFFEE Roy Yamaguchi's Pacific Roastの記事はこちら
★2013年ROYAL KONA COFFEE Sam Choy Volcano Roast Kona Blendの記事はこちら
★2012年ROYAL KONA COFFEE Roy Yamaguchi's Pacific Roastの記事はこちら

ROYAL KONA COFFEE
http://www.royalkonacoffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-10-03 21:30 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR

c0152767_21255741.jpg
ハワイで買ってきたマッシュポテトはこれで最後かな。Betty Crocker Roasted Garlic CHEDDAR(1ドル27セント)。
c0152767_21260137.jpg
安定のチーズ味を、と選んでみたのですが、これもねえ、やっぱり全体的には薄味だったなあ。ただ、粉が偏ってることもあって、使う前に全体をよく振ってチーズのかたまりのようなものをうまく出せばそんなに薄味でもなかったかな。
c0152767_21260670.jpg
写真でわかるかな?下の方がうっすら黄色いんですけど、ここがチーズ味だったね。
c0152767_21261191.jpg
ま、物足りないときは塩コショウするなり、マヨネーズ入れるなり、お好みで。この日はスーパーフードの粉末を入れて食べてみました。もともと、ジャガイモ大好きだし仕事で疲れて帰ってきたときにお湯沸かすだけで食べられるので、これ非常にありがたかったです。また次回の旅でも買うぞー。

★Betty Crocker Creamy BUTTERの記事はこちら
★Betty Crocker Sour Cream & CHIVESの記事はこちら

Betty Crocker
http://www.bettycrocker.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-08-23 21:31 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(2)

earth balance coconut & peanut spread

c0152767_22202557.jpg

ホールフーズマーケットで購入した、earth balance coconut & peanut spread。
ピーナッツバターなんだけれど、これはココナッツオイルも配合されていて商品としてはスプレッドになるみたいです。スタイリッシュな細長いパウチ入り。

c0152767_22212932.jpg

最近は日本でもピーナッツバターの美味しい商品が増えて来ました。特に千葉県を中心に、落花生の産地とかが「国産のピーナッツだけで作りました」「身体に優しいてんさい糖だけを加えました」みたいな、割とこだわってます系の商品をよく見かけます。でもほとんど瓶入りでこういうパウチはまだ少ないですね。

トーストに塗ろうと思ったらよく混ざっていなかったのか、ココナッツオイルの部分が先に出てしまった。手持ちでココナッツオイルを持ってる人いたら、ピーナッツバター使う時になんか固いなあと思ったら混ぜるといいです。

c0152767_22234189.jpg

程よく甘みもあって美味しい。NON GMOの他、ビーガン向け商品でもあるし、グルテンフリーだし、トランス脂肪酸も含んでいません。身体に優しいね。甘みはアガベシロップでつけられてました。
こういうパウチタイプは私はそのままチューチュー吸ってしまう事もあるくらい好きなので、早く日本の企業さんからもパウチ入りのピーナッツバターが出る事を祈っております。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-08-07 22:28 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

Betty Crocker Creamy BUTTER

c0152767_21375791.jpg

ハワイで買い込んで来た美味しい食材もそろそろ底を尽きてきました。
Betty Crocker Creamy BUTTER(1ドル27セント)。ウォルマートにて購入。

c0152767_21383828.jpg

前回記事にしたサワークリーム味は全く味がしない!と絶望したのですが、こちらのクリーミーバターはしっかり味がついていてかなり美味しい!たまに自分で塩胡椒とか時にはマヨネーズを足して味の調整をする事もあったのですが、まったく必要なしです。

c0152767_21393528.jpg

お湯さえあれば出来上がってしまうので、疲れて帰って来た時はこれで夕飯を済ませてしまう事もある…。栄養バランス偏りすぎかな、とは思うのでたっぷりのレタスの上に乗せたりとか、朝の忙しい時はトーストにはさんで食べたりとか、まあ色々と工夫はしているのですが。
写真は定番ですけれど、フラックスシードを混ぜたものです。スーパーフードのちょい足しだね。

★Betty Crocker Sour Cream & CHIVESの記事はこちら

Betty Crocker
http://www.bettycrocker.com/



by nalu_3_lin | 2016-08-03 21:42 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

Artisana ORGANICS RAW COCONUT OIL VIRGIN

c0152767_212379.jpg

ハワイのホールフーズマーケットで買って来た、Artisanaのパウチシリーズの最後の1袋です!
Artisana ORGANICS RAW COCONUT OIL VIRGIN(2ドル29セント)。まあ中身は今更、珍しくもなんともないココナッツオイルなので開封が一番遅くなってしまいましたね。

c0152767_21232693.jpg

さて、どうやって使おうかなと思いましたが、結局いつも通り、朝のコーヒーに入れたり、トーストにバター代わりに塗ってみたり。もうココナッツオイルはすっかり日常使いが出来るようになりました。ほのかに甘い香りがするので、私にはこの使い方がしっくり来るのです。下手に料理に活用しようとすると、なんか香りが邪魔してしまいそうでね。
今の季節はすっかり液体になってますので、最近こちらもお気に入りの黒胡麻きな粉パウダーをこのオイルの伸ばすような感覚で、ミックスして使ってみました。

★Artisana ORGANICS RAW COCONUT BUTTERの記事はこちら
★Artisana ORGANICS RAW WALNUTの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-08-02 21:25 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

喫茶アメリカン(AMERIC..
at 2017-04-24 21:49
【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル