カテゴリ:→東京土産( 11 )

【コロンバン】原宿焼きショコラ

c0152767_22365773.jpg
主要都市のデパ地下には必ず入っている、コロンバンさんの原宿焼きショコラというお菓子を頂きました。嬉しい~。知ってはいたけど、食べるのは今回が初めてなのです!
c0152767_22371640.jpg
中に入っていたパンフレットによると、モンドセレクションを3年連続で金賞受賞しているお菓子なんだとか。また、商品名に「原宿」とついている事や、その美味しさから東京土産としても人気が高いアイテムなのです。
c0152767_22372541.jpg
わーい、たっぷり12個入っていました!それぞれ、個別包装されているので職場へのお土産にもよさそうです。
c0152767_22373657.jpg
原宿、のロゴがカワイイ。
c0152767_22374644.jpg
表面はカリカリっとした食感、内側はし~っとり食感、のふたつを同時に楽しめます。そして、なんと言ってもチョコレート味が濃い!チョコレート生地の中にカカオの香ばしさやビターな味わいが隠れているので、口の中に余韻が残るのです。全体的にはサクサク食感なんですけど、口の中ではとろりと溶けて、まるでガトーショコラを食べた後みたいな感じに…。
c0152767_22380034.jpg
このお菓子の特徴は、夏でも溶ける事がなく濃厚なチョコレート味を楽しめるところなんだって!
東京地区のコロンバンやインターネット通販で入手可能です。濃厚なチョコレート味を求めている人にオススメします。

原宿焼きショコラ
http://www.colombin.co.jp/product/chocola/post.php

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-01 22:40 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【東京往来館】東京さくさくティラミス

c0152767_22034077.jpg
帰省に向けて、東京駅界隈で東京土産は何がいいかな~と探しているところなのですが、ついつい食べたくなってしまって自分で自分の分を買っているという…(笑)。ま、味見という事で…!こちらは今売り出し中の東京さくさくティラミス。ポップアップストアが出ていました。8個入りで540円。
c0152767_22050429.jpg
普通のティラミスと全く同じつくりをしています。でもサクサクなの!一番上にはココアパウダー、その下にはさくさくのフィアンティーヌを混ぜたとろけるマスカルポーネ風味の生地に、ほろ苦いコーヒー風味のものをサンドしています。ティラミスがそのまんま、お菓子になっているんですね。
c0152767_22070785.jpg
東京さくさくティラミス、シンプルだけれどもオシャレなデザインです。東京土産にはもってこいですね。
c0152767_22074158.jpg
じゃん!食感や質感がさくさくとしているだけで、本当にティラミスが一口サイズになった感じなんですよ。
c0152767_22081597.jpg
ココアパウダーやコーヒー風味の生地の苦みと、その他の甘い部分とのバランスがとにかく絶妙…!これ美味しいです。帰省時の東京土産候補。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-01-12 22:09 | →東京土産 | Trackback | Comments(1)

すいーとぽてたまご

c0152767_21240776.jpg
東京駅などで販売されている、いわゆる東京土産。すいーとぽてたまご。もともと、東京たまご ごまたまごという商品があって、その姉妹品のようです。ごまたまご自体、そういえば最近食べてないなあ。実家の家族が好きなので帰省土産によく買って帰った事があるのですが。
c0152767_21253356.jpg
カワイイ!紫芋で着色しているのかな?こんな薄いパープルでした。たまごだけど、ほくほく焼き芋風味なんだって。
c0152767_21262017.jpg
言われてみると、確かに甘いサツマイモの風味が感じられるような気がします。というか、まあ普通に美味しい。スイートポテトほど強烈な甘みではなく、ほのかな甘さを感じられるところも良い。今度、買って帰ろうかな。

東京たまご ごまたまご
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-12-13 21:29 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【D&Nコンフェクショナリー】東京ぼーの oishii

c0152767_15385929.jpg

東京土産として有名な東京ぼーの。大丸東京店などの限られたショップと、主に空港でしか買えないお土産ですが、たまに催事出店で都内各地のデパートでも見かけます。
以前、同じ会社のTOKYO RICH(東京リッチ)というチーズケーキを食べていますが、こちらの東京ぼーのを食べるのは今回が初めてです。

c0152767_15411971.jpg

パッケージが可愛い。というか、いかにも「お土産~」という、らしいデザインがウケてるんじゃないかと思いました。こういうわかりやすいのっていいよね。

c0152767_1542138.jpg

東京ぼーのはスティックスタイルのチーズケーキです。まろやかなクリームチーズに、北海道十勝産のカマンベールチーズのコクをミックスした、チーズチーズ感溢れる濃厚な味わい。

c0152767_15431313.jpg

一見、カステラのようにも見えますがチーズがサンドされているのがわかりますでしょうか?きめ細やかな、しっとりパウンドケーキではさまれているのです。

c0152767_15441163.jpg

しっとり、そして弾力があるケーキ生地なのでこんな風にしなやかに曲がります。
味は確かに濃い。チーズ!の存在感がスゴイ。

c0152767_15445299.jpg

ただ、ケーキ生地ではさまれているので、ベイクドチーズでもないしレアチーズでもないしスフレチーズでもないし、不思議な食感。口の中は「チーズケーキ食べてる~」っていう味でいっぱいになるんだけど、食感はケーキなんですよね。この濃厚さでベイクドチーズケーキ、食べてみたいです。

★【D&Nコンフェクショナリー】TOKYO RICH(東京リッチ)の記事はこちら

東京ぼーの
http://www.dn-con.co.jp/products/tokyobuono.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑こういうチーズケーキスティックとは食感が違いますので注意。
by nalu_3_lin | 2013-09-16 15:48 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【D&Nコンフェクショナリー】TOKYO RICH(東京リッチ)

c0152767_2259650.jpg

普段は羽田空港および成田空港でしか買えないチーズケーキ。催事で西武池袋に出店していたので買ってみました。TOKYO RICH(東京リッチ)、クリームチーズ(1050円)。
D&Nコンフェクショナリーは関連会社にドトールや日本レストランシステムなどがあり、ネットで得た情報によるとこちらで製造したケーキ類(チーズケーキだけかな?)はドトールでも食べられるそうです。

※あくまでネット上で得た知識ですので、もし間違ってたら訂正します。お知らせください。

c0152767_2322033.jpg

実は数日前にたまたま同僚とこのチーズケーキの話をしていまして。年末年始の海外旅行から帰ってきたときに空港で買おうと思っていたのに、疲れていたのでスッカリ買い忘れてしまったという話。
とにかく濃厚なチーズケーキなんですよ、と聞いていて機会があれば食べてみたいな~と思ってたんです。

c0152767_2334494.jpg

高級そうな外装、そしてロゴ。
D&Nコンフェクショナリーの取り扱い商品の中では東京ぼーのというお菓子が一番人気らしく、催事出店のカウンターでも東京ぼーのは山積みでした。こちらのTOKYO RICH(東京リッチ)は10本ほど置いてあっただけで、他にも種類があるはずなのにこちらのクリームチーズのみでした。残念。
ちなみに東京ぼーのはシルシルミシルにも取り上げられたそうで、POPもついて派手に売り出されてました。

c0152767_2361822.jpg

ズッシリと重いチーズケーキです。確かに濃厚そう!

c0152767_2364572.jpg

牛乳パックのような、表面がツルツルしたケースの中に入っていました。店員さんは「このままスプーンですくって食べたら止まらなくなっちゃいますよ~」なんておっしゃってました。
ナイフで切れ目を入れて切り分けようとしましたが、チーズが濃厚すぎちゃってナイフにベッタリくっついてしまい、取り出すのに一苦労です。

c0152767_2381832.jpg

断面図はこんな感じ。
レアチーズのような爽やかな香りがします。あまりチーズっぽい、乳製品のような香りはしないかな。

c0152767_23962.jpg

さて、味についてですが確かに濃厚です。かなりチーズを使っているな、というのがわかります。が、香りも甘さも見た目ほどは濃くなく、むしろ控えめ。一口目は「あ、濃い!美味しい!」と思ったのですが、だんだん飽きが来てしまいました。食感はコッテリ濃厚なんですが、味はむしろアッサリなのです。

c0152767_23105554.jpg

私が今まで食べた中で一番濃くて一番美味しいと思っている、ハワイのThe Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)のチーズケーキは、食感もコッテリ!味もコッテリ!で、胸焼けしてしまいますが(笑)、それでも「また食べたい!」と思うほどインパクトのある味だったんですね。
このチーズケーキには残念ながらそこまでのインパクトがないのです。

c0152767_2314269.jpg

決してまずい訳ではなくて、良く言えばアッサリ控えめで上品な味なんですけど、悪く言えばただのチーズを食べているような感じ。もっと甘さが強くないとチーズケーキじゃないような…上手く言えないんですけど。
ただ、チーズは確かにたっぷりと使っていますので、お値段を考えるとコスパはかなりいいと思います。

★2012年The Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)の記事はこちら
★2010年The Cheesecake Factoryの記事はこちら

D&Nコンフェクショナリー
http://www.dn-con.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-02-08 23:18 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

東京メトロレインボウ oishii

c0152767_21331161.jpg

都内の東京メトロの駅近辺にある売店で購入可能です。東京メトロレインボウ。
今のところ全3種の味があり、1本140円から買う事ができます。また、通信販売でも6本入りBOXを買う事ができますので、東京土産にもなるかも…?
私は池袋で買いました。

c0152767_21344167.jpg

急いで買ったのでよく見てなかったのですが、黄色はテッキリ有楽町線かと思って買ったら銀座線でした(笑)。
銀座キャラメル・サレ(140円)。
ちなみに副都心ショコラ、丸の内ストロベリーの全3種。こちらは株式会社メトロコマースと@niftyスイーツ部のコラボ企画商品なのです。

c0152767_21375568.jpg

サイズはちょっと小さめで、朝ゴハン代わりには厳しいかな…。おやつですね。

c0152767_21383730.jpg

キレイな黄色。しっとりとしたマフィンのような、マドレーヌのような生地です。スティックケーキ、との事ですが確かにケーキのようなしっとり感。

c0152767_21392051.jpg

キャラメル味はちょっと薄め。どちらかというと、マーガリンのジュワッとした風味の方が強いかなあ。
でもパサパサしてないし、甘さも控えめで食べやすいですよ。そのうち残りの2種類も食べてみたい。自分用にもいいけれど、鉄道オタクさんへのプレゼントとか、東京土産なんかにも面白いかも知れません。

東京メトロ
http://www.tokyometro.jp/index.html

メトロの缶詰(通販できます)
http://www.metocan.com/shop/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-07-07 21:43 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【Pensta】Suicaのペンギン チョコクリームカステラ

c0152767_14501772.jpg

2010年3月19日に東京駅八重洲南口改札内にオープンした、Pensta(ペンスタ)。
Suicaのペンギングッズ専門店です。改札内にあるので、乗り換え時にもフラリと立ち寄る事ができて便利。場所は東京駅の八重洲南口改札のそばで、すぐそばには東京駅京葉ストリートなんかもあります。

c0152767_14532253.jpg

Suicaペンギングッズは今までJR東日本系列のコンビニやキオスクで販売されていましたが、こういう形での専門店はこちらが初なんだそう。東京駅内のエキナカショップは結構行っていましたが、Pensta(ペンスタ)へは今回初めて訪問しました!
文房具や雑貨などのほかに、お菓子系の商品も置いてありましたよー。

c0152767_14581058.jpg

Suicaペンギンは絵本作家のさかざきちはるさんが手がけたキャラクターです。他にちーば君など、あちこちで見かける人気キャラクターもこのSuicaペンギンと生みの親が一緒なんですねえ。
商品を入れてくださったショッパーのデザインもとーっても可愛い!これだけで東京土産になってしまいそうです。

c0152767_150491.jpg

Suicaのペンギン チョコクリームカステラ(315円)。
ペンギンちゃんがすでにカステラを食べている箱のデザインがユニーク。共食いwww
ちなみにこちらのカステラ、カスタード味もあります。

c0152767_1534283.jpg

箱の大きさはこれくらい。

c0152767_154894.jpg

空き箱が勿体無くて捨てられないのですが、活用方法も見つからず(笑)とりあえず今も飾ってあります。

c0152767_1545221.jpg

カステラ焼きは4個入っています。
箱の大きさを考えると少ないかな?という気もしますが、価格を考えるとこんなもんでしょう、と納得。逆にこれくらいの方がいくつも種類を買う事ができるし、バラ撒き土産にもなってよさそうです。

c0152767_156164.jpg

カステラ焼きのひとつひとつにも、ちゃんとペンギンちゃんの顔が描かれております。可愛い。
焼き印なのかな?

c0152767_1565393.jpg

手のひらにちょこんと乗る、小判程度の大きさです。焼き印のペンギンちゃんの顔がなかなかクオリティ高く再現されております。

c0152767_1574324.jpg

女性の口で二口程度でしょうか。
しかし、サイズの割りにはズッシリと重みもあって、生地も中のチョコクリームもたっぷりと入ってました。

c0152767_1583451.jpg

カステラ焼きというくらいですので、生地はもちろんカステラの味。人形焼のような、和風な味ですね。
しっとりとしております。チョコクリームもふわふわ軽いタイプではなくて、最初食べた時は「あれ?あんこだっけ?」と思ったほど、生地になじんでいるクリームでした。凝縮されてます。

c0152767_15102014.jpg

ちょっとブレちゃったけど、クリームの割合が結構多いので、最後まで飽きずに美味しく食べられるんですよ。
子供さんとか年配の方にもOKなお土産になると思います。
ここ面白かったのでまた行きたいな。

そういえば池袋のホテルメトロポリタンでもSuicaペンギンのケーキ売ってるんですよね。
食べたい食べたいと思いつつ、なかなか行けずじまいです。とほほ。

Suicaのペンギングッズご案内サイト
http://www.eki-net.biz/suica-goods/top/CSfTop.jsp

池袋ホテルメトロポリタン
http://www.metropolitan.jp/restaurant/cakeb/cake.html

さかざきちはるさんのサイト
http://sakazakichiharu.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


【数量限定】あのかわいい丸顔キャラとのコラボSuicaスイーツバッグ【紀ノ国屋】

【数量限定】あのかわいい丸顔キャラとのコラボSuicaスイーツバッグ【紀ノ国屋】
価格:1,500円(税込、送料別)



by nalu_3_lin | 2012-05-06 15:16 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【東京ばな奈】東京ばな奈のロールケーキ チョコバナナ

c0152767_22512320.jpg

東京駅改札内での記事がまだまだ続きます。
昔は定番商品しか置いてなかった東京駅ですが、最近は「東京駅限定」とか新商品などが次々と出ていて見てるだけでも楽しかったです。
そんな中!大人気のお土産、東京ばな奈がなんと20周年を迎えたとの事で、こんなに大きな広告も出てました。これは柱の中でクルクルとバナナがまわっている広告なのです。

c0152767_22543540.jpg

ちなみに東京駅の改札内の一部の様子。それぞれのお店がちょっとずつのスペースで並んでいるので、あれもこれも買いたい時でもすっごく便利。そして昔に比べるとなんかオサレな雰囲気になってました。
確かキオスクとか駅弁売り場みたいな、ちょっと寂しい場所だったと思うんですけど、今は明るくて見やすくなってます。

c0152767_2256951.jpg

東京ばな奈はどこの店舗でも買えるのですが、ロールケーキはこちらの店舗限定でした。
ロールケーキだけしか売ってない店舗です。

c0152767_22575372.jpg

ロールになったチーズうさぎ(600円)、ロールになったチーズうさぎのマロングラッセのチーズクリーム(660円)も売られていました。デパ地下だと1本1000円前後のロールケーキが多いので、少しサイズは小さいとしてもお土産としては買いやすい価格だと思います。

c0152767_22594553.jpg

そしてこちら!一番売れてました、東京ばな奈のロールケーキ チョコバナナ(680円)。
地方から何かのお仕事で上京されていたようなオジサマ連中が次々とこちらの店舗でこのロールケーキを買っていかれてました。東京ばな奈、というのもわかりやすくていいのかも知れませんね。

c0152767_2323375.jpg

自分用としても嬉しいサイズです。箱のデザインも可愛い。

c0152767_2341035.jpg

11月9日に買って、お日持ちは11月11日でした。
偶然にも11が並んでいたので、ちょっと写真に撮ってみました(笑)。約3日間ってことですね。

c0152767_2351349.jpg

ロール生地はチョコレートとのマーブルになってます。虎の模様みたい…。

c0152767_2361919.jpg

サイズは小さめですが、ズッシリと重いです。1本あたり約925kcalもありますからね!
ロール生地に対して、若干クリームが多めの割合です。ロール生地もチョコレートとのマーブルになっていますが、クリームもチョコレートクリーム、バナナのカスタード、生クリームと混合になってます。

c0152767_2381877.jpg

正面から見たところ。
お土産用として日持ちを考えているからなのか、生クリームはふんわりとした質感ではなく、しっとり固めの質感でした。言ってしまえば、コンビニやスーパーで買えるロールケーキの中のクリームと同じ質感。
でも決してマズイ訳ではなく、食べ応えもあり私はなかなか好みです。

c0152767_23103280.jpg

たいして、ロール生地はふわふわ柔らかく、お日持ちである今日11日に食べてもふわふわでした。
でもチョコレート味はあんまりわからなかったかな。見た目だけって感じ。

c0152767_231140100.jpg

不二家のミルキーロールなんかは、クリームが軽くて口の中に入れた瞬間にとろける~♪という食感を楽しめるのですが、こちらのロールケーキはいつまでも口の中にねっとりと残っている感じで、余韻を楽しめます(笑)。
重みがあるので、一切れ食べるだけでも十分満足できちゃう。
バナナの味はぶっちゃけ、ほんのり程度。バナナよりはカスタード風味が強いですね。
東京ばな奈、というくらいなのでバナナがまるごと1本入ってても楽しいかなと思いましたが、それだと賞味期限が短くなりそうだし、東京土産というスタンスで考えるとかなり完成されているロールケーキだと思いました。

c0152767_23144323.jpg

東京ばな奈、と聞くといかにも定番というかベタな印象があるのですが…。
20周年記念商品も販売されていますし、別の店舗では東京ばな奈バウムブリュレ(1200円)というものも売られていて、なかなかトレンドを押さえているなあという印象を受けました。

c0152767_23163469.jpg

こちらは東京ばな奈しっとり生クーヘン(1150円)。
ロールケーキも売れていましたが、こちらの商品も結構売れている感じだったな。東京駅で買えるお土産って1000円前後のものが手頃で見栄えもいいので一番売れてる気がします。

東京ばな奈はデパ地下でも買えますが、シリーズ化されているこれらの商品は東京駅じゃないと買えないものも多いみたいです。都内の方でも東京駅の改札内に入れば誰でも買えますので、お出かけのついでに立ち寄ってみてください!

東京ばな奈
http://www.tokyobanana.jp/index.html

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-11-11 23:01 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

【YOKUMOKU】さくさくキャラメリング

c0152767_2324422.jpg

東京駅の改札内にて…。
なにやら人ごみを発見。東京土産を買って帰るお客さんであちこちのお店が混雑しておりましたが、ここのスペースが特にすごかった!気になったので近寄ってみました。

c0152767_2334475.jpg

40年にわたるベストセラー商品も出している、洋菓子の名店、YOKUMOKU(ヨックモック)。
こちらが東京駅限定として出しているお土産品、さくさくキャラメリングというお菓子に多くの人が並んでいるのでした。せっかく近寄ってみたので、並んでみることにしましょう。
限定の2文字に弱い、典型的な日本人です。

c0152767_2354490.jpg

さくさくキャラメリングは2011年7月23日に発売されたばかりの新東京土産。
手のひらにちょうど乗るくらいのサイズのさくさくシュー生地がリングの形をしております。
シュー生地の上下の間にはカスタード風味のチョコをサンド!

c0152767_237358.jpg

私は6個入り577円のものを買いましたが、12個いり、18個いりと売っていたので帰省される方々は大きなサイズを購入していかれてました。自分用なら6個入りで十分かな。

c0152767_23846.jpg

鮮やかな黄色のボックスの中に、綺麗に並んでます。

c0152767_2383498.jpg

ドーナツのような形をしていますね。
シュー生地をキャラメリゼしてから香ばしく焼き上げているとのことで、ラスクのような食感になってました。
だからサクサク、なんですねえ。

c0152767_2392270.jpg

中身はこんな感じ。ミニサイズのドーナツみたいで見た目も可愛いらしいです。
できれば断面図もお見せしたいのですが、サクサクすぎて割ろうと思ってもポロポロと生地が崩れてきてしまうので断念。
中にはさんであるカスタード風味のチョコですが、どちらかというとクリームチーズに近い味がして、ほんのり甘じょっぱい感じがクセになります。また、生地の表面は確かに香ばしいです。

これのどこが「東京なのか?」と聞かれると答えるのが難しいのですが(笑)、東京駅限定というところに価値があるのですよ!帰省されるときのお土産に持っていけば話題になること、間違いなし?
なにせ老舗のヨックモックなので、美味しいに決まってます。

東京駅の中でも、東京銘品館の南口店でしか取り扱いがないのでご注意ください!

YOKUMOKU
http://www.yokumoku.co.jp/index.html

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


〈ヨックモック〉シガールYCG-20

〈ヨックモック〉シガールYCG-20
価格:2,100円(税込、送料別)



by nalu_3_lin | 2011-11-10 23:17 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)

東京レトロベストコレクション

c0152767_12282320.jpg

c0152767_12283636.jpg

お土産で頂きました。東京に住んでいるのに東京土産(笑)。
4種類の味が入っているクッキーです。食感がガリガリと固くて個人的にはかなり好み。

c0152767_12291056.jpg

紅茶味、プレーン味、チョコ味、ピーナツ味があったんですけど、紅茶味が一番美味しいかなと思った。
ほんのり赤い茶色みたいなダージリンの色ですかね。

中に説明書というかクッキーについてのしおりみたいなのが入ってて、「お客様の声でクッキーが固いというものが多かったから、食感をサクサクになるように改良しました」みたいな事が書かれてました。
私もっと固くていいんですけどー!という少数派がここに一人。
by nalu_3_lin | 2009-07-05 12:26 | →東京土産 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル