<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桂花ラーメン 池袋サンシャイン60通り店

サンシャイン69通りを進み、東急ハンズ手前で右折。すぐ目の前にお店が見えて来ます。わりとわかりやすい場所にあるかと。昼時はサラリーマンでいっぱいです。
ここは池袋のラーメン屋さんでもお気に入りの部類のお店であり、もう何度も通ってますね。木曜日はサービスデーで一部のラーメン500円らしいです。
食券制。手渡したあと、すぐお茶を出して貰えますしラーメンもすぐ出て来ますね。回転率はいいと思います。
一階が満席の場合は(時間帯にもよりますが)地下にも通してくれます。

ここでは阿蘇ラーメン(750円)を頼む事がほとんど。

c0152767_2163842.jpg

c0152767_2165369.jpg

阿蘇ラーメンのスープはわりとあっさり系。ニンニクも入っていないので物足りなさを感じる方もいるかと思いますが女性には嬉しい配慮かも知れません。
その分、上に乗っかった高菜(と挽肉の炒めものみたいな)の味がとても濃いので、スープとまぜまぜして食べてみるとすごく美味しい。
(゚д゚)ウマー! と思わず言いたくなってしまう。半分サイズのたまごも一緒に口に入れるとなんとも言えない味が。
麺はストレートで固め。細すぎず太過ぎず。生煮えかな?というくらいの固さなので、スルッと噛み切る事が出来ます。食べやすくて私は気に入っています。

再訪。
平日の夜遅くに訪れたら阿蘇ラーメンは売り切れでした。ショック。なので、初めて太肉麺(ターローメン)を食べてみる事にしたのですが、醤油トンコツみたいな味なんですね。美味しいけれど私はやっぱり阿蘇ラーメンの方が好きかなあ。キャベツ大盛りにして貰ったのですが、少しスープにひたしてシナシナになってから食べると美味しいです。

c0152767_2171887.jpg

チャーシュー?の味は濃いめですが、スープがそれほど濃くはなくアッサリしていたのでバランスは取れているように思いました。1000円しないくらいの値段だったと思います。

●店舗情報
店名:桂花ラーメン 池袋サンシャイン60通り店(けいからーめん)
住所:豊島区東池袋1-22-13 第5中村ビル 1F
電話番号:03-3981-1871
営業時間:11:00~22:30
HP:http://keika-raumen.co.jp/
by nalu_3_lin | 2007-09-27 21:04 | ラーメン・つけ麺 | Trackback | Comments(0)

【閉店】芦屋タカトラ 丸ビル店

ミッドタウンに出店した事でメディアに取り上げられ、何かと話題にのぼった高級シュークリーム屋さん。並ぶのは嫌いなのでほとぼりが冷めるのを待っていたので、こんな時期になっておためし購入してみる事に。さすがに行列は見かけませんでした。

雑誌やテレビで何度も見たパンダシューと、普通のシュークリームと、キャラメルシュークリーム?だったかを購入。1個300円前後なので、これだけで1000円弱。正直、高い。
逆の発想で、それなりの価格のシュークリームなので手土産などに持ってくとわかりやすくて良いかも(笑)。一度くらいは試してみたい、と思っている人は多いんじゃないかな、と思うので。ネタ的に。

3個で1個のボックスに入れて貰ったのですが、ドーナツみたいに縦に収まった形で入れられたので家に着く頃には中のクリームが偏ってしまっていて残念でした…。

c0152767_18583978.jpg

パンダシューは見た目はとてもカワイイ。
コーティングされているチョコレートはかなり厚みがあり、パリッというよりはバリッという勢いでかぶりつかないと無理です。最初、チョコで手がベタベタしたら嫌だな、と思いフォークで食べてましたが、全くチョコレートが割れる気配がなかったのであきらめてかぶりつきました。
ホワイトチョコの部分は正直、微妙な味です。アメリカンというか、おおざっぱな甘い味がします。もともと私がホワイトチョコが苦手という事もあるのでしょうが、素直に美味しいな、とは思えませんでした。ブラックのチョコレートの部分は美味しい。ほのかにビターな感じ。ほろ苦いというか。このチョコの部分だけでもいいやってくらい。
中のシュー生地はしっとりしてました。コーティングされているので当然かも知れませんが、パリッと感はなし。シュー生地もかなり厚みがあります。その中にクリームが入ってますが、チョコの味が強すぎたのかクリームの味をあまり感じる事が出来ませんでした。バニラビーンズ等の香りや風味もなし。アレ?みたいな。微妙。
チョコとシューの組み合わせを考えても、別に一緒に食べなくてもOKでしょ、って感じです。見た目優先で無理矢理コーティングしました、って事なのかしら…。

c0152767_1859937.jpg

普通のシュークリーム、キャラメルシュークリームも食べてもよくある味という感じで、正直「フーン」みたいな。うまくメディアに踊らされた感がありますね。リピートはしないなあ。高いし。普通のケーキ屋さんでもっと美味しいシュークリームは買えると思います。

お土産や差し入れなど、話題のお菓子として持って行くにはちょうどいいのかも知れないですね。

●店舗情報
店名:芦屋タカトラ 丸ビル店 (あしやたかとら)
住所:千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング B1F
電話番号:03-3287-0038
営業時間:[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~20:00
HP:http://www.ashiya-takatora.com/
by nalu_3_lin | 2007-09-26 18:57 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

墨繪 パンコーナー

一言で言うと、素朴なパン。田舎の味というか。かなり見た目も味も地味だと思います。が、噛めば噛むほど味わい深いというか。一口食べただけじゃ、このパンの美味しさはわからないと思う。

新宿メトロ食堂街という、飲食店が集まったスペースの一角にありました。入り口から少し奥まった裏手にあるので、グルリと一周してやっと発見。こちらは店頭で販売するのみのスペースなのでかなり狭く、4~5人の行列ですぐそばの通路をふさいでしまいそうなくらい。
ショーケースの中に並べられたパンの値札や、レジに置かれていた価格表など、手書きの文字がまたレトロちっくというか、素朴な雰囲気を醸し出していました。

c0152767_19141751.jpg

c0152767_19143169.jpg

ただ、店員さんは忙しいからなのかテキパキ仕事してくれたのはありがたいですが、殺伐としていてちょっと残念だったかな。無愛想で。

パンはどれも100~300円程度で購入出来るありがたい価格でした。知人や家族へのちょっとした手みやげで買って行っても大丈夫そうです。
購入したのはオニオンパン、さくらんぼのパン、オリーブクロワッサン。

c0152767_1915278.jpg

・オニオンパン (100円)
オニオンパンは生地に細かく刻まれたオニオンが入っていました。味というよりは風味がそれっぽいという感じですね。スープとかにあわせると美味しいかも。タイミングの関係で頂いたのは翌日になってしまったのですが、それでも中はしっとりしたままでした。ハード系のパンは翌日になると中もバリバリになってしまっている事も多いのですが、このしっとり感は感動。粉が違うのか、製造方法に秘密があるのか。

c0152767_19151293.jpg

・さくらんぼのパン (200円)
さくらんぼのパンもどちらかというとハード系のパン。だけど、皮にも若干しっとり感が残っており、モッチリしたハード系という不思議なパンですね、ここの生地は。
ドライされたさくらんぼの甘酸っぱさがちょうどよく、ジャムもバターも何もつけなくて美味しく頂けます。

c0152767_19152585.jpg

・オリーブクロワッサン (180円)
オリーブのクロワッサンは珍しいな、と思い購入。クロワッサンといいつつ、見た目はパイに近いです。生地はしっとりしていて、薄い皮がパラパラ落ちて来る、という事は無かったです。オリーブの実の塩気がちょうどよい塩梅でした。

あまり多くのパン屋さんを渡り歩いた訳ではないので、あくまで個人的な感想となってしまいますが、他のパン屋さんでちょっとこの手の生地、食感のパンには出会えないかな、と思いました。なので、今後も新宿に寄る機会があれば是非購入したいと思います。

●店舗情報
店名:墨繪 パンコーナー(すみのえ)
住所:新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街 B1F
電話番号:03-3343-0889
営業時間:11:00~22:30
HP:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000707987/P016516/
by nalu_3_lin | 2007-09-25 19:13 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

ミスタードーナツ 王子駅前店

こちらの店舗で購入する時はいつもテイクアウトのみ。

c0152767_2052976.jpg

そういえば最近ポイントカードが変わりましたね。ドーナツ嫌いじゃないけど毎日買うもんでも無いのでいつになったらプレゼント交換出来るのやら…という感じなのですが。
テレビCMで100円セールやってるのを見ると、思い出したかのように買いに行く感じですかね。食べれば食べたで美味しいしね。

ポンデリングに新しい味が出ていたので早速購入。

c0152767_2053377.jpg

クランチチョコ入り?との事で、噛むと確かにナッツのようなチョコのようなコリコリした食感がありました。味は嫌いじゃないけど食感がちょっと引っかかる気がしたので私はもういいかなあ。小豆ホイップが好きなんで今後もそっちを買い続けます。

c0152767_20532879.jpg

これはストロベリーリング。これかチョコレートリングのどっちかは必ず買う。
CMで見かけましたが、材料が変わったのか?ふわふわになったとの事。あんまり変化は感じませんでしたが…。リッチを売りにして行く方針みたいですね。

c0152767_2054657.jpg

c0152767_20541868.jpg

c0152767_20543978.jpg


●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 王子駅前店(みすたーどーなつ)
住所:北区王子1丁目22-11
電話番号:03-3912-5721
HP:http://www.misterdonut.jp/
by nalu_3_lin | 2007-09-24 20:50 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

一心ラーメン

遅い時間まで営業しているので、たまに猛烈に食べたくなって飛んで行く事があります。
時間帯的にも飲み帰りのお客さんが多い感じ。自分は飲まないので、単純に御飯として行くのですが。食券を外の自販機で購入し、カウンターのみの店内でサクサク食べてとっとと帰るというスタイルですが、常連が多いみたいでよく店主や奥さんとお喋りをしながら食べている方が多いですね。ティッシュも用意してあるので汗をかいても鼻がたれても大丈夫!

エリマキラーメン(どんぶりにノリがぐるりとまいてあるのでエリマキに見立てているそうです)が有名ですが、実は食べた事がありません…いつもスタミナ(にんにく)ラーメンと決めています。

c0152767_2103648.jpg

昔に比べると調味料の味が強くなった、とよく聞きますが、昔の味を自分は知らないのでなんとも比較出来ないのですが、まあ味は濃いかなあと思います。
でも個人的にはこういう濃い味が大好きなので問題無し。
だからたまに無性に食べたくなるのでしょうか。

あと、麺が細いのも個人的には嬉しい。
ラーメン、いつもは完食出来ないんですけど、ここのはペロリと食べれてしまう…。
具はメニューによって違いますしトッピングも出来るのですが、基本形にはネギ、タマネギ?、なると、のり、しなちくなんかが入ってます。
ここのおばちゃんが凄く優しい。
まだ数回しか行った事無いのに、気軽に話しかけて下さいました。

c0152767_2111329.jpg

c0152767_2113155.jpg

再訪。
久々に行ったら外観がちょっとだけ新しくなってました。看板とかビニールシートとか新品っぽかった。相変わらずスタミナラーメンを注文。久々だったからなのか?いつもしょっぱい系の味ですが、ますますしょっぱく感じました。個人的に好きなんでいいのですが、一緒に食べた人が初めて食べる人だったので、味の濃さにビックリしてました。
替え玉を初めて注文しましたが、麺だけでなくネギやシナチクなど具が少しですが一緒に乗っててちょっと嬉しかったです。

●店舗情報
店名:一心ラーメン(いっしんらーめん)
住所:新宿区荒木町9-24
電話番号:03-3226-8768
営業時間:11:00~翌4:00
by nalu_3_lin | 2007-09-19 20:59 | ラーメン・つけ麺 | Trackback | Comments(0)

【閉店】三年ぶた蔵 池袋豚舎

かわいい豚さんが店内に居る、という情報と写真は入手していたのですが、実物はかなり大きな豚さんでした。

c0152767_22291357.jpg

豚の提灯が2個、天井からぶらさがっており、レトロな雰囲気の内装に豚の形をした蚊取り線香が並べられていたり、壁一面に豚の産地が記されていたり、とにかく豚三昧。

メニューも大半は豚です。豚肉を堪能出来ますね。
幻の豚さんと言われる数種類の中から今回は沖縄のアグー豚?というものをチョイス。

c0152767_22295964.jpg

2000円くらいだったと思う。時価なので豚の種類で価格が変わります。熱々の鉄板の上で焼き、塩や柚子塩胡椒で頂くと豚そのものの味を楽しむ事が出来ます。それほどグルメではない私でも、素材の美味しさがよくわかりました。脂がしつこくないというか、サッパリしてるんです。食感は鶏肉みたいな感じで結構サクサクと頂けました。コレはいいかも。他の豚さんも試してみたくなりますね。

メインは霜降り三元豚の梅しゃぶ。

c0152767_2230331.jpg

薄味だけどちゃんと旨みの出ている出汁で野菜や豚さんをグツグツと煮たら、小皿にその出汁を入れてそこに梅肉を溶かして頂くという感じでした。しゃぶしゃぶ、と書いてありますが豚肉に結構厚みがあったので、普通の鍋みたいに野菜と煮ちゃってOKだと思います。梅だけだと酸っぱいだけで味気無いんじゃないかな~、とか思ってましたがコレが意外といける。家でも真似したくなるような味。でも梅がそれなりに美味しい梅を使っていたからなのかな?

c0152767_223142.jpg

c0152767_22311859.jpg

放課後のメンチカツは衣はガッチリ固めに揚がってました。かぶりつくスタイルで出て来ましたが、食べにくかったのでお箸で頂きました。昔懐かしい味、とはまたちょっと違うような気もしましたが美味しかったですよ。

c0152767_22314672.jpg

c0152767_2232181.jpg

その他にサラダやポテトなど、よくあるメニューを注文して二人で10,000円程度でした。お酒を飲まなくてこれくらい。

流行のアミューズメント型の居酒屋ダイニングなので、ちょっとしたデートや仲間内での飲み会で利用すると話題づくりにもなって楽しいかも知れません。店内はそれほど広くないように感じたので、大人数で行くなら予約した方がいいかも。各テーブルは結構狭めなつくりになってました。

●店舗情報
店名:三年ぶた蔵 池袋豚舎 (さんねんぶたぞう)
住所:豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館 B1F
電話番号:03-3985-2192
営業時間:[月~土] 17:00~翌4:00 [日・祝] 17:00~23:30
HP:http://www.diamond-dining.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2007-09-15 22:17 | 居酒屋・ダイニングバー | Trackback | Comments(0)

【閉店】ジョアン 池袋ジョアン店

ジョアン 全国人気パンまつり
9月4日(火)~9月17日(月・祝) 
…の情報を知り、早速行って来ました。目当ての商品は栄ジョアンのじゃがベーコン。

c0152767_237840.jpg

税込みで168円。
コロッケパンに似ていますが、中に入っていたじゃがベーコンはコロッケとは少し違う味わいでした。ポテトサラダに近いというか。衣のパンにはソースがかかってましたが。

c0152767_237261.jpg

c0152767_2373462.jpg

その他、定番のキーマを購入。税抜きで180円。焼きたてだったらしく、ホカホカ!ふかふか!で感動。ズッシリと重みがあるパンでお腹いっぱい。中はキーマカレーが入ってます。普通のカレーパンとは違い、ナン生地で包まれたようなパンです。あとは量り売りのしゃけっち100gを購入。

c0152767_2374958.jpg

重さによって前後しますが224円でした。だいたい5~6個入ってます。
これは生地がもっちもちで、冷めてから食べてももちもちしてました。お腹にたまるオヤツって感じ。しゃけフレークが生地に紛れているみたいですが、ちょっと生臭い感じがしなくもないです。甘い菓子パンより少ししょっぱい系のパンや総菜パンが好きな人にはオススメ。

●店舗情報
店名:ジョアン 池袋ジョアン店(じょあん)
住所:豊島区東池袋1-5-7 三越池袋店 B2
電話番号:03-3987-7349
営業時間:[月~金] 10:00~19:30 [土・日・祝] 10:00~19:30
HP:http://www.johan.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2007-09-12 23:06 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

地中海オリーブ専門店 「O&Co.」

c0152767_1425321.jpg

c0152767_14252850.jpg

↑こちらの写真は名古屋高島屋店のもの。

ここ最近になってからですが、オリーブを購入するようになりました。今まではレストランなどのメニューの付け合わせ程度でしか食べた事が無かったのですが。
デパ地下の総菜売り場でふと計り売りのオリーブを気まぐれで購入してからハマッてしまったんですね。普通のオリーブよりはアンチョビが入った少ししょっぱい感じのオリーブが好きなんですが。

ここはオリーブ専門店だったみたいで、数千円の高いオリーブオイルもたくさん売っていました。その片隅にショーケースがあり、オリーブの実とピクルスが売ってたんですが、これまたすごく美味しかった!ああ、また食べたい。
実家帰省の際に買っただけなんで、名古屋行く事なんか無いしどこか東京で買えないかなあ。…と思ったら、恵比寿三越にお店があるっぽい。きゃっほい!
という訳で、早速買って来ました。

c0152767_14271619.jpg

c0152767_14273453.jpg


オリーブのほかにピクルスも売ってました。オリーブは種類によってグラム数も価格も変わって来てしまうのですが、50gもしくは100g(種類によって単位が違ってた)で400円〜600円くらいだったと思います。デパ地下の総菜屋さんで買うより気持ち高いかな?という程度。でもこれだけ美味しいんだったら仕方無いと思う。
それくらい美味しいです。洋風な梅干し、という感覚ですね。
店内には高そうなオリーブオイルが並んでおり、どれも3000円とか4000円とかからだったので今回は見送ってしまいました…。

地中海オリーブ専門店 「O&Co.」
http://www.oliviers-co.com/catalog/index.php
by nalu_3_lin | 2007-09-07 14:23 | その他 | Trackback | Comments(0)

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店

それなりのお値段でしゃぶしゃぶを楽しむ事の出来るチェーン店なので安心して利用出来るお店です。ただ、数年前に他店舗を訪れた際に確か食べ放題コースがあったと思ったのですが、今回はセットコースのみでお肉や野菜は追加注文扱いになってしまいました…。
システムが変わったのか、私が店を間違えているのか不明ですが…。
それでも二人で1万円前後の予算があれば十分堪能出来ると思います。

出汁(スープ)は5種類ほどから選ぶ事が出来ます。

c0152767_21524221.jpg

豆乳や薬膳、辛いスープなどバリエーションは豊富です。鍋に仕切りがあり2種類まで選ぶ事が出来るので、2倍楽しめますし二人で出かけても喧嘩する事なく(笑)好みの味を楽しめるかと思います。豆乳は煮詰まり過ぎてなんだかシチューみたいになってしまいましたが、鶏肉との相性は良かったように思いました。

c0152767_2153196.jpg

c0152767_21531150.jpg

結局、お肉3皿、野菜2皿でお腹いっぱいに。
出汁を足して貰い、きしめんと中華麺(セットに入ってます)でシメ。

c0152767_21532850.jpg

店内は比較的若いお客さんで埋まっていたように思います。
チェーン系居酒屋のしゃぶしゃぶ版という感じです。落ち着いたお店が好みの方は向いてないかも。あと、従業員さんが足りてないのか声をかけてもなかなか来て頂けなかったのがちょっとだけ残念でした。

●店舗情報
店名:しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店(しゃぶしゃぶおんやさい)
住所:豊島区東池袋1-20-6 池袋プラザイン4F
電話番号:03-5957-1729
営業時間:17:00~24:00
by nalu_3_lin | 2007-09-05 21:51 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Trackback | Comments(0)

クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店

c0152767_15471857.jpg
アウトレットや大型ショッピングモールなどの商業施設に必ずあるクレープ屋さん。直営店、フランチャイズ店あわせてかなりの数の出店をなさってるみたいです。
c0152767_15474781.jpg
クレープの種類もかなり豊富。
カスタードが苦手なので、キャラメルソースに生クリームのみで。どの店舗で食べても安定した味を提供出来ているのはさすがだなー、という感じ。
そういえば昔のクレープって三角?に平たく折りたたんで、っていう形でしたが今はこうやってクルクル巻くのが主流なんですね。アイスとかケーキも乗っかりますもんね。

アウトレットの敷地内に独立した形で店舗があるので、天気のいい日は近くのベンチなどに座り自然を眺めながら食べると気分がいいかもです。

●店舗情報
店名:クレージー・クレープス 土岐プレミアムアウトレット店 (くれいじーくれーぷす)
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアムアウトレット
電話番号:0572-55-3525
営業時間:[月~金] 10:00~20:00 [土・日・祝] 10:00~20:00
HP:http://www.fc-crepe.com/index.html
by nalu_3_lin | 2007-09-05 15:46 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

喫茶アメリカン(AMERIC..
at 2017-04-24 21:49
【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル