<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

築地 すし好 アクアシティお台場店

お台場で映画を見た後に利用しました。夜遅くまで営業しているので便利♪
すし好の他店に何度か訪れた事があるので、価格帯やネタの種類はなんとなく把握しており安心して利用出来るお店というイメージです。ただ安いだけあり、ものすごく美味しいという訳でもないのですがネタはそこそこ新鮮ですし、私はここの小さなこぶりサイズのお寿司が食べ安寿手好きなので全く持って問題無し。

c0152767_19361146.jpg

↑サーモン、あじ、こはだ。

c0152767_19363978.jpg

↑なんなのか忘れたけど白い魚。

c0152767_1937924.jpg

↑げその塩焼き。

c0152767_19374182.jpg

↑芽ネギ、かじき、平目。

今回は少し忙しい時間帯だったのか、職人さんが忙しそうに働いており注文してもカウンターに関わらず出て来るまでに時間がかかったり、頼んでおいたネタを忘れていたりと、ちょっとサービス面でミスが多かったかなという印象です。もう一人の職人さんはお客さんに尋ねられると親切にネタの説明をしたり旬の魚やオススメを教えて頂けるのはありがたいのですが、常連さんらしき方と少々話し込むシーンも多く、初めて訪れたお客さんからすると少し印象はよろしくないのかも知れませんね。

c0152767_19381420.jpg

↑アボカド巻き。

c0152767_1938386.jpg

↑カツオとか。

c0152767_1939285.jpg

↑こはだとサーモン。

ネタの種類は豊富でリーズナブルですが、季節によっては取り扱いがなかったりその逆でメニューにないネタもあります。今回は金目鯛がそうでした。せっかくなので頂きましたが、柔らかくて臭みもなく美味しかったです。

c0152767_19393847.jpg

↑マグロほっぺ焼き。

c0152767_1940975.jpg

↑金目鯛。

また、寿司以外にもマグロほっぺ焼きやいかげそ焼きなどサイドメニューが豊富なのもいいですね。場所柄的にも家族連れで入店してもOKです。

●店舗情報
店名:築地 すし好 アクアシティお台場店(つきじすしこう)
住所:港区台場1-7-1 アクアシティお台場 1F
電話番号:03-5564-0505
営業時間:10:00~23:00 ※テイクアウトは9:00~23:00
HP:http://r.gnavi.co.jp/a858111/
by nalu_3_lin | 2008-02-29 19:35 | 寿司・魚介類 | Trackback | Comments(0)

三浦のハンバーグ

480円ハンバーグで有名な三浦ですが、ご飯とお味噌汁のセット(200円?)をつけると、どうやら実質480円では食べられなさそうです。まあ、それでも安い方だとは思いますが、680円なら定食屋さんでも十分食べれる金額だしな…。微妙かも。

c0152767_15123117.jpg

ハンバーグ(150g)&若鶏の唐揚げ(680円)にライス+味噌汁(200円)、トッピングのチーズ乗せ(100円)で注文。
ハンバーグはまん丸な形で出て来ました。色は薄い感じ。ソースは確か4種類から選ぶ事が出来たと思います。私はガーリックソースです。他は和風とかトマトソースとかだったと思います。定番ですね。

ハンバーグはすっごく美味しい!って訳でもないのですが、価格にそこそこ見合った味だったような気がします。不味くもないけど印象があまり残ってない味です…。感動が薄いというか。
お客さんは男性が多く、ライスもお代わり自由との事でしたので、安くてボリューム満点な食事を目当てに行くのがいいかも知れないですね。

※ライスとお味噌汁のセットは必ずつけなくてはいけないのかどうか不明ですが、さすがにハンバーグ単品で頼んでいるお客さんを見かけなかったのです。

●店舗情報
店名:三浦のハンバーグ (みうらのはんばーぐ)
住所:豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル 2F
電話番号:03-3986-8929
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
HP:http://r.gnavi.co.jp/g754706/
by nalu_3_lin | 2008-02-28 15:11 | ステーキ・ハンバーグ | Trackback | Comments(0)

タイ国料理 アユタヤ

500円ランチで有名なタイ料理屋さん、アユタヤ。以前は池袋ひかり町ラーメン名作座の方にあったような気がします(ウロ覚えかな?)。今はちょっとあやしげなお店が入っている古い雑居ビルの中にあるので、ちょっと入りにくいですが、中は(いい意味で)古びた喫茶店のような雰囲気。20人入るか入らないか程度のスペースです。平日の2時過ぎに訪れたら3分の1程度、お客さんが入っていました。

500円ランチのメニューを聞くと「イカの炒め物」との事で、500円ランチに決定。他にもランチメニューとしては、バッタイやグリーンカレーなど、いわゆるタイ料理の定番メニューが780円で食べる事が出来ます。
自分の前に料理待ちのお客さんが3人いたみたいで仕方ないとは言え、料理が出て来るまでに10分~15分ほど経過…。これはランチとしてはちょっと待たせ過ぎかな?と思いました。作っている人が一人だけだったみたいなので仕方ないのかな…。時間によるのかも。

c0152767_1312321.jpg

c0152767_131376.jpg

イカの炒め物は、いかにもタイ料理って感じの味付けで、ジンワリ辛いのですが香辛料の風味などはそんなに強くは感じませんでした。でも中華料理の炒め物の味とはやっぱり違うし、私はスパイスとかそんなに詳しくないんですけど、味はそこそこ本格的って事になるのかな?
パサパサした感じのタイ米(たぶん…)が同じお皿にのってました。ワンプレートランチみたいな感覚ですね。炒め物の味付けが少し濃いめでしっかりしているのでご飯がすすみます。
薄味のスープ、和風ドレッシングのかかったサラダ、タピオカ(ココナツミルクはさすがにかかってなかった)のデザート付きで、これで500円は安過ぎるくらいです。
原料高騰の為、3月3日から50円だけ値上がりするそうですが、それでも値上がり額が50円だけなんて…。すばらしすぎる(笑)。

また近いうちに行こうと思います。

●店舗情報
店名:タイ国料理 アユタヤ(あゆたや)
住所:豊島区東池袋1-13-9第二鳥駒ビル 3F
※東池袋1-14-15より移転しました
電話番号:03-3981-2900
営業時間:[月~金] 11:30~15:00 17:00~23:30 [土・日・祝] 11:30~23:30
HP:http://ikeike55.com/ayutthaya/
by nalu_3_lin | 2008-02-27 13:00 | アジア料理 | Trackback | Comments(0)

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店

CMでキャラメルビスケットというものを知り、期間限定だし食べてみたいなと思って再訪。

c0152767_13463894.jpg

c0152767_13465539.jpg

てっきりメープルシロップがキャラメル味になったのかと思ってましたが生地がキャラメル風味でした。色も心なしか茶色い気がする。
塩キャラメルみたいな感じで、しょっぱさも混じっておりなかなか美味しいと思いました。

c0152767_1347961.jpg

今ならチキン2本と合わせて500円セットです。

●店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店
住所:豊島区東池袋1-12-13
電話番号:03-5954-7247
営業時間:[月~金] 7:00~22:30 [土・日・祝] 9:00~22:30
HP:http://www.kfc.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-02-25 13:47 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

バーン・イサーン

c0152767_1945666.jpg

池袋東口、三越の裏手側にあるお店。地下に降りて行くお店なので雰囲気が少し怪しげですが、店内はタイの屋台風というか南国風な飾り付けがしてありチープですが明るい感じ。照明は薄暗かったけど。店員さんも若い男性が中心で明るくハキハキしていて感じがよかったです。

c0152767_19452470.jpg

ランチタイムはバイキングになっており880円との事。近辺のランチバイキングの価格と比較すると数百円単位ではありますが安いと思います。
ただし、安いだけあって品数はそれほど豊富ではありませんでした。

c0152767_19453941.jpg

この日は炒め物が3種類ほど(鶏肉メインのあんかけ風のもの、豚肉のピリ辛炒めみたいなもの、野菜の炒め物など)、タイ風チャーハンみたいなライス、ジャスミン米(炊飯器の中)、焼きそばのようなビーフンのような麺類1種、カレー2種が並んでいました。
中央には生野菜だけのスタンドがあり、あとはデザート(タピオカ)と、揚げ物数種類という感じ。揚げ物は店員さんにオーダーするか、何かが揚がると店員さんがお知らせしてくれるという感じでした。私はタイミングよくチキンを貰いました。また、タイヌードル(タイラーメン?)というものを店員さんが気を利かせて下さったのか、わざわざテーブルまで運んで下さいました。
薄味だけどサッパリしてて美味しかったです。

c0152767_1946076.jpg

炒め物は豚肉のピリ辛炒めみたいなものが美味しかったなー。ご飯がすすむ、ちょうどよい辛さ。カレーはおそらくグリーンカレーだったと思うのですが、スープみたいにサラサラしていてちょっと好みではなかったです。もう少しだけコッテリしてれば食べやすかったかも知れない。スパイスなどはそこそこ本格的だったと思います。一口食べてジワリと汗をかいたくらいだし。もう1種類赤いカレーがあったけど見た目が辛そうだったのでやめました。
プレート2枚程度で満腹になりました。選べるほど種類豊富ではないので、2回目は気に入ったおかずをもう一度食べたって感じ。

ドリンクはテーブルについた瞬間に運んでもらえました。お茶です。飲みやすかった。何のお茶なんだろ?
プレートはそれぞれ料理の前に積み重なって置いてありましたが、なんにも説明無かったので最初とまどいました。確かに昼はバイキングしかやってないのかも知れないけれど、初めて入ったお客さんように一言説明あっても良かったかなと思います。特別な感動はないけど無難な店ですね。

●店舗情報
店名:バーン・イサーン (ばーんいさーん)
住所:豊島区東池袋1-9-10 ユタカビル B1F
電話番号:03-3986-7311
営業時間:11:00~15:00 17:00~翌5:00
by nalu_3_lin | 2008-02-22 19:47 | アジア料理 | Trackback | Comments(0)

ラーメン 山手

たまたま通りかかったので入店してみたラーメン屋さん。椅子はビールケース?を利用したものだったし、お世辞にも綺麗とは言えないこじんまりとした店内でしたので、正直ラーメンにはそれほど期待してませんでした。
食べれればいいかなあ、程度。

出て来てビックリ。自分好みの味でした。
とんこつラーメンがメインみたいですが、味噌や醤油もメニューにありました。一番人気は背脂がのったゆきラーメン(600円)だそうですが、私は焼きにんにくラーメン(600円)を注文。味は少し濃いめでお願いしました。

c0152767_15161268.jpg

同席した連れがゆきラーメンを注文していたので、スープを飲み比べてみたのですがゆきラーメンは背脂が入っている分、脂っこさもありますし味がなんだかマイルドなような感じ。
焼きにんにくラーメンは、焦がしたにんにくのかけらみたいなのが入っており、味というよりも風味とか香りを楽しむものなのかな?というラーメンでしたね。カリカリに焦げたにんにくらしきもののかけらがスープの上に散らばってました。大きさで言うと米粒程度なので、にんにく自体を味わうという訳には行かないです。テーブルにはすりおろした生にんにくもありましたので、お好みで。

とりあえず価格はこれで600円は安いと思います。
トッピングの種類も豊富で50円~とありましたので、好みで入れて自分の好きなラーメンを作るのもありかな、と。デフォルトでも写真のように大きなチャーシューが1枚入ってますし。
スープの味は濃いです。(濃いめをお願いしたせいもありますが…。)
また、私は好みの味付けでしたが同席した連れに言わせると「カップラーメンのような味の濃さ」と言っていたので、化学調味料風の味の濃さ(この店が使用しているかどうかは不明。)が苦手な人はダメかも知れません。
麺は自家製との事です。細めで、ストレートとちぢれ麺の中間のようなゆるゆるとした形でした。弾力性はそこそこあったと思います。

近くに行ったらまた食べたいラーメンです。

●店舗情報
店名:ラーメン 山手 (らーめんやまて)
住所:渋谷区富ケ谷2-21-7 渋谷パレス 101
電話番号:03-5453-7290
営業時間:11:30~翌2:45
by nalu_3_lin | 2008-02-21 15:15 | ラーメン・つけ麺 | Trackback | Comments(0)

メゾンカイザー 池袋店

c0152767_1874642.jpg

バレンタイン期間限定のパンをいくつか購入したのでレポ。

バレンタインのパン、という事でカカオやらショコラやらを使用したパンが多かったです。いつものパンのチョコレート版という感じ。
でも、見た目もなんかハート型だったり、カカオの実だったりと可愛いものが多かったのでついつい買ってしまいました。

c0152767_1882610.jpg

パンオカカオ(294円)は見た目通り、少しビターな苦みのあるチョコパン。
クリームチーズをつけて食べたらなかなか美味しかったです。これは固くなるのが早かった。翌日にはもうカチカチで、薄くスライスして軽くトーストしてわざとカリカリにして食べてみました。

c0152767_1885259.jpg

ハート型バゲットショコラ(315円)はチョコチップが生地に混ざっていて、どこを食べてもチョコの味(笑)。何もつけなくても美味しいです。
パン生地自体の旨みやら美味しさ、というものはあまり感じませんでしたけど、期間限定って事だし買ってみるか~という意味では十分アリかな?と思えるパンでした。

c0152767_1895740.jpg

茄子トマトベーコンのフーガス(368円)。
ラタトゥユ?みたいなイタリアンな味がしました。
フーガスはいろんな種類のものが次々と出て来ますね。まだ食べた事のないフーガスもあるはずなので、今後も要チェックの予定です。

c0152767_1810485.jpg

バナナくるみマフィン(242円)だったと思いますが、私はダメな味でした。くどいというか、味があんまりハッキリしなかった。バナナも中に入っていたのですが、ちょっと崩れかけで…。仕方ないんでしょうけど、ドロドロだったので(汗)。

c0152767_18112492.jpg

c0152767_18113693.jpg

柚子のパン(231円)。
これは地味にヒットしました。どうせ香りだけで味はそんなしないんだろうな、なんて思ってましたが風味もすごくいい。中にもしっかり柚子のツブツブが入ってました。柔らかかったし。これはまた食べたい。

c0152767_18122469.jpg

c0152767_18123591.jpg

キャラメルパイ(263円)。
まるでミルフィーユみたいな感じでサクサクな生地だったので、食べるのにちょっと苦労しました。中のキャラメル味のクリームかな?は、少しくどいくらい甘かったので、甘いもの苦手な方は注意。

しかし、カイザーに行くと最低でも2000円くらいは使ってしまう。
一人でそんなに食べきれないクセに、ついつい試してみたくなるパンが色々あってね…。

●店舗情報
店名:メゾンカイザー 池袋店 (めぞんかいざー)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ 1F
電話番号:03-3980-8880
営業時間:7:30~23:00
HP:http://www.maisonkayser.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-02-18 18:06 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

翠風

池袋東口、駅のすぐそばにあります。串揚げがメイン?の和風居酒屋ですが、メニューには鍋やうどんなど色々と揃っていました。

c0152767_12511028.jpg

おまかせコースを注文。お通しとして野菜スティックなどが出ます。
串揚げを次々と揚げて出してくれるので楽でした。お腹いっぱいになったところでストップです。料金は食べた分だけ加算されます。
串揚げは素材にもよりますが、200円前後~という感じだったと思います。お財布が心配だったら最初に選んでしまえばOKです。種類は季節にもよると思いますが割と豊富かな?と思いました。

c0152767_12514799.jpg

↑椎茸、海老、牛肉だったかな?

c0152767_12541123.jpg

↑写真上の長いのはアスパラです。

c0152767_12544259.jpg

↑うずらのたまごと海老。

c0152767_12551699.jpg

カマンベールチーズを注文してみましたが、中身がトロッと溶けていなくて残念。昔、大阪で食べた串揚げをイメージしていたのですが、こちらの(というか東京の?)串揚げの方が上品なような気がしますね。
椎茸は中に具も詰まってて美味しかったです。
アスパラの肉巻き(1本400円)はまるまるアスパラ1本出て来てボリュームも迫力も満点です。串揚げにつけるソースや塩、調味料も豊富でした。串揚げの種類に合わせて色々と試してみると新しい発見があるかも。

c0152767_1256215.jpg

串揚げはここでストップ。

写真には無いのですが、最後にざるうどんを頂きました。
出されたお椀の中の液体が透明で、「水…?」と不思議でしたが、店員さんが「それはアゴの出汁です。透明ですけどちゃんと味がついています。」と教えて下さり、試しにうどんをつけて食べてみるとビックリ!
透明な液体なのに、ものすごい濃厚な出汁の味。むしろ辛いくらい。
なんとなくシメの気分で注文しただけなのに、すごく美味しいうどんを頂いてしまいました。これはまた食べたいなー。ランチで食べれるのかな?
他にも五島うどんというものがありました。

価格も串揚げの味も、良くもなく悪くもなくという感じです。
カウンターメインのお店なのであまり大人数は向いてないかも知れません。
(テーブルも一応あったけど。)

●店舗情報
店名:翠風(すいふう)
住所:豊島区南池袋1-20-3 藤久ビル 1F
電話番号:03-3982-1194
営業時間:月~土 17:00~24:00(L.O.23:30) 
日・祝 16:30~22:45(L.O.)
HP:http://r.gnavi.co.jp/g073602/
by nalu_3_lin | 2008-02-15 12:50 | 天ぷら・揚げ物 | Trackback | Comments(0)

CHOCOLATE PARADISE'08(^ω^)。02。

c0152767_11333086.jpg

c0152767_11355191.jpg

Torroni Baci(トッローニバッチ)というチョコレートです。
これは、ちょうどタバコ箱サイズの缶の中に4本のバー状のチョコレートが入っていて1000円でした。ちょっと高いかな?と思いましたが、もうめちゃくちゃ美味しかった!アーモンドとヘーゼルナッツがブラックチョコレートに包まれているんですが、食感のバランスもすごくよかったです。
もっと買っておけばよかったー…日本ではあまり取り扱いが無いとかって店員さんが説明してくれました。しかし、何故かピエール・エルメのブースで販売されてました。
店員さんも兼用っぽかったし。
なんでだろう?と思ってたんですが、日本で展開している会社が同じなんですね。

公式サイト
http://c-c-c.co.jp

c0152767_1136444.jpg

ちなみにその後、ブルーのイラストがちょっと違うのだけれど中身が一緒というチョコをDEAN & DELUCAで見つけて嬉しくなって購入しました。

c0152767_1141950.jpg

c0152767_11414115.jpg

c0152767_11415188.jpg

こちらはDEL REYのチョコです。見た目が可愛いですよね。ショップ袋もなんかアクセサリーとか入ってそうだ。
表参道のカフェでも一度購入した事がありますが、宝石みたいなチョコが一番人気なのかな?

公式サイト
http://www.delrey.co.jp/

c0152767_11433065.jpg

c0152767_11433988.jpg

c0152767_1143519.jpg

こちらはDebailleul(ドゥバイヨル)のチョコ。見た目がすごく可愛い。自分用に購入。
ベルギーチョコレートだそうです。名前はよく聞いてたけど初めて購入しました。味はなんかまったりまろやかって感じでした。苦みはそんなに無かったなあ。

公式サイト
http://www.debailleul.com/main.aspx
by nalu_3_lin | 2008-02-14 11:32 | 催事イベント | Trackback | Comments(0)

CHOCOLATE PARADISE'08(^ω^)。01。

c0152767_11252498.jpg

今年もバレンタインは西武池袋本店で開催されたチョコレートパラダイスのお世話になりました。
たとえば、銀座に行かないとないショップ、丸の内じゃないと買えないショップ、日本には支店がないショップなどのチョコレートが一度にまとめて購入出来るのは本当に便利です。
その代わり、ものすごい人なんですけどね…。
まあ、サロンドショコラに比べたら…なんとか頑張れる範囲ではありますが。

c0152767_1126255.jpg

c0152767_11264085.jpg

c0152767_11264965.jpg

こちらはパティスリー・ナオキのチョコレート(1543円)。自分用に購入。
全部で6本入っていました。薄いチョコでコーティングされた中には、サクサクのクッキーみたいなものが。
ブルボンのなんとかってお菓子の豪華版みたいな感じ(笑)。エリーゼだっけ?

c0152767_11281746.jpg

c0152767_1128296.jpg

ペニンシュラホテルのチョコレート(3570円)は実家へのプレゼント用です。
なので中身は写真におさめる事が出来ませんでしたが、ショコラなどのアソートでした。実家からは好評でした。

c0152767_11293969.jpg

ちなみにこのかわいいテントウムシちゃん(420円)も実家へ。母と妹に。
カファレル社のチョコレートです。お店は神戸にしか無いみたいですが、この可愛いシリーズのチョコは、たまにDEAN & DELUCAでも見かけますね。キノコの形の著コレートとか、とにかく可愛いんです。

カファレル社公式サイト
http://www.caffarel.co.jp

しかし、毎年ゴディバの一粒1000円のチョコレートは必ず売り切れますね。ショコリキサーにも行列がかなり出来ていましたが、池袋ならサンシャインでいつでも飲めるのでわざわざこんなに並ばなくても…といつも思ってしまいます(笑)。最近だと新丸ビルの行列も話題ですね。

02へ続く。
by nalu_3_lin | 2008-02-14 11:24 | 催事イベント | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル