<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

池袋 もつ鍋 博多めし もつ道 池袋店

以前は同じ系列のかまくら離れが入っており、半個室のような店内の造りはそのままに、いつの間にかもつ鍋専門店に変わってました。

c0152767_17352449.jpg

もつ鍋はスープの違いによってそれぞれ名前がつけられておりました。
一番人気は味噌味との事ですが、今回は渡辺<醤油>厳選醤油使用(1344円)を注文。もつ鍋は2人前より注文可能です。コラーゲンボール(420円)を追加しました。

c0152767_1737210.jpg

見た目がまるでドラゴンボールのようなまんまる手のひらサイズのコラーゲンボールでしたが、あっという間にスープに溶けていきました。スープの味は特に変わったりもしないので、女性の方には是非オススメです。

九州方面の名物がメニューに掲載されており、佐賀名産 ごどうふ(546円)や宮崎名物!冷汁(651円)などを注文。

c0152767_17354051.jpg

ごどうふは、箸で挟んでもちぎれる事のないくらい弾力がある固い豆腐です。高野豆腐を戻した状態に近いかな。コッテリとした食感で、塩でサッパリと食べるとなかなか美味しかったです。
濃い豆乳みたいな味。

c0152767_17355758.jpg

冷汁は好みもあると思いますが、出汁の味が好きな人にはオススメ。ただ少々生臭いように感じる場合もあるので注意。薬味と混ぜ合わせて食べると美味しかったです。

c0152767_17361567.jpg

c0152767_17362750.jpg

その他にもいくつかサイドメニューを注文しました。

c0152767_17364723.jpg

もつ鍋は、一口サイズのプリプリしたもつが鍋の中にゴロゴロと入っており食べごたえが十分ありました。しっかりと火を通しても縮こまる事もなく、柔らかいもつを堪能出来て満足です。
スープは醤油味でしたが、どちらかというとつけ麺の汁のような、ほのかに甘みを感じるようなスープの味付けでした。少し辛く味付けをした肉じゃがの汁、みたいな。
キャベツは少し芯が残るくらいで食べた方がシャキシャキ感も味わえて良いと思います。

c0152767_17371633.jpg

チェーン店の割には手頃な価格で美味しいもつ鍋が食べれたなあという感想です。
これからの宴会シーズンにどうですか?

●店舗情報
店名:池袋 もつ鍋 博多めし もつ道 池袋店 (もつみち)
住所:東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋 8F
電話番号:03-6907-8586
営業時間: [月~木]17:00~23:30
[金・土]17:00~02:00
[日・祝]16:00~23:30
HP:http://r.gnavi.co.jp/g469908/
by nalu_3_lin | 2008-11-28 17:34 | おでん・鍋・スープ | Trackback | Comments(0)

【閉店】おいもさんのお店らぽっぽ 池袋駅店

普段JRをあまり利用しないので改札中のこの店舗はなかなか利用出来ないでいるのですが、かなり久々に自分で購入をしました。お土産とかではたまに貰ってましたが。
疲れていてとにかく甘い物が食べたかったので、なぜか焼きたてポテトアップルパイ(777円)を購入。一人暮らしなので消費に2日もかかりました(笑)。

c0152767_1982930.jpg

購入時にパイの上に塗るジャムの量を聞いて下さいました。最後の仕上げといった具合なんでしょうか?普通でお願いしたのですが、多めにしておけばよかったかな?
柔らかい林檎の中にもうっすらとシャキシャキ感が残っており、ほっこりお芋さんの柔らかい食感と合っているような気がします。飽きないというか。林檎の甘酸っぱさとお芋の甘さがちょうどいいのもあるのかな。一番下のパイ生地は少し硬かったので残してしまいましたが…。
小振りサイズなので1人~2人で消費しきれてしまうちょうどいいサイズですし、価格もホールにしてはリーズナブルでお土産に最適だと思います。

●店舗情報
店名:おいもさんのお店らぽっぽ 池袋駅店
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西部池袋駅 B1F
電話番号:03-5955-7020

改札の中にあるお店なので通勤やお出かけの途中で買うのが吉です。
by nalu_3_lin | 2008-11-26 19:10 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

カンデラおばさんのパスタ小屋 池袋店

サンシャイン60階通りを入ってすぐ、地下にあるパスタ専門店です。
パスタのメニューは専門店という事もありかなり豊富、塩味パスタなんてのもあります。

キノコとしその塩味パスタ(930円)にランチセット(300円)をつけてミニサラダとドリンクバーを注文しました。
ランチの時間帯はセットを注文すると自動的にジュースバーがつくみたいです。

c0152767_1136136.jpg

ミニサラダはシーザーサラダでしたが、チーズがかなりたっぷりとかかっておりミニサイズでも十分満足できました。チーズの濃厚な味が美味しい!

c0152767_11361160.jpg

キノコとしその塩味パスタは、ソースがかかってないからか少し時間をおくとパサパサしてしまいましたが、温かいうちにササッと食べる分には問題ないレベルです。
あっさりしている和風テイストの味なので男性や年配の方にもオススメ。しその風味がいいアクセントになってると思います。
友達はカボチャクリームとミートソースのパスタ(1030円)を注文していました。こちらもクリーミーなソースがこってりしていて美味しかったそうですが、時間をかけてゆっくり食べていると最後の方は麺がソースを吸ってしまってかなりモッサリしていたので、手早く食べるのがコツだと思います。

そしてパスタ以上に充実していたのがドリンクバーです。
ピーチティーやアセロラ、バナナジュースなど女性が好みそうなドリンクが豊富。
一般的な炭酸飲料やお茶以外にも揃っていたので、ドリンクバーで色々と試してみたくなり珍しく4~5杯もお代わりしてしまいました。

パスタ単品でも1000円前後のメニューが多いので価格も手ごろだと思います。
こじんまりとしたお店ですが、アットホームでカントリーテイストが少し残る店内の雰囲気は友人同士、カップル、家族連れとどなたにもオススメできると思います。

●店舗情報
店名:カンデラおばさんのパスタ小屋 池袋店 (かんでらおばさんのぱすたごや)
住所:東京都豊島区東池袋1-12-10 ヤンズビル B1F
電話番号:03-3590-1238
営業時間:[月~土] 11:30~23:00 [日・祝] 11:30~22:30
HP:http://r.gnavi.co.jp/g218828/

タパスタパスの系列なので、混んでる場合は三越そばのタパスタパスに行くのも手ですよー。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑シーザーサラダのドレッシングって美味しいよね。
by nalu_3_lin | 2008-11-23 11:35 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(0)

juice deri mameca

c0152767_19113520.jpg

大阪へ立ち寄った際に、たまたま地下街で発見したジュースバー。
大阪と言えばミックスジュース?と思い、フラフラと立ち寄って価格の安さに思わず衝動買い。冬期限定らしいイチジク生姜も注文。

c0152767_19114753.jpg

ミックスジュースは確か200円程度だったような記憶が。とにかく安い。
サイズにもよるとは思うのですが、十分新鮮で美味しいフルーツのジュースを頂くことが出来ました。
イチジク生姜は全く勘違いしており、てっきり冷たい飲み物が出てくると思っていたのですが、よく考えてみればホットに決まってますよね…生姜湯とか言うくらいだもんね。
こちらは確か250円か300円程度だったような記憶が…。なかなか人気の商品らしく、冷え性を気にしてか女性がかなりの確率で注文していました。

c0152767_19115736.jpg

カップの底にはゴロゴロとイチジクが入っており、すりおろした生姜のスジ?っぽいのもバッチリ見えてしまうほど入ってます。甘さは優しい感じでくどくはなく最後まで飲めました。
あと、ジンジャエールとか比較にならないほど生姜が入っており、苦手な人はまったく飲めない味だと思います。生姜そのものの苦みというか辛味までわかるくらいたっぷり入ってます。
私は漢方とかそっち系の本格的な味が好きなタイプなので最後まで美味しく飲めましたが、連れは全くだめで一口飲んでウエーと言ってました。

たまにしか大阪来ないから次いつ飲めるかわかんないけど、価格も手ごろだし近所にあったら嬉しいジュースバーかなと思います。
あとから大阪観光の雑誌を立ち読みしていてこのお店を発見しました。
人気なんですかね?

●店舗情報
店名:juice deri mameca (まめか)
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目大阪駅前地下街7号
電話番号:06-6344-8680
by nalu_3_lin | 2008-11-22 19:10 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店

ミスタードーナツの製品が新しく生まれ変わったとの事で、早速買ってみました。
高級志向のドーナツ店もいいのですが、私の中ではやっぱりドーナツってミスドかなってイメージが強いですね。

c0152767_1111537.jpg

期間限定商品の揚げパンドーナツ、あずき&ホイップ(115円)。
昔懐かしい揚げパンがにあずき&ホイップという王道コンビが挟まれています。
普通に美味しいです。揚げパンなので油がすごいかしら、と思ってましたがそんな事もありませんでした。逆に揚げパンに油のジューシーさを求めている人には物足りないかも知れません。

c0152767_11135075.jpg

新ショコラフレンチ、塩キャラメルショコラ(147円)。
塩キャラメルの人気はまだまだ続く。新ショコラは3種類ありましたが、塩キャラメル味が一番売れているように感じました。

c0152767_1115176.jpg

生地もしっかりショコラ。塩キャラメルのクリームが挟まっており、ほんのりしょっぱい感じが合ってました。チョコクリームだとくどいかも知れませんが、これなら味にアクセントがあっていいかも知れませんね。

c0152767_1116199.jpg

リニューアルしたハニーディップ(115円)と、チョコファッション(136円)。
このあたりは確かセール期間だったので実際には105円で購入したような記憶があります。
定番だからこそ安く買えると嬉しいですよね。

c0152767_11175346.jpg

チョコファッションはチョコのぱりぱり具合と、生地そのものの固さが好みで必ず買うドーナツです。ハニーディップは上にかかっている砂糖がぱりぱりで、生地の柔らかさとの相性が結構いいですよ。生地は本当にふわふわで、ドーナツというよりパンに近いです。

新製品も続々と出ていますし、やっぱりミスドのドーナツは美味しいなと改めて認識しました。

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店 (みすたーどーなつ)
住所:豊島区東池袋1丁目15-3
電話番号:03-5396-6654
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-11-21 11:10 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

バンコク家庭料理 クルアバンコク

このQ-revaビルがリニューアルしてから何店かは店の入れ替えがあったものですが、特にここの2Fはすでに2軒のお店が撤退しております。
(私が覚えている限りでティーヌーンと一石三兆。あと1Fに今は神座が入っているけどオープン当初はシェフズ ヴイ ブラッセリーっていうカフェが入ってた。)

c0152767_15185015.jpg

こちらのお店も数週間前にオープンしたばかり。オープン当初は看板は出ているものの価格帯がいまいちハッキリせず、入るに入れない日々が続いていたのですが、ようやく看板にランチビュッフェ950円の文字を発見したので安心して入る事が出来ました。
5種類程度のメインメニューから一品を選び、あとはお好きなものをお選び下さいというスタイルなのですが、まだ客入りが少ないからなのかスペースの問題なのか、食べ放題と言えるほどの種類は出そろっていないように思いました。

c0152767_15191868.jpg

まず、メインメニューは代表的なタイ料理がありました。その中からガイ・ガッパオを選択。
メインメニューはほかに、カオ・マン・ガイやトムヤムクンに麺が入ったスープのようなもの?などなど。

c0152767_15192892.jpg

c0152767_15194093.jpg

それからメインが運ばれるまでの間に店内中央にあるテーブルから料理を取って来ます。
今日はおかずが豚肉と野菜の炒め物、スープが鶏肉入り野菜のスープ、サラダは野菜のサラダとマグロのサラダ(おそらくツナの事を言いたいらしい)、カレーはレッドカレー、デザートはカボチャのココナッツミルクでした。
食べ放題…というにはおかずの種類は少なく思います。しかし、メインがすでにあっておまけ的な要素と考えれば納得できなくもない程度。
メイン+ビュッフェでかなりお腹いっぱいになるので、食べ始めると割と気にならないのですが、個人的にはもう少し種類があると選ぶ楽しみもあるのにな~、とは思ってしまいました。
青菜炒めとかお魚系メニューとか、あと1~2種類欲しいな。まあ日替わりらしいので別の日に行けばまた新しい味に出会えるかも知れませんが。

メインのガッパオは驚くほどのスピードで出て来ました。シェフがスタンバイしてたのか?と思うほど。ほどよいピリ辛のお肉と、バジルなどのハーブの香りがちゃんとたっているように思いました。スパイスに詳しくないんですが、レモングラスのようなパクチーのようなスッとする酸っぱい香り?のハーブがすごく効いていてクセになりそうな味だった。
卵の黄身の潰しながら食べると更に美味しかったです。

c0152767_1520257.jpg

あと、おかずを差し置いて一番美味しいなと思ったのはカボチャのココナッツミルクでした。
最初、タピオカが入ってると思ってわくわくしてスプーンですくったらなんとカボチャが…。正直ショックで、美味しいのか?と疑いながら食べたら、これがなんつーか素朴なカボチャ自身の味が引き立つというか、とにかく優しくて甘い味だったんです。砂糖を使っていない優しい甘さのカボチャのポタージュを想像してもらえるといいかも。私こればっかり3杯もお代わりしてしまいました…。

c0152767_15201230.jpg

全体的に見ると、ランチビュッフェ目的で行くと950円では物足りなく感じます。
が、あくまでメイン一品が前提でビュッフェをおまけ的な要素としてとらえるとお得な950円かと。
まだオープンしたてで穴場的存在だと思うので空いてるし料理もちゃんと補充されている状態なので、私はまた行こうと思ってます。
カレーとメインがご飯同士かぶったので次はメインに麺を選ぶ予定。

●店舗情報
店名:バンコク家庭料理 クルアバンコク(くるあばんこく)
住所:東京都豊島区東池袋1-29-5 Q-reva東池袋2F
電話番号:03-5979-8082
営業時間:[月~金]
11:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:00)
by nalu_3_lin | 2008-11-20 15:20 | アジア料理 | Trackback | Comments(0)

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店

ケンタッキーの新製品、炭火焼きチキンサンドを試してきました。
docomoの携帯のクーポン券を利用したのでセットで480円というお得な値段で食べる事が出来てかなり満足です。
通常はセット価格で610円ですが、クーポンなども公式サイトに出てますので利用した方が便利だと思いますよ。

c0152767_1038442.jpg

メロンソーダを珍しく頼んでみました。
普段はあまり炭酸は飲まないのですが、こういうファーストフードの時はついつい頼んでしまいますね。なんでか飲みたくなるんです。

c0152767_1040086.jpg

これが炭火焼きチキンサンド。
炭火焼き、というのもあり、ほのかに炭っぽいというか焦げっぽいというか、なんとなく香ばしいような香りを感じました。味の違いまではさすがにわかんなかったけど。
もともと照り焼きチキン大好きなので、個人的には満足のいく味です。
でもなぜか照り焼きバーガーは苦手。チキンなら平気なんですけれど。ソースは甘過ぎずちょうどいい具合でした。

●店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店
住所:豊島区東池袋1-12-13
電話番号:03-5954-7247
営業時間:[月~金] 7:00~22:30 [土・日・祝] 9:00~22:30
HP:http://www.kfc.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-11-20 10:35 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

ラケル 池袋東口店

およそ2年ぶりくらいに行って来ました。グリーン大通りの交差点の角、地下にあるお店です。
昔はサンシャインの中にも店舗があったような記憶があります。
店内はカントリーチック?なインテリアで、男性同士だとちょっと入りにくい雰囲気もあるかな。女性客がかなり多く、メニューも女性に人気のありそうなオムライスやハンバーグなどがメイン。

c0152767_1942735.jpg

KuKuチキンソテーとオムライス(1029円)に500円程度のセットでミニサラダとドリンク、ミニデザートをつけました。
一皿の上にオムライスとチキンソテーとサラダ(セットと内容がかぶってしまった…。)とじゃがいもと、そしてなんと言っても人気のラケルパンがのっているというかなり豪華な一品。
価格を考慮しても単品で頼んでも十分お得じゃないのかな~と思います。

c0152767_194455.jpg

c0152767_195026.jpg

ラケルパンはふかふかで柔らかく、中には溶けたバターがたっぷりかかっていてカロリー高そうですが、かなり美味しいです。温かいうちに食べるのが良いですね。
チキンソテーもしっかり味がついていてお肉も柔らかかったし、オムライスもミニサイズだったのでペロリと食べる事が出来ました。
ちなみにオムライスにはトマトケチャップではなくカレーソースがかかっていました。

●店舗情報
店名:ラケル 池袋東口店(らける)
住所:東京都豊島区南池袋1-26-10 油木ビル B1F
電話番号:03-3985-8847
営業時間:11:00~22:00
HP:http://www.rakeru.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-11-19 19:03 | 洋食・欧風料理 | Trackback | Comments(0)

【閉店】ロイヤルホスト 滝野川店

社会人になってからファミレスにあまり行かなくなりました。
若い時は友達と長時間ダラダラ居座ったりしたもんですが。大人になったって事ですかね。

ロイヤルホスト、しばらく行かない間にまたメニューが新しく変わってました。
イタリア定食とか、和風膳とか…テーマがそれぞれ違うんですね。面白いなあ。
いろいろ迷いましたが、チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~(819円)ときのこのサラダ(315円)を頂ました。

c0152767_1473176.jpg

きのこのサラダ(315円)。きのこの食感がちょうど良かった。美味しい。

c0152767_1475846.jpg

プチまるカレーパン(5個で315円)。
一口サイズのカレーパンなんですが、一緒にご飯を食べた人に「絶対おいしいから!騙されたと思って食べてみて!」と猛烈にプッシュされたので食べてみる。
かなり熱いので子供は注意。
外側はアメリカンドッグのような少し甘みのある分厚い生地で、揚げパンに近い。中は少し空洞があり、アツアツのカレーが潜んでいます。気をつけて食べないと中のカレーが破裂するので、子供や女子は割って食べるとよいかも。
確かに、味のあるカレーパンというか、まあ美味しいなとは思いました。

c0152767_1411497.jpg

チキンのジューシーグリル ~バター醤油ソース~(819円)。
予想通りの味なので特筆すべき点はなし。

c0152767_14122773.jpg

塩キャラメルアイス(367円)。
最後にデザートもきっちり食べました(笑)。
昔からロイホのデザートって魅力的というか、ついつい食べたくなるんですよね。なんでだろう。ナタデココとかパンナコッタを流行らせたのもロイホじゃなかったんでしたっけ?

ロイヤルホスト
http://www.royalhost.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-11-19 14:14 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

シェーキーズ 池袋東口店

先月訪れたばかりですが、今回はオーダーバイキングを試してみたいと思って再訪。
オーダーバイキング(2500円)は文字通り、注文方式のバイキング。プラス300円程度でドリンク飲み放題をつけましたが、私はそんなにがぶがぶ飲まない方なんでこれは余分だった。
セットつけなくてもバイキング料金にワンドリンクついてきます。

c0152767_1441751.jpg

c0152767_1443085.jpg

c0152767_1455595.jpg

あとサラダとチキンとポテトね。
チキンはふわふわしてて美味しかった。食べやすい。ナゲットに近いかも。
ポテトは平たく切った珍しい形で出て来て驚きましたが、これもふかふかしてて美味しかった。

c0152767_14443100.jpg

c0152767_1445795.jpg

ピザは4分の1サイズ(しかし2切れにカットされているので2人でわけようと思えばわけれます)を4種類、パスタ1種類を注文しました。ペペロンチーニはシンプルだけど美味しかったので、これはまた食べたいなと思った。
料金的にもボリューム的にももとは取れてると思います。

しかし、制限時間90分のうち、注文方式なので出て来るまでにかなり時間がかかる事が多く時間配分が必要に思います。サラダやチキンなどもセットに含まれているにも関わらずかなり出て来るのに時間がかかった。(揚げ物はともかくサラダはひどいと思う。)
味はそれなりに美味しいし満足出来る内容なので、もう少し効率よく楽しめるといいなと思います。せっかくのバイキングだしね。

●店舗情報
店名:シェーキーズ 池袋東口店(しぇーきーず)
住所:東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル B1F
電話番号:0066-967-055129 (予約専用番号、通話料無料)
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.rkfs.co.jp/

ぐるなびはこっち。
http://r.gnavi.co.jp/g649000/
by nalu_3_lin | 2008-11-18 14:06 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル