<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

【閉店】たこ焼き道楽 わなか 道頓堀店

道頓堀極楽商店街が3月31日で閉館になってしまいます。
大阪へ行くたびに、道頓堀でウロウロと遊ぶ機会があり、何度か行きました。しかし、いつ行っても確かにガラガラで…。2008年後半くらいからは、よく無料入場キャンペーンなども行っていました。

c0152767_16552598.jpg

おなじみのグリコの看板のある場所から歩く事、数分。

c0152767_16555110.jpg

レトロな看板やネオンが輝く、道頓堀極楽商店街がすぐに見えます。
このえびすさんをモチーフとしたキャラ、ぶさかわいくてなかなか好きだったんだけどなあ。

c0152767_16564157.jpg

昔はゲーセンも入っているビルでしたが、とっくの昔になくなってました。お土産屋さんは残ってたけど。
3月後半に行きましたが、入場料は無料でした。

c0152767_16573865.jpg

わなか。
以前はどこか別の店舗で食べた記憶がある。千日前店だったかなあ?
塩味がかなり美味しかった。
あと、ネギ乗せにマヨネーズたっぷりのやつね。アレ食べると至福を感じますwww

c0152767_16582413.jpg

4個入り、チーズのせで250円。
ちょっとしたおやつとして嬉しい分量と価格ですね。

c0152767_15574418.jpg

わなかは大阪市内なら割とどこでも見かける店舗なので、サッと行きやすいのがいいですね。
今まではあちこち食べ歩き(くくるとかアメリカ村の甲賀流とか)してましたが、わなかで食べて感動してからはもっぱらわなか専門になってしまいました。

●店舗情報
店名:たこ焼き道楽 わなか 道頓堀店(わなか)
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-22 サミー戎プラザ 5F 道頓堀極楽商店街
電話番号:06-6211-6007
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
HP:http://www.wanaka-ooiri.com/


by nalu_3_lin | 2009-03-31 16:58 | お好み焼き・もんじゃ等 | Trackback | Comments(0)

BONAPARTE

またもやEchika池袋ネタ…。

c0152767_14191475.jpg

「パリの街角にある、小粋でおしゃれなカフェテリアワインバー」がコンセプトらしいこちらのお店、日曜日の昼下がりはワインよりも普通にお茶が飲みたいという方が多いからか、行列が出来たり満席で待ったりという他の店舗に比べて、比較的空いていました。
正直、空いていたからとりあえず利用したという感じです。ごめんなさい。

c0152767_14192582.jpg

ワインは私は飲めない(注文してない)のでレビューは書けませんが、店内には一人でもワインを楽しんでいるようなお客さんを結構見かけましたし、本当にフラリと入って、飲んですぐ出て、という使い方も出来そうな雰囲気でした。
店内の照明の具合なのか、ワイングラスもお皿もキラキラ輝いていました。

c0152767_14193860.jpg

c0152767_14195150.jpg

ワインが飲めないので、紅茶(450円)とチーズケーキ(800円)を頂いたのですが、私の記憶違いなら申し訳ないのですがベイクドチーズケーキだと思って注文したのですが、スフレチーズケーキみたいにふわふわで、美味しいんだけど自分の好みではなくて残念でした。
(タルト生地がソコにしいてあるような、固いチーズケーキが食べたかった。)
ケーキについてたマンゴーアイスは美味しかったです。あとケーキに飾り付けされていた、ドライな状態のオレンジのスライスも美味しかった。
スイーツメニューはそんなに無いかも。ソフトドリンクメニューはまあまあ一通りは揃ってました。価格も良心的(500円~700円前後)だと思います。

入店してお茶を楽しんでいたら、徐々に他の店舗(の行列)から流れ込んで来たのかお客さんで満席になり、急に騒がしくなりました。
昼間だからか、小さなお子さん連れのお客さんも増えて来て、コンセプトにある「小粋」な雰囲気はちょっと無かったかな(笑)。
もう少しスペースがあれば、一人でじっくりとワインを楽しむお客さん用と、家族連れや友達同士でお茶を楽しめるスペースで別れてるとありがたいのかもです。

メニューはどれもワインのつまみに頼みそうなものばかりで、ガッツリ食事という雰囲気では無かったです。
今後はお茶での利用が増えそうですね。

●店舗情報
店名:BONAPARTE(ボナパルト)
住所:東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋
電話番号:03-5985-5090
営業時間: [月~金]11:00~23:00
[土・日・祝]11:00~23:00
HP:http://www.zato.co.jp/bonaparte/index.html


by nalu_3_lin | 2009-03-29 14:17 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

焼肉 ちからや 池袋店

久々にちからやさんで焼き肉♪
池袋の焼き肉屋さんは、めぼしいところは大抵行ったけれど、リピートしてるのはここくらいかなあ。
最近行ってないけど、あとホルモン道場とかね。
叙々苑は高いからゴチの時にしか行けないしwww

価格がとってもリーズナブルなので、大人数で食事する時やガッツリ食べたい時はちからやさんと決めています。価格の割には美味しいお肉が食べれるお店です。
日曜日だったので早めに夕方6時前に行ったらまだ空いていました。が、あっという間に満席で順番待ちが出るほど!ちょうどいい時間に入れて良かったです。

c0152767_1294410.jpg

オイキムチ(500円。)
普通のキムチも好きなのですが、私はオイキムチの方がもっと好き。

c0152767_1210510.jpg

韓国風サラダ(580円)。
ちょっと甘酸っぱいドレッシングが美味しい。

c0152767_12131393.jpg

ねぎタン塩(780円)。
ちからやさんのタン塩は厚みがあるので、最初に片面を焼いてひっくりかえしたらネギを乗せてしばらく待ってネギを巻き取りながら食べるのがオススメです。

c0152767_12141682.jpg

日替わりでサービスメニューがあるのですが、この日はロースとデザートのシャーベットが半額との事だったので、ロースを張り切って2人前注文。和牛ロース(680円)。

c0152767_12152093.jpg

和牛上カルビ(980円)。特上だったかな?忘れちゃったけど柔らかくて美味しかった。
私、肉は焼くと何がなんだかわからなくなってしまうwww

c0152767_12161653.jpg

じゃがいもバター(480円)。
野菜類でついつい頼んでしまうのは、しいたけかじゃがいもかニンニク。他は焦げてしまって結局食べれない事が多いからなんとなく苦手。

c0152767_12172027.jpg

あとはホルモン(580円)などなど…。
むにむにで美味しかった。脂がスゴイのでカリカリに焼くとなくなってしまいます。たぶん。

c0152767_12181151.jpg

焼いてる様子ね。
店員さんが親切で、いつもメニューの説明をしてくれたり、網をマメに変えてくれたりします。
ただし混雑時はメニューを飛ばされてしまう事もあるので注意。

c0152767_12174753.jpg

今日は29日で肉の日!って事で、ガッツリ追加注文。
久々の焼き肉でかなりテンション上がってしまいましたー。ハラミ(580円)を塩で。

c0152767_12183871.jpg

これなんの肉だったかな。ロースだったかな?忘れちゃった。

ちからやさんのお肉はどれも厚みがあってよく噛むからなのか、満腹感もちゃんと味わえて良いです。
また行きたくなります。
ごちそうさまでした!

●店舗情報
店名:焼肉 ちからや 池袋店 (やきにくちからや)
住所:豊島区東池袋1-13-10 第一坂田ビル 3F
電話番号:03-5391-0518
営業時間:月~金 17:00~04:30 土・祝 15:00~04:30 日 15:00~23:00
HP:http://r.gnavi.co.jp/g179401/


by nalu_3_lin | 2009-03-29 12:05 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

【閉店】ゆめみ亭 Echika池袋店

さんわグループが展開しているゆめみ亭がEchika池袋にオープン。周囲はスイーツ系、デリ系テナントに囲まれており、いわゆるお総菜という店舗は珍しいかもです。
(でも近くに寿司やおにぎりが売られているから、ついでに買う感覚で配置したのかも。)

名物はしお唐揚げ(100g 税込168円)との事で、唐揚げ大好きな私はそれだけを目当てに訪れたのですが、初日の午後19時過ぎの時点では完売状態でした。
店舗前に5~7人程度並んでいる程度の行列で、並んでいる途中から「唐揚げが無いなあ…」とうっすらショーケースを覗きながら思っていたのですが、特に完売の表示が無かったために補充されるんだろうと思い並んでいたのですが、レジの順番が回って来て確認したところ「無いんですよ」の一点張りで、完売なのか補充できるのかハッキリしない返事だったのはちょっと減点です。
メインの商材であるのならば、オープン初日でお客さんが殺到するであろうケースを想定して多めに補充するとか、完売なら完売でハッキリお客さんに対して意志表示して欲しいと思います。

c0152767_13575351.jpg

せっかく並んだんだし、と思って特売になっていた名古屋名物 手羽唐(1本68円、通常1本105円)を5本ほど購入。
手羽先は甘過ぎない、どちらかというとピリッと辛い風味の味付けだったので自分の好みで満足です。持ち帰って温め直してから食べたらお肉の柔らかさも多少は取り戻せました。

レジは焼き鳥と総菜(唐揚げとか弁当とか)と別れていますが、総菜レジにばかり行列が出来ていて、ちょっとあそこのスペースの狭さを考えると改善が必要かなと思いました。

●店舗情報
店名:ゆめみ亭 Echika池袋店(ゆめみてい)
住所:東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋 「グルシュー・マルシェ」内
電話番号:03-3984-3022
営業時間: [月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~21:00
HP:http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/(Echika池袋HP)


by nalu_3_lin | 2009-03-28 13:56 | 焼鳥・串焼・鶏料理 | Trackback | Comments(0)

【閉店】表参道シュークリング Echika池袋店

c0152767_11305.jpg

いよいよ、Echika池袋オープン!

c0152767_1151184.jpg

早速、Echika池袋オープン初日に、気になっていた表参道シュークリング(OMOTESANDO Choux Cring)を買って来ました。
シュークリングのお店はグルシュー・マルシェという、テイクアウトの飲食物専門コーナーの通路側に面しています。その隣にあるデカダンス ドュ ショコラ “トゥレジュール”も同系列のショップなので、シュークリングはどうやらそのチョコレート屋さんの奥で作られているみたいでした。

c0152767_1152563.jpg

c0152767_1153424.jpg

行列覚悟で行ったのですが、仕事が終わった午後19時前くらいには行列は10人程度。「これなら割と早く買えるかも?」と並んでみたのですが、その後気づけば自分の後ろにも20人程度並んでいたので(自分が買えた瞬間の話)、やはり並ぶのであれば早いに越した事は無いのかな~、という感じでした。

c0152767_1152916.jpg

並んだ時点で、売れ筋であろうストロベリー(240円)とかショコラ(240円)とかもあったんですけどね…。
(並ぶ前にちゃんと教えてくれよって感じだったんですけど。)

c0152767_116032.jpg

という訳で、バニラ(180円)とアーモンドキャラメル(200円)とカフェオレ(220円)を購入。
バニラは一番シンプルなものですが、中に入っているクリームもとろとろでバニラビーンズの粒も少し見えたし本格的な風味(というか香り?)が感じられました。
シューの皮生地はしっとり系で、パリッとした食感は無いです。コンビニで買えるシュークリームを想像してもらえるといいかも。「もしゃもしゃ」という表現がピッタリな食感ですかね。

c0152767_1161834.jpg

個人的にヒットだったのはアーモンドキャラメルです。
これ200円の割にはコスパかなりいいかも、と思えるほど個人的に超好みの味でした。これだけまた買いに行ってもいいかも。
シュー生地はしっとりですが、その上に乗っかってるキャラメルで固まったアーモンドがパリパリっとしていて、食感の差を感じられて面白い。中のクリームはバニラだったかな?そんなに味に主張がなかったので、これはアーモンドの味を普通に楽しめます。

カフェオレはまあそれなりという感じ。
でも中に入ってるクリームがちゃんと茶系で、珈琲のほろにがい味がするクリームでした。
ストロベリーとかショコラもそうなのかな?

c0152767_1163345.jpg

写真で見てわかると思うのですが、リング状の中にちゃんとクリームが絞り出されているので、食べている最中にクリームがはみ出す事もないし、最後までおいしく食べれます。
最初、シュークリングという存在を知った時は「リング状のシューでクリーム挟んだだけでしょ?」なんて思ってました。ごめんなさいwww

行列はレジ前に5人程度、残りは道を挟んだ壁際に誘導されます。パッと見た瞬間「あれ、あんまり並んでないじゃん!」と思ってウキウキして近づくと、振り返って見る数十人の行列にビックリするかも…。これもいつまで続くのかわかりませんが。
それから、オープン初日で仕方ないとは思うのですが、正直レジ周りの店員さんの仕事がちょっと遅かったかな…と思いました。行列が出来る原因はレジでもたついているからなのでは?と思ってしまうほど。改善されていくといいと思います。
行列が解消されたらまた行こうと思います。

c0152767_1164730.jpg

Echika池袋自体、一通り見て回ってはみたものの、行列ばかりで食べてない、買えていないお店がいっぱいあるので、ちょこちょこ暇を見つけては行くつもり。
しかし、あの駅を普段から使ってる人はすごい迷惑なんだろうなあ…。

●店舗情報
店名:表参道シュークリング Echika池袋店(おもてさんどうしゅーくりんぐ)
住所:東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋 「グルシュー・マルシェ」内
電話番号:03-5956-2962
営業時間: [月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~21:00
HP:http://www.global-dining.com/index.cfm

Echika池袋のサイトはこちら
http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/



※追記
表参道シュークリング Echika池袋店は2010年7月に閉店、表参道店も同年10月に閉店しました。
by nalu_3_lin | 2009-03-26 11:01 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

【京煎堂】花の妖精

京都旅行の途中に立ち寄った二条城にて、京煎堂さんのこんなにカワイイお煎餅に遭遇。

c0152767_16174919.jpg

おせんべいといっても塩味ではなく、薄焼きの甘いおせんべいです。

c0152767_1618431.jpg

種類が豊富でどれを選べばいいのか迷いましたが、珍しいものを中心にセレクトしました。みつばや梅風味などはお土産として配ってしまいましたが、手元に残った黒糖は柔らかく落ち着いた甘さを堪能できる素朴なおせんべいでしたよ。
パリパリとした食感はゴーフルに近いかなあ。

c0152767_16181651.jpg

1袋180円と価格も手ごろでしたので、バラ撒き用のお土産に最適だと思います。

京煎堂
http://kyosendo.com/
by nalu_3_lin | 2009-03-23 16:17 | →あられ・煎餅 | Trackback | Comments(1)

chez Shibata(シェ・シバタ) 多治見

c0152767_15512712.jpg

毎年2月には父親にバレンタインのチョコレートを送るのですが、今年はホワイトデーのお返しにシバタの焼き菓子の詰め合わせを頂きました。
かえって手間をかけさせてしまったみたいで申し訳ないお。

c0152767_15522776.jpg

ケーキ屋さんに行くと、生洋菓子はよく買うのですが焼き菓子ってなかなか自分で買わないです。ましてやこういう詰め合わせみたいなものって、ほとんど誰かにプレゼントする用って感じですよね。
だから地味に嬉しかった。
心なしか、少しパサパサ感が強いように感じたのですが。以前に食べた時はもっと生地がしっとりしていて、すごく感動したんだけど、記憶違いかなあ?

シェ・シバタさんは東京でのイベントでもたまに顔を見かけるようになりました。
それと、ファミリーマートのスイーツを担当されるようになってから、ちょっとは全国区で知られるようになったんですかねえ。

●店舗情報
店名:chez Shibata(シェ・シバタ) 多治見(しぇ・しばた)
住所:多治見市太平町5-10-3
電話番号:0572-24-3030
営業時間:10:00~20:00
HP:http://www.chez-shibata.com/


by nalu_3_lin | 2009-03-22 15:49 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店

仕事の関係で定期的にこの界隈へ来る事があり、たまにはこの辺で何か食べたいなと思ってすしざんまいへ。出来たのは知ってたけど一度も入った事がなかったです。
(あとはこの辺り、韓国料理がほとんどだし…。)
地下1Fは喫煙スペースとの事なので、そちらへ案内して貰いました。

c0152767_14542085.jpg

c0152767_14544090.jpg

一品料理の価格帯もリーズナブルで頼みやすく、サザエのつぼ焼き(924円)や鮪竜田揚(714円)などをあれこれ注文。

c0152767_14551765.jpg

お味噌汁はのり椀(420円)を頂きました。

c0152767_14555313.jpg

そして、大好きなサーモンも。
鮭のハラス焼き(525円)はたっぷりと油ものっていて柔らかくて美味しかった!

お寿司はテーブルに座った関係で、注文用紙みたいなものにネタ×個数を書いて店員さんに渡すシステムとなってました。

c0152767_14545817.jpg

そして、まとめて運ばれて来たのが写真のような大皿。
みんなでワイワイつまみたい時とかにも便利ですねえ。私はサーモン大好きなので最初からまとめて注文しちゃってましたがwww

今後もこの辺りをウロウロする事が多いと思うので、また行くと思います。
深夜も営業しているのはありがたい。
地下鉄の駅だと副都心線の東新宿駅が近いですね。

●店舗情報
店名:つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店(すしざんまい)
住所:東京都新宿区大久保1-1-13
電話番号:03-5155-6655
営業時間:年中無休23時間営業
HP:http://www.kiyomura.co.jp/


by nalu_3_lin | 2009-03-22 14:52 | 寿司・魚介類 | Trackback | Comments(0)

BAGEL&BAGEL グランスタ店

新幹線に乗る前に何か朝食になりそうなものを、とグランスタを覗いてみました。
お弁当はちょっと重いしなあという事でベーグルを買う事に。

c0152767_1441196.jpg

スモークサーモン&ツナバジルのサンド(480円)は、サーモン大好きなので迷う事なく選択。その他にも魅力的な組み合わせのベーグルサンドがいっぱいでした。

c0152767_14412668.jpg

ベーグルは生地がしっとりとしていて、もちもちです。
カットされている断面も乾いている事なく、しっとりしていたのには驚きました。
なかなかボリュームのある具材のおかげで、満腹感もありましたし、よく噛んだからなのか腹持ちもよかったです。
スモークサーモンのしょっぱさにクリームチーズ(サワークリームなのかな?)の相性がとても良い。
ツナバジルも、なかなかありそうでない具材なので美味しく頂けました。

サンドを買う事が多いのですが、機会があれば普通のベーグルも買ってみようかな。
自分であれこれクリームチーズとか用意するのがどうも面倒でね…。

●店舗情報
店名:BAGEL&BAGEL グランスタ店(べーぐるあんどべーぐる)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下 1F
電話番号:03-3211-7055
営業時間: [月~土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00
HP:http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.htm


by nalu_3_lin | 2009-03-21 14:41 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

御蕎麦 京吉美

c0152767_14172817.jpg

烏丸御池駅から二条城へ徒歩で向かう途中、御池通り沿いにあるこちらのお店を偶然発見して入店。午後2時を回ったくらいでしたが、あと3人ほどで満席という状況でした。
あとで調べたら午後3時には閉店との事でギリギリだったのかも。二条城がそばにあるので、私のような土地勘の無い観光客がフラリと入る事も多いのかも知れませんね。

c0152767_14173883.jpg

店名に「御蕎麦」とありますが、うどんも注文できます。
どこへ行っても必ず頼んでしまう鶏なんば蕎麦(750円)を注文。先客5名分ほどの注文がたまっていたせいもあり、出て来るまでに15分以上かかりましたが、お店の方(年配の女性店員)がとても親切に「遅くなってすいません(みたいな意味の京都弁)」と謝って下さったので、気持ちよくこちらも待つ事が出来ました。
お茶も温かいほうじ茶?のような物を頂き、ほっこり気分を満喫(笑)。

蕎麦はどちらかというと芯が本当にうっすらと残っているような固めの麺でした。ふにゃふにゃ柔らかい蕎麦は好きではないので、これは私の好みで嬉しい。
鶏肉も一口サイズのものがバラバラと入っていて、見た目より食べ応えありです。
出汁がしっかりと効いている薄味のおつゆも美味しくて、最後までしっかり飲み干してしまいました。飲んだあとに喉の奥に少し甘みが残るような、柔らかい味の出汁でした。
個人的にネギをもうちょっとのせるなどのトッピングが出来たら嬉しかったけど、対応はしてもらえるのかな?

二条城のそばという良い立地にありながらも、でかでかと宣伝をしている風でもない素朴なお店でした。レジでお金を払う時も「待たせてすいません(京都弁)」と何度も言って下さいましたし、「おおきに~」と最後まで見送って頂けて温かい気持ちになれました。

●店舗情報
店名:御蕎麦 京吉美(おそば きょうよしみ)
住所:京都府京都市中京区小川通御池上る下古城町398 ロイヤルプラザ御池1F
電話番号:075-252-4806
営業時間: [月~金]11:30~15:00
[土・日・祝]11:30~15:00
HP:http://www.kyoyoshimi.jp/←何故か開かない


by nalu_3_lin | 2009-03-20 14:16 | そば・うどん・麺類 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>ahiruさん 初め..
by nalu_3_lin at 22:21
初めまして!いつも楽しく..
by ahiru at 21:48
コメントありがとうござい..
by nalu_3_lin at 12:30
こんばんは!!お邪魔しま..
by makotaguglee at 23:46
あ、これ美味しそう~。し..
by samya3 at 07:47
若いころ、しょっちゅう食..
by nalu_3_lin at 21:04
そうなんですよ~。私も最..
by samya3 at 07:22
>genova1991さ..
by nalu_3_lin at 21:03
はじめまして、こんばんは..
by genova1991 at 19:49
やっぱり日本風にアレンジ..
by nalu_3_lin at 21:19

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル