<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スーリヤ 北大塚店

c0152767_11383933.jpg

大塚駅の北口を出て徒歩5分程度の場所にあるカレー屋さん。2階にあるので、看板を目にしないと気づかない立地だからか、それとも平日の夜だったからか、この日は自分達以外のお客さんを目にしませんでした。自分は静かで落ち着いているお店が大好きなのでちょうど良かったんだけど。

ディナーコースも2000~3000円で用意されていましたが、それほどお腹は空いていなかったので単品でサグチキンカレー(980円)、一緒に食事した相手がキーマカレー、ナン(250円)とライス(200円)を半分ずつわけて食べ比べてみました。

c0152767_11385588.jpg

サグチキンカレーとは、ほうれん草のカレーです。そこにチキンが入っているのですが、ほうれん草のペーストという感じの柔らかさ。特に指定をしなかったからか、辛さは全くありませんでした。
ちょっと物足りなかったかなあ。失敗。
ナンかライスか、と言われたらナンが合うかな~と思いました。ペースト状態になっていたので、ナンをつけやすかったというのもあるけれど。

キーマカレーをちょっと頂いたら、こちらはいわゆる「カレー」の味がしました。
でも、やっぱりそんなに辛くなかった。
多少は辛さを指定した方がいいかも知れませんね。

c0152767_11391057.jpg

c0152767_11392126.jpg

ナンはふわふわで大きなサイズのものが登場。焼きたてなのでアツアツをちぎって食べましたが、ところどころに甘みがあるナンでした。これ単品でも食べれる美味しさ。
冷めて来るとちょっと固くなってしまうので、手早く食べるのがコツですね。ライスはいい意味でパサパサに乾いていたので、カレーに合うなあと思いました。
個人的にはインドカレーにはパサパサなライスが合うと思うのです。

気軽にフラッと行けるカレー屋さんが近所にないので、リストに入れておこうかなと思います。
特別美味しいとまではいかないけれど、値段を考えるとまあ相場的かな、と。

●店舗情報
店名:スーリヤ 北大塚店 (すーりや)
住所:東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション 2F
電話番号:03-5961-6811
営業時間:11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可



道端に出てる看板のところにチラシが置いてあるので、それを持って入店するとワンドリンク無料です。
(ただしドリンクの種類に限りがありますが。)
by nalu_3_lin | 2009-06-30 11:43 | インドカレー | Trackback | Comments(0)

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店

c0152767_1265289.jpg

韓豚屋=かんとんや、と読んでしまいそうですが、ハンテジヤと読むそうです。

休日のランチタイムに入店。家族連れ、友人同士、などグループ客で賑わっていました。
平日の様子がわからないから言い切れないけれど、普段一人でランチをしている身としては、あまり賑やかな雰囲気だと(一人の時には)ちょっと入りにくいかな?とも思いました。

c0152767_127326.jpg

暑い日だったので冷麺を注文。
冷麺の種類が豊富で選ぶのに迷ってしまいましたが、豆乳冷麺(1050円)にトッピングで葱(100円)をチョイス。
チーズのかかったビビンバとか、九条葱の冷麺とか、食べてみたいメニューが豊富だったので、また行く機会があれば是非チャレンジしてみたいです。

c0152767_127274.jpg

冷麺の麺の太さは2種類から選べるという事で、細麺を選択。
細麺の方にだけそば粉が入っているそうなのでアレルギーの方は注意して下さい。

c0152767_1273931.jpg

ほとんど豆乳の味しかしないスープはサラサラで、一口すすると最後に出汁っぽいような?つゆの味が残る感じ。まろやかです。冷製スープみたいなものを想像してもらえるといいかも。
麺は思ってたより細くて感激。冷麺は細ければ細いほど私は嬉しい。
でも、あんまりコシとか、シコシコ感ってのは無かったかな。弾力性はあったけれど。まあ食べやすくて良かったなとは思います。スープにもしっかりとからんでいたし。
手前に白菜の細切りみたいなものが添えられていましたが、ちょっと酸っぱかったです…。

c0152767_1275094.jpg

価格もそんなに高いとは思わないし(ランチで頼むとサラダがつくっぽい)、メニュー数も豊富なので何度か通ってみたり大勢で飲食する機会があれば利用してみるといいかも知れません。
でも一人だとやっぱり入りにくいかなあ…。
外観も店内も、韓国の屋台をイメージした作りなので、人によっては安っぽいイメージを受けてしまうかも。全体的に賑やかな感じでした。

●店舗情報
店名:韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 (はんてじや)
住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ アルパ 3F
電話番号:03-5979-9191
営業時間:11:00~16:30 16:30~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
HP:http://www.ramla.net/

ぐるなびはこちら


by nalu_3_lin | 2009-06-28 12:05 | 韓国料理 | Trackback | Comments(0)

LE BIHAN (ルビアン) 池袋店

c0152767_1193116.jpg

先日訪れたばかりのルビアンですが、色々と食べてみたいパンがあったので再訪。
あと、明太フランスとガーリックフランスをパン好きなお友達にお土産で渡すために大量買い(笑)。

c0152767_1193992.jpg

トロワ・カフェ。
三角形のパン。上にカフェオレ味っぽいチョコレート?がかかってます。
「菓子パン生地にコーヒーシートを折り込んで焼き上げました。香ばしいヘーゼルナッツと絶妙なハーモニー。」との事です(公式サイトより引用)。
中はパイ生地のような感じでサクサクですが、ミルフィーユほどのパサパサ感はなく、割と中心部分はしっとりしていました。味はかなり甘め。

c0152767_11111959.jpg

ガーリックフランス。
明太フランス同様で、ガリガリの食感がいい。オリーブオイル(だと思う)がしっかりしみこんでいるし、ガーリックの風味も割と濃いめなので本当にオススメ。好きな人には是非食べて貰いたい一品ですな。

●店舗情報
店名:LE BIHAN (ルビアン) 池袋店 (るびあん)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-1 西武池袋店B1F
電話番号:03-3981-0111
営業時間:[月~土]10:00~21:00
[日・祝]10:00~20:00
HP:http://www.lebihan.jp/


by nalu_3_lin | 2009-06-25 11:08 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

山元麺蔵

これ3月に訪れたお店なんですが…。

c0152767_10503999.jpg

京都旅行で京都動物園を訪れた際に、近くに人気のうどん屋さんがあるよと教えて頂いたので立ち寄ってみました。時間の都合で開店前に着いてしまったのですが、気づいたお店の方が開店10分ほど前に中に入れて下さり、開店と同時にうどんを出して頂けるように事前にメニューを見せて下さったので嬉しかったです。
(開店時刻までは入り口すぐの待合い席、開店時刻になったらカウンターへと案内されました。)

c0152767_1051121.jpg

どうも、京うどんというよりは香川のさぬきうどんという具合で、麺はもっちりしてたしコシもありました。京都の味、とは少し違うのかもですが、実際うどんは美味しいと思ったし、評判のお店でとりあえず食べる事が出来ただけでも旅のよい思い出です。
開店時刻が過ぎるとあっという間に満席に。少し待ったけれど、行列に並ぶ事を考えればどうって事なかったですね。

c0152767_10511934.jpg

c0152767_10512864.jpg

うどんのメニューとトッピングのメニューが2種類ありました。

c0152767_10515064.jpg

注文したうどんは肉味噌うどん(780円)にせっかくなので葱と胡麻(100円)と卵(70円くらい?)をトッピングしてもらいました。卵は全卵と黄身だけと選べるみたいです。
肉味噌うどんはお味噌が別皿で運ばれて来たので、最初に素のおうどんだけで味わう事もできます。おつゆは少し甘めに感じました。ボリュームは女性のランチとしては多いかな?という程度。
肉味噌がピリ辛味で、ある意味うどんの出汁の味とかを消し去ってしまってたんですが(笑)、コレはコレでありかな。美味しいと思った。家で真似したいです。
出汁は薄過ぎず濃過ぎず、美味しく最後まですすらせて頂きました。
葱と胡麻もトッピングにしてはたっぷり入ってて嬉しい。

c0152767_105284.jpg

カウンター越しにキッチン全体が見渡せるのですが、何度もお店の方が「お待たせてしてすいません」と謝って下さったり、お水を運んで下さったりと、気遣いがすごいなあと感心させられました。
続々とお客さんが入って来るので食べたらサッサと席を立ってしまったんですが、レジでお会計する時も「長い事お待たせしてすいませんでした」とまた謝られてしまいました。開店前から待ってたのはこっちの勝手なのに、すごくお客さんに気配りされてるんですね。
客層は観光客と地元リピーターっぽい感じのお客さんと半々くらいに感じました。混んでるので、強制的にカウンターの奥から順番に詰められていく感じです。
ゆっくりと味わう雰囲気は無いかも知れませんが、一度は食べてみるといいかも。
また京都に行く機会があれば立ち寄りたいです。

●店舗情報
店名:山元麺蔵 (やまもとめんぞう)
住所:京都府京都市左京区岡崎南御所町34
電話番号:075-751-0677
営業時間: [月・火・金~日]11:00~19:45(L.O)
[水]11:00~14:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜・第4水曜(祭日の場合は翌日休業)
HP:http://yamamotomenzou.blog.shinobi.jp/

※JR京都駅から市バス5系統「動物園前」下車徒歩1分


by nalu_3_lin | 2009-06-24 10:55 | そば・うどん・麺類 | Trackback | Comments(0)

LE BIHAN (ルビアン) 池袋店

c0152767_11212088.jpg

以前は確かルノートルのカフェが入っていた場所に新しく入ったパン屋さんです。
西武はもう一カ所のルノートル跡にメゾンカイザーも入りました。ここ最近の西武はお店の入れ替わりが激しくてついていくのが大変です。

昼時に訪れたらそこそこ賑わっておりました。カフェ併設なのでサンドイッチが人気だったみたいですが、私は持ち帰り。パンの価格は思ってたより安価で買いやすかったです。
期間限定なのか不明ですが、3個セットでお買い得になっているパンの詰め合わせ袋?みたいなものも売られていました。

c0152767_11215745.jpg

明太フランス(190円)。この価格でビックリするほど明太子がたっぷりと挟まれていました。
色も鮮やかで綺麗。そして美味しい。私が今まで食べて来た明太フランスの中でベスト3に入るほど美味しく感じたのでこれはリピート決定。コスパもかなり良い。

c0152767_1122623.jpg

チーズスティック(180円)はコロネのような形のパンの中に、スティック状のチーズがまるまる一本ズッシリ入っていて、サイズは少し小さめですが満足できる内容です。
チーズを包んでいるパン生地は少し柔らかく、粗目のような砂糖の粒?みたいなものがまぶしてあるので甘いです。パンの甘さとチーズのしょっぱさが絶妙なバランス。

c0152767_11221799.jpg

抹茶メロンパン(150円)。
メロンパンは普段あまり買わないのですが、これはサイズも小振りだしそれほど甘ったるくなかったので美味しく食べれました。抹茶のほろ苦さが若干あります。パン生地はサクサクしてますが、クッキー生地ではなかったです。手もベタベタしなくてよかった。

お気に入りパン屋さんのひとつに加わりました。

●店舗情報
店名:LE BIHAN (ルビアン) 池袋店 (るびあん)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-1 西武池袋店B1F
電話番号:03-3981-0111
営業時間:[月~土]10:00~21:00
[日・祝]10:00~20:00
HP:http://www.lebihan.jp/


by nalu_3_lin | 2009-06-16 11:24 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【閉店】ウェンディーズ(Wendy's) 池袋店

ウェンディーズのクーポン券があったので、ここ最近割と食べてました。
普段でも週に1度くらいのペースでは通ってはいるんですけどね…。

c0152767_1126424.jpg

これはベーコンマッシュルームチーズバーガーかな。
チーズ大好き。
大抵チーズ入りのバーガーしか選んでない。

c0152767_11281345.jpg

珍しくフィッシュサンド。
チーズ入っててナニゲに嬉しかったです。

c0152767_11285064.jpg

チキンサンド。
これもなかなか美味しかったけれど、チキンサンドはやっぱりケンタッキーが美味しいですね。

●店舗情報
店名:ウェンディーズ 池袋店(うぇんでぃーず)
住所:豊島区東池袋1-21-4
電話番号:非公開
営業時間:[月~土] 6:30~23:00 [日・祝] 6:30~22:00
HP:http://www.nihon-wendies.co.jp/


by nalu_3_lin | 2009-06-15 11:25 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

上海チキン 小閣樓

c0152767_12211647.jpg

チキンの漢字はどうやって書くんだろう?最初看板を見た時はなんのお店だかわからなかったのですが、立て看板に担々麺の文字を見つけて飛び入り。
大塚駅から少し歩き、商店街の中をウロウロしていて、本当に偶然見つけたお店。なんか路地裏みたいなところに入り口があったのです。隠れ家チックというか…。
入る前は「こんな場所にあるお店、お客さんいるのかしら?」とドキドキしてましたが、先客もいましたし、自分が食べ終わるまでにも続々とランチのお客さんが訪れてました。

c0152767_12212745.jpg

入り口を入ると、半地下へおりる感じの1Fフロアと、右手に2F?へ上がる階段がありましたが、入り口が店員さんからの視覚になるのか、しばらく気づいてもらえなかったので半地下へ降りました。
メニューはやたら達筆な文字で書かれており、美味しそうな文字がいっぱい並んでましたが一人だとそんなに食べれませんので担々麺(980円)を一品だけ注文。
わからないけれど、私が訪れた時に限ってはセットなどは用意されてなかったっぽいです。

c0152767_12214073.jpg

オーダー通ってから5分くらいですぐに出て来た担々麺。
まずボリュームがすごい。思ってたより器が大きかった。中を探ってみると、麺よりも圧倒的にスープの比率が多かったワケですが、それにしても多い。
中央にはパクチーのような、香りの強い葉っぱが乗せられてました。あとは刻んだ葱や松の実などがスープに浮いてます。

c0152767_12215654.jpg

スープを一口すすると、かなり濃厚な胡麻の風味。辛くはないです。スープの味が濃く、自分好みだったので「スープ多いなあ」と思いながらもガブガブ飲んでしまいました…。塩分大丈夫かな(汗)。
コッテリ感が強いから好みが激しくわかれるかも。
麺はちぢれ麺で細め。スープによく絡んでこれまた美味しかった!
全く期待しないでフラリと入ったお店でしたが、いいお店を発見しました。他のメニューも美味しそうだったし、通おうと思います。

●店舗情報
店名:上海チキン 小閣樓 (しゃんはいちきん)
住所:東京都豊島区南大塚3-52-8
電話番号:03-3981-4443
営業時間:11:00~23:00(火曜日お休み)
※もともとは駒込にあったお店が大塚へ移転したそうです。人気店なのかな?


by nalu_3_lin | 2009-06-13 12:20 | 中華料理 | Trackback | Comments(0)

福利亭 大塚店

うちの近所には中華料理屋さんが山ほどあるのですが、最近割と気に入って通っているのがこちらの福利亭さん。
数年前からここは中華料理屋さんなんですけれど、通りかかるたびに店名が変わっていたり、店員さんが変わっていたりと、一時期は謎の店だった事もあるのですが、今はどうやらチェーン店(?)になって落ち着いた模様です。すでに何度か行ってますが店員さんも変わってません(笑)。

とにかく、値段が安い。いいのかな?って思うほど。
そしてちゃんと美味しいのです。どうも作ってらっしゃるご主人は中国の方っぽいのですが、本場の味に日本人向けの味付けをミックスされているというか…。
辛いだけってワケでもないし、ちゃんと食べやすい味にアレンジされていて嬉しい。
自分の好みの味付けの料理が多いのです。

c0152767_10472790.jpg

今回はチャーハン(卵スープ付き)に焼き餃子を注文しましたが、1000円いきません。単品メニューはどれも500円前後で頼めるので、大盛りとか一品だと足りないなあっていう人でなければとてもリーズナブルです。一人でサッサとごはんを済ませたい時にも便利。

c0152767_10475971.jpg

c0152767_10481287.jpg

焼き餃子は確か280円だったかな?
皮がパリパリで羽の部分がすごく大きい。ちょっとしたおつまみにもなります。
また、この餃子不思議な味がするのです。薬草のようなハーブのような…ひとくせある味です。

難点は大塚駅よりだいぶ離れているので、土地勘がないとなかなかたどり着けないと思います。近所の常連さんが大半をしめるお店です。
夜中も営業しているので遅い時間でもご飯が食べれるのは嬉しい。なぜか深夜になると麻婆丼が突然280円になります。

●店舗情報
店名:福利亭 大塚店 (ふくりてい)
住所:東京都豊島区北大塚3丁目27-12
電話番号:03-5961-4166
営業時間: [月~金]11:00~15:00 17:00~06:00
[土・日・祝]11:00~15:00 17:00~06:00


by nalu_3_lin | 2009-06-11 10:51 | 中華料理 | Trackback | Comments(0)

沖縄めんそーれフェスタ2009

私は催事とかイベントとか大好きなのですが、自分がわざわざ遠い場所へ移動する事なくその土地の味を楽しむ事が出来る、というのが大好きな理由なんだろうなと思うワケです。
もちろん、毎日それが味わえてしまうとダメなんです。便利だけどありがたみがなくなってしまうので。
だからこそ、こういう催事が大好きなのですよ。

というワケで(?)、沖縄めんそーれフェスタ(5月29日~6月14日)。
珍しくサンシャインシティにて開催されてました。

c0152767_11153282.jpg

しかし…。この閑散っぷり…。
ここいつもイベントで古着とか古本とか売られるスペースになってるんですけど、そっちの方がよっぽど人がいるんじゃねえか?ってほど過疎ってました。大丈夫なのか。
閉店間際ってのもあったけど、それにしても。この手の催事では北海道と同じくらい人気のある沖縄なのに。
(気温がハッキリしてる土地って食べ物も特徴的なものが多いから人気なのかな?)

c0152767_11171992.jpg

サンシャインシティ全体で関連セールなどもやってるらしく、いたるところにシーサーがいた。

c0152767_11174927.jpg

お土産価格のシーサーから、本格的な高額シーサーまで揃ってました。
2000円くらいの鈍い金色をしたシーサーがいて、買おうかどうか悩みました。

c0152767_11184349.jpg

沖縄ガラス(琉球ガラス?)のグラスも色々。ワイングラスからマグカップまで。
色がとても鮮やかで綺麗ですね。2000円前後が主流でした。

c0152767_11194033.jpg

調味料だとラー油とか島とうがらし系が人気ですよね。

c0152767_11201158.jpg

亀の甲せんべい。380円。
バリバリとした食べ応えのある塩せんべい。油っぽいですが、これが私は大好きなのです。

c0152767_112133100.jpg

ハイビスカス花茶。200円。
甘すぎてダメだった。もうリピートは無いかな。昔、沖縄旅行に行った時に沖縄限定で発売されていたゴーヤ茶のペットボトルに激しく感動しました。おいしかったし。こういう地域限定の品に弱い。

c0152767_11224979.jpg

紅いもタルト単品売りで200円。
はじめて食べたんだけど、それほどモサモサしてなくておいしかったなと思います。
お土産で貰ったら嬉しいかもって味。そういえばちんすこうは定番すぎるかな、と思って今回は買わなかったけれど、やっぱり買えば良かったかな。今更食べたくなってきた。

c0152767_11235777.jpg

沖縄名物、サーターアンタギー。バラ売りで1個100円だった。
プレーン味のほかに、黒糖とか胡麻入りとかありました。これもまた脂っこいのですが、給食でたまに出てた揚げドーナツを思い出してしまう懐かしい味なのでやめられません。

c0152767_11255954.jpg

今回の戦利品。お茶関係は買わなかった。
6月14日まで物産展やってるそうなんで、また気が向いたら行こうと思う。

c0152767_11265463.jpg

これは噴水広場の前だったかな?
記念撮影をしている方が非常に多かったです。

サンシャインシティ
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/okinawa_festa/index.html
by nalu_3_lin | 2009-06-09 11:28 | 催事イベント | Trackback | Comments(0)

【シャンテリア 佐世保玉屋店】のの字のケーキ

c0152767_16334949.jpg

c0152767_1634239.jpg

佐世保玉屋店に入っているシャンテリアの、のの字のケーキ。
池袋東武の福岡・長崎物産展で購入しました。1箱630円。ロールケーキにしてはお得。
(サイト見ると830円て書いてあるな…。記憶違いだったかな?)

c0152767_16341759.jpg

生地にはチョコは練り込まれてはいませんでしたが、ちょうどのの字にあたる部分がチョコレート味のクリームになってました。
そして、ロールケーキ全体も同じクリームでくるまれており、上には刻みチョコがたっぷりと乗ってます。味はかなり甘く、チョコのほろ苦さとかは感じられません。
子供向けの味ですね。

c0152767_16342973.jpg

c0152767_16344091.jpg

玉屋さんではロングセラーになっているほど有名な商品みたいです。
芸能人の方がテレビや雑誌で紹介される機会も多いらしく、安心できる定番の味っていう感じですかね。かなりコスパは高いので、近所で売ってたらリピートするかも知れません。
こういうインパクトあるケーキなどはお土産に最適かも。

●店舗情報
店名:シャンテリア 佐世保玉屋店 (しゃんてりあ)
住所:長崎県佐世保市栄町2-1 佐世保玉屋 1F
電話番号:0956-23-8181
営業時間:[月~水・日]10:00~19:00
[木~土]10:00~19:30
HP:http://www.sasebo-tamaya.co.jp/
↑通販できます。


by nalu_3_lin | 2009-06-05 16:36 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

喫茶アメリカン(AMERIC..
at 2017-04-24 21:49
【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル