<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

中華食堂一番館 本店

時間とお金がない時に助かるお店。割と味も悪くないので愛用してます。

c0152767_12582062.jpg

チャーハン(380円)にお得セットで餃子(120円)をつけてワンコイン(500円)ランチ!
安い!(笑)。不景気だからか、今まで以上に混んでいる印象を受けました。あと女性一人客もなんか増えたように思います。入りやすくなってくれてちょっと嬉しい。

c0152767_12583372.jpg

今回のメインは実はこっちの餃子です。
先日餃子の王将で餃子を食べた際はキムチチャーハンを頼んだのですが、どうも餃子には白いご飯か普通のチャーハンが合うぞ、という事に気づきましたのでリベンジもかねて…。

●店舗情報
店名:中華食堂一番館 本店(ちゅうかしょくどう)
住所:東京都豊島区東池袋1-29-9 サンリッチビル 1F
電話番号:03-5950-6777
営業時間:11:00~24:00
HP:http://kake-ramen.com/
by nalu_3_lin | 2009-10-26 12:57 | 中華料理 | Trackback | Comments(0)

新宿ねぎし 池袋東口店

2009年10月21日オープン。
サンシャイン60階通り沿い、手前側にあるシェーキーズの隣に出来ました。地下なのでどうかな、と思いましたが店舗はとても明るくカウンターもあり、とってもオープンな雰囲気。店員さんも開店したばかりだからか、活気があって良かったです。
オープンして2日目か3日目の夜に入りましたが、お客さんもそこそこ居て賑わっていました。

c0152767_1250037.jpg

いつも牛舌ばかり食べてしまうので、たまには違うものにしようかなと思って牛カルビブラッキーセット(1000円)を、チョレギサラダセットにして合計で1380円。

c0152767_12501725.jpg

ただ、このサラダはとってもサイズが大きいので二人で取り分けてもちょうどいいサイズなんです。
二人で行く時はどちらか一人分のセットをサラダ付きにするだけで十分だと思いますよ。

c0152767_12504177.jpg

牛カルビブラッキー、名前の由来なのか?わかんないんですけど、真っ黒に焦げたカルビが出て来ました。でも、焦げてて苦いとかマズイ訳じゃなくて、ちょうどいい塩梅というか、風味のある焦げ目だったかな。香ばしいって感じ。
タレもしっかりなじんでてご飯がすすむ、すすむ。

c0152767_12505923.jpg

テールスープはあっさり薄味ですが、ダシがしっかり効いてて旨みがあります。
麦とろごはんは物足りなさを感じたらお漬け物を一緒に食べると良いかも。
お昼からこんなに豪勢な定食を食べたらちょっと眠くなってしまいそうなほどボリュームあります。
お肉食べたいけど焼き肉ってほどでもないしなあって時にちょうどいいかな?

サンシャイン60階通りには以前から東急ハンズ斜め前にもねぎしの店舗がありましたが、そちらは店名がサンシャイン通り店に代わり、営業も続けるみたいですね。
混んでる時にもう片方の店に行くという選択肢が出来てありがたいかな。
残念なのは、どちらの店舗も賑やかなんだけどちょっと騒がしい時もある事。カウンターで目の前でお肉を焼いたりしていて活気溢れる雰囲気だからか、仕方ないのかも知れませんけどねえ。

●店舗情報
店名:新宿ねぎし 池袋東口店(しんじゅくねぎし)
住所:東京都豊島区東池袋1-11-1 日本生命東池袋ビル B1F
電話番号:03-5985-1188
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.negishi.co.jp/



テーブルに置いてる冊子にいつも池袋だけ地図が載ってないのが非常に気になる。

工事中だった時の写真はこれ。

c0152767_12544244.jpg

by nalu_3_lin | 2009-10-25 12:48 | 和食その他・地方料理 | Trackback | Comments(0)

越後新潟麺処 極一

お台場のアクアシティの中にあるラーメン国技館というフードテーマパークにて。
どのラーメン屋さんがいいのかわからなかったので、一番キザな感じの店主?がうつっているこの店に決めました。なんて安直。ちなみにがんこラーメンは池袋で食べてるのでわざわざお台場で食べる事もないか、とあらかじめ除外。

とんこつラーメンなのになぜ越後なんだろう、と思ったらどうも麺に米粉を使っているそうです。
ラーメンというよりは、ばくだん餃子というメニューにひかれて入店した訳ですが。

c0152767_12442032.jpg

黒トンコツ極めトロチャーシュー麺(980円)。
といあえず「高けえよ!」ってのが第一印象です。しかし、この店だけではなく他の店のイチオシラーメンもどれも1000円近かったため、場所代の兼ね合いやラーメン国技館に出店している上でのガイドラインがあるのかもなあと思いました。同じ価格帯じゃないと公平な勝負にならないもんね。

黒トンコツという事でスープは確かに黒っぽいのですが、焦げ?が沢山プヨプヨ浮いていたりして、スープを飲む時にちょっとひっかかりを感じるような…。
残念だったのはスープがぬるすぎる…!
てんこ盛りに盛りつけた具材が冷たいから、それに熱取られちゃったの?ってくらいぬるかった。
チャーシューも冷たかったし。葱や玉子はまあいいとして、もやしも出来れば冷たいよりはせめて生暖かい程度が良かったなあ。(個人的にはゆでたてみたいなほかほかしたもやしが好きですが…。)

スープはまあまあコッテリしていたけれどインパクトがあるほどではなし。
本当に可もなく不可もなくで特筆すべき点がありません。マズイってほどでもないけどこの値段ならもう食べる事は無いだろうなあと思う。

c0152767_12443759.jpg

ばくだん餃子(600円)はニンニクたっぷり効いてて美味しかったです。
他店の美味しい餃子に比べるとさすがに落ちてしまいますが、ラーメンが残念だっただけに救いになりました(笑)。しかし餃子のたたれもパウチで出て来ちゃったしなあ。個人的にラー油入れない派なんで最初からラー油も入ってる餃子のたれはちょっと辛かったな。酢もなかったし。
お台場に出店、って事で経費削減や調理手順なども色々工夫しているのかも知れませんが、かえってそれがあだになってる印象を受けました。

まあ…お台場自体すたれて来てるから仕方ないのかも。
レストラン街がほとんど閉まってる時間帯だったのに、ラーメン国技館はバリバリ営業時間内に関わらずガラガラ…。普通は「じゃあラーメンやってるからラーメンにするかー」という妥協でもいいから、もうちょっと人いてもいいと思うんだけど。

●店舗情報
店名:越後新潟麺処 極一 (えちごにいがためんどころ ごくいち)
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F
電話番号:03-5579-6788
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.html

ぐるなびはこっち。
http://r.gnavi.co.jp/a858129/



投票でお店が入れ替えになるのでいつまであるかは不明です。
by nalu_3_lin | 2009-10-24 12:41 | ラーメン・つけ麺 | Trackback | Comments(0)

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店

c0152767_12274516.jpg

c0152767_12283575.jpg

2009年10月22日にオープン。
私は23日の夜、会社が終わってから行きましたが20分待ちの看板が出ていました。あちこちに店舗が増えてだいぶ行列は解消されたと思っていましたが、それでも池袋初上陸という事で行列は覚悟してましたが、20分なら…という事で並ぶ事に。実質的には25分くらいだったと思う。
オリジナル・グレーズド ダズン(1600円)というオリジナル・グレーズドがあらかじめ12個入ったボックスを買う人のみ、優先的に行列を抜けて買う事が出来る様子だったので並びたくない人にはお勧め。ただしドーナツの種類は一切選べません。
せめてアソート ダズン(ドーナツ組み合わせ 12個)(1800円)も優先的に買えるようにしてくれればもうちょっと行列は解消出来ると思う。

c0152767_12285447.jpg

12個もいらないよ、自分の好きなドーナツが買いたいよ、という方はしばらくの間は行列覚悟で買うしか無いと思います。
店内にはイートインスペースもありましたが、大半の方は持ち帰りみたいでした。

私が買ったドーナツはこちら。
・オリジナル・グレーズド(160円)

c0152767_12311341.jpg

c0152767_12312923.jpg

・オール ベリーズ(180円)

c0152767_12314248.jpg

c0152767_12315475.jpg

・チョコレート カスタード(180円)
・チョコレート グレーズド(180円)
・オールドファッション チョコレート(180円)

c0152767_1230568.jpg

・スプリンクル トリック(180円)←ハロウィン限定

c0152767_12281545.jpg

狙っていたクッキー バニラ(180円)、キャラメル ウォールナッツ(180円)、パンプキン チョコレート トリート(180円)は売り切れ…。夕方の時点で売り切れてたそうな。
人を並ばせるためなのかも知れないけれど、売り切れ商品を外に告知しないのはちょっと残念。並んでいる人にメニューも配ってる訳だし、そういう気配りがあってもいいと思う。実際、上記の売り切れ商品を目当てに自分は並んでいたので、買う予定のないドーナツを買う事になってしまいました。

c0152767_12295314.jpg

c0152767_12301249.jpg

ドーナツを買う個数に制限はないと思うけれど、箱が6個入りか12個入りみたいでしたので、とりあえず6個買う事にした次第です。ここの箱は横並びなんですよね。12個入りは大きいなと思いましたが、6個入りは割と小振りで邪魔になりませんでした。

ドーナツは全体的に固め。アメリカ~ンって感じ。いかにも外国のドーナツ!みたいな。
どれもこれも甘いです。オール ベリーズは中に入っているベリーのジャム?もすごい甘かった。チョコレート カスタードの中に入ってたカスタードはそうでもなかったけど。
オリジナル・グレーズドはいわゆる一番シンプルなドーナツで、地味だしとりあえずって感じで買いましたが、これがなにげに一番美味しく感じた。さすが一番人気。なめてました、ごめんなさい。
次は行列並ぶの嫌な時オリジナル・グレーズド ダズンでもいいかな、と思ってしまうような美味しさでした。

この手の行列系のお店はとりあえず一度は行っておきたいので行ってみた感じです。
次はいつ行くか未定。

そういえばドーナツ配布のサービスはなかった。まだ混雑してるから?

●店舗情報
店名:クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店(くりすぴーくりーむどーなつ)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 池袋店 B1F
電話番号:0800-919-1072
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://krispykreme.jp/index.html


メトロポリタンプラザの入り口付近、昔噴水があった場所のそばです。
噴水はいつの間にかなくなってしまいました。以前は揚げパンのキハチが入ってた場所。

工事中だった時の写真はこれ。

c0152767_12555763.jpg

by nalu_3_lin | 2009-10-23 12:26 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

シェーキーズ 池袋東口店

約1年ぶりに再訪。ランチバイキング時は混んでるかな?と思ってなんとなく避けてしまう。
平日の夜に入りましたが、かなり空いてました。バイキングを選んでいるお客さんも少なめに感じた。この店が盛り上がるのはランチ時がピークなのかな?

単品で注文。

c0152767_12375647.jpg

c0152767_12381211.jpg

グレープジュースにグレープフルーツジュース。

c0152767_12383810.jpg

ほうれん草サラダはMサイズ(500円)でも十分二人でとりわけできる量でした。フライドチキン(480円)は骨無しタイプでかなりジューシーです。食べてる時に油が染み出て来るので注意。

c0152767_12385061.jpg

ピザはお好みで4種類選べるクォーターにしました。
シーフードミックス、ツナ&コーン、ペパロニ、あとなんだったかな。アンチョビの入ってるやつ。
生地がカリカリ、サクサクしてて美味しかった。二人にしてはサイズ大きいかな?と思ったけど、生地が軽いのでペロリと食べれてしまった。アンチョビのしょっぱさが良かったです。

イタリアンというよりは、純粋に「ピザ食べたい~!」って時があるので、そういう時に便利。
宅配ピザだとかえって高くつく場合もあるしねえ。

c0152767_1239415.jpg

ハロウィンの時期になると、入り口でかぼちゃの重さクイズやってます。
確か去年も目撃したはず。

●店舗情報
店名:シェーキーズ 池袋東口店(しぇーきーず)
住所:東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル B1F
電話番号:0066-967-055129 (予約専用番号、通話料無料)
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.rkfs.co.jp/

ぐるなびはこっち。
http://r.gnavi.co.jp/g649000/


by nalu_3_lin | 2009-10-22 12:36 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(0)

恵那川上屋 瑞浪店

c0152767_17214665.jpg

今年も栗きんとんの季節が来たよ~って事でお取り寄せしました。
毎年この時期になると自分で注文するか実家に送って貰う事にしてます。栗きんとん大好き。

c0152767_1722342.jpg

栗きんとん15個詰め合わせ(3230円)と栗プリンとくりかのこの詰め合わせ。

c0152767_17222530.jpg

栗きんとんは毎年変わらないお味です。包装紙を広げると栗の葉っぱが入ってました!
雰囲気ありますね。季節を感じるお土産なので贈ると喜ばれるかもです。

c0152767_17224882.jpg

c0152767_172302.jpg

c0152767_17231551.jpg

栗きんとんはモソモソした食感ですが、その中に小さな栗のツブツブが入っていたり、モソモソだけど口はあまり乾燥せず多少のしっとり感もある上品な味がします。甘さも控えめ。
数日かけて一人で食べきってしまいました(笑)。

c0152767_17233411.jpg

栗プリンとくりかのこは今回初めて。
どちらも詰め合わせだから仕方ないけれど、缶詰になってました。くりかのこはちょっと甘かったかな。1個食べきるの大変だったので濃いお茶に合わせるか、お料理とかに使えると便利なような。
栗プリンは甘さ控えめで渋い大人の味を楽しめるプリンでした。

恵那川上屋
http://www.enakawakamiya.co.jp/
by nalu_3_lin | 2009-10-21 17:20 | 和菓子・甘味処 | Trackback | Comments(0)

白山ラーメン

c0152767_1222279.jpg

約3年弱ぶりに再訪。ちょっと店舗がキレイになってました。といっても相変わらず歩道でラーメンを食べる訳ですが…。
玉子入り(850円)を注文。普通のラーメンは800円。
以前食べた時よりスープがアツアツのような気がした。以前はぬるくてガッカリしたので嬉しい。相変わらず味が濃いです。食べたあとちょっと胸焼け。
コッテリ感は前に食べた時ほどは感じませんでした。背脂は浮いていますが、そんなにくどくないというか。
近隣から苦情が来るので静かにして下さいという看板が複数置かれていました。隣に新築中のマンションもあったし、歩道で食べるのも大変だなあと思う。夜中なのに常に15~20人くらいが入れ替わりでラーメン食べてたし。

●店舗情報
店名:白山ラーメン(はくさんらーめん)
住所:文京区白山4-37-26
電話番号:090-3337-9044
営業時間:21:00~04:00



赤いちょうちんが目印。深夜営業ですので近隣の方に迷惑かからないよう静かに食べるべし。
by nalu_3_lin | 2009-10-18 12:01 | ラーメン・つけ麺 | Trackback | Comments(0)

びっくりドンキー 板橋こもね店

c0152767_171476.jpg

無性に「びっくりドンキーが食べたい!」と思い立って行って来ました。
店舗検索して知ったのですが、繁華街ど真ん中の店舗ってあんまりなさそうですね。ちょっと離れた郊外(道路沿いとか郊外だけど賑わっている場所とか)が多いみたいです。
自分が行ける範囲で一番近かったこちらの店舗へ。

c0152767_1714225.jpg

平日の夜9時前後でしたが、3組ほど待ちが出来ていました。
また、自分達がテーブルに案内されたあとも続々とお客さんがやって来るわ、遅い時間なのに小さな子供連れのお客さんも多いわでちょっとカルチャーショックというか…ファミレスのようなノリになってました。私が子供の頃に連れて行って貰った時の記憶だとファミレスよりもう少しかしこまったレストランって感じだったんですけど、価格もすごい安価になってて二度ビックリ。

c0152767_17144095.jpg

c0152767_17145114.jpg

ハンバーグを食べる時はいつもチーズ乗せを注文する事にしているのでチーズバーグステーキ。
スープセット(サラダとライス)も一緒に頼んでたぶん1000円くらいだったと思います。
ハンバーグは種類にもよりますが単品でどれも600円~800円前後だった記憶が。セットで頼んでもランチで食べれそうなくらいの値段だったかな?

数年ぶりに食べたびっくりドンキーのハンバーグでしたが、個人的な感想としては「こんな味だったっけ?」でした。何年も食べてなかったので忘れちゃったってのもあるんですが…。

c0152767_1715675.jpg

ハンバーグがものすごく柔らかかった。
外側が焦げて表面がカリカリ、だけど中がジューシーで柔らかい!…って事ではなく、外から中まで本当にフニャフニャで柔らかい。レトルトの温めるだけのハンバーグみたいな柔らかさ。
好みによると思うけどなんか食べた気がしなかったかなあ。私は表面は焦げ目しっかりついた固いくらいのハンバーグが好きかも。
チーズもなんか普通のチーズ。不味くないけど特筆するべき点もなし。
付け合わせはポテトやいんげんなど、どこ行っても定番が多いですがびっくりドンキーはマヨネーズかなにかであえたコーンがメインでした。悪くないけど緑のものが欲しかったかな。

c0152767_17151972.jpg

飲み物はビックサイズでグラスの形もかわいいので嬉しかった。
これはんだ。ホルン?角笛?の形なのかな。

●店舗情報
店名:びっくりドンキー 板橋こもね店(びっくりどんきー)
住所:東京都板橋区小茂根3-16-1
電話番号:03-5917-6016
営業時間:10:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
HP:http://www.bikkuri-donkey.com/
by nalu_3_lin | 2009-10-14 17:12 | ステーキ・ハンバーグ | Trackback | Comments(0)

サイゼリヤ 南池袋公園前店

会社が近いのでたま~に思い出した時に昼ご飯を食べに行く事があります。
サイゼリヤ、安いし価格の割に美味しいと思うし嫌いじゃないんですが、どこの店舗でも若いお客さんが多く、騒がしい雰囲気の店舗がほとんどなので、行く事が少ないんですよね。
もっと落ち着いていれば行くペース上がると思うんだけど…こればっかりは仕方ないか。

サイゼリヤに行くと必ず頼む物はサラダ。

c0152767_1216695.jpg

今回は小エビのカクテルサラダ(459円)でしたが、柔らか青豆の温サラダも美味しいですよ。
小エビ~のサラダは2人~3人で取り分ける事が出来るサイズです。
今回注文した時はちょっとエビの生臭さが気になった。

c0152767_12165293.jpg

メインは若鶏のグリル(ディアボラ風)にしました。499円。安い。
ハンバーグとかも500円前後で注文出来るので、お金無い時は本当に助かりますね。
私は鶏肉が好きなのでハンバーグを頼む事はあんまり無いのですが。

c0152767_12163383.jpg

c0152767_12171488.jpg

つけあわせに、シナモンフォッカチオ(159円)とコーンクリームスープ(149円)も注文しました。
これで1人分、1000円くらいなのでランチはもちろん、夜に行ってもお財布に優しいです。

が、こちらの店舗は近隣に予備校があるからなのか、学生さんが多くノートを広げて勉強していたりジュースバーで長時間粘っているグループが多かったりします。
もちろん時間帯にもよると思いますが…。
だからなのか、食べたいな~と思ってもついつい躊躇してしまう事の方が多いです。

●店舗情報
店名:サイゼリヤ 南池袋公園前店(さいぜりや)
住所:東京都豊島区南池袋2-22-1 高村第3ビルB1F
電話番号:03-5960-6286
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.saizeriya.co.jp/index.html



サンシャイン通り店は24時間営業です。
by nalu_3_lin | 2009-10-12 12:15 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(0)

Masala Hut 池袋店

前回の記事はこちら

カレーが食べたいという友人のリクエストで行って来ました。

c0152767_1210255.jpg

c0152767_12104674.jpg

Dセット(確か1050円)は野菜カレーとマトンカレーの2種類に、大きなナン(お代わりOK)、サラダ、ドリンク、タンドリーチキンとシシカバブがついてくるとってもお得なセットです。
友人はマトンが苦手という旨を伝えたらチキンカレーに替えてくれました。親切!ドリンクもラッシーやチャイの中から選べるのが嬉しい。

c0152767_12112557.jpg

マトンカレー、そんなに臭みとかもなく美味しく食べる事が出来ました。野菜カレーはほのかな甘みが。ナンを食べきったあとカレーが残ったのでライスをお代わりしましたが、マトンはナンに、野菜はライスにあってたような気がします。ナンは甘みもあったし熱々で焦げ目もあって満足。

c0152767_12111065.jpg

タンドリーチキンもしっかり味がついてて美味しかった。シシカバブはちょっともそもそしてたかな?

●店舗情報
店名:Masala Hut 池袋店(まさらはっと)
住所:東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル 4F
電話番号:03-5950-2168
営業時間:[月~金]
11:00~17:00
17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
11:00~17:00
17:00~23:00(L.O.22:30)



東急ハンズの裏手、もうやんカレーとか入ってるビルです。
by nalu_3_lin | 2009-10-11 12:08 | インドカレー | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>ahiruさん 初め..
by nalu_3_lin at 22:21
初めまして!いつも楽しく..
by ahiru at 21:48
コメントありがとうござい..
by nalu_3_lin at 12:30
こんばんは!!お邪魔しま..
by makotaguglee at 23:46
あ、これ美味しそう~。し..
by samya3 at 07:47
若いころ、しょっちゅう食..
by nalu_3_lin at 21:04
そうなんですよ~。私も最..
by samya3 at 07:22
>genova1991さ..
by nalu_3_lin at 21:03
はじめまして、こんばんは..
by genova1991 at 19:49
やっぱり日本風にアレンジ..
by nalu_3_lin at 21:19

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル