<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Fracasso(フラカッソ)小豆沢店

夜遅くまで営業しているので、時間が遅くなってしまった時の夕食にたまに利用しているお店です。
ファミレスの中でもかなり安い価格帯。
価格を考えると充分食べれる味だと思います。
低価格イタリアンのファミレス、といえばサイゼリヤも候補にあがりますが、遠くてなかなか行けない分私はフラカッソの方が恋しくなってしまう…。

c0152767_12495281.jpg

タコのカルパッチョ(380円)。
アンティパストもこの価格から色々選べるのってかなり嬉しい。

c0152767_1250306.jpg

カレーパンフォンデュ(380円)は割と新しいメニュー。今までクリームシチューと普通のチーズフォンデュはあったと思う。パンがしっとりしてました。

c0152767_12512445.jpg

フラカッソ行くと絶対に注文するのはこれ。
Wチーズハンバーグ(880円)です。パンとかサラダもセットでつける事ができますよん。中から溶けたチーズがとろ~っと出て来るのがたまりません。かなりカロリー高そうだけど(笑)。

c0152767_12522687.jpg

ズコットアラモード(380円)。
ドリンクバーだったので、食後に温かい珈琲を頂きながら一緒にスイーツを堪能してきました。
普段はあまりデザート頼まないんですけどね。アイスとかならともかく、お腹いっぱいすぎてケーキとかあんまり食べた事ないかも。

アクセスが悪いからなのか?、夕飯時でもお客さんは少なめでした。家族連れはほとんど無し、若いグループのお客さんがいくつかテーブルを利用していた程度。
穴場と言えば穴場ですが、メニューの価格を考慮してもお店は大丈夫なのか?と余計な心配をしてしまいますね。気軽にイタリアンを楽しめる貴重なお店なので頑張って貰いたいです。

●店舗情報
店名:Fracasso(フラカッソ)小豆沢店(ふらかっそ)
住所:東京都板橋区小豆沢3-10-9
電話番号:03-3960-9789
営業時間:[月~金] 11:00~翌2:00 [土・日・祝] 11:00~翌2:00
HP:http://www.sundays-sun.co.jp/fs/top.html


by nalu_3_lin | 2009-12-19 12:47 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(0)

ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店

最近ミスドの100円セールが多いように感じるのですが、のだめ効果なの?気のせい?
久々にイートインして来ました。
いつも混んでるからテイクアウトばっかなんですけれど、珍しく午前中に行ったら空いていたので2Fに上がってのんびりブランチ。

c0152767_10133391.jpg

はじめてデコドってのを注文してみた。店舗限定らしい。
ホットハニーディップストロベリー(189円)。
ご想像通り、ストロベリージャムと生クリームが添えられている一品です。大昔にあった真ん中にジャムが乗っかったドーナツ思い出すなあ…。

c0152767_10153726.jpg

これは新製品。
上がドーナツリースのベリーいちごクリーム(189円)、右下がベイクドシューのチョコ&ホイップ(126円)。
ドーナツリースはたぶんクリスマス限定なんじゃないかな?
ベイクドシューはのだめのCMで見かけて美味しそうだなーと思ってたもの。
すごいカチカチなシュークリームです。生地がハード系というか。ドーナツというより、もうシュークリームですね。ハード系好きな人はオススメ。

c0152767_10181977.jpg

こっちは定番のチョコレートリング(126円)とかマフィンとか…。

c0152767_10194163.jpg

ドーナツリースのベリーいちごクリーム、上に乗ってる生クリームも苺の味がするし、苺カラーなのです。
見た目が可愛いよね。
小さい子供さんだったらケーキでなくとも、このドーナツでもなんか喜びそうだな。

c0152767_10205810.jpg

食べてビックリ。
中身もしっかりピンク色でした。どこまでもベリーなドーナツです。
ほんのり甘酸っぱい感じの生地が上に乗ってる生クリームのほどよい甘さといいバランス取ってました。

店内で食べてる時は珈琲などのお代わりサービスがあるから嬉しい。
甘いドーナツの時は苦い珈琲と決めてます。普段は砂糖もミルクも入れるんですけどね。

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店 (みすたーどーなつ)
住所:豊島区東池袋1丁目15-3
電話番号:03-5396-6654
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html



前回の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2009-12-18 10:24 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

ねぎ味噌パスタ@ファミリーマート

c0152767_15372636.jpg

12月8日から発売されているねぎ味噌パスタ(430円)。
若干、パスタの量が多いかな?とは思うけれど、ねぎ味噌で400円超えか~という感じで発売日に買う事はなかった。いつもは新作出ると発売日に買う方なんだけど。

c0152767_15384669.jpg

ねぎがたっぷり入っているのはイイ!と思う。ネギ大好き。
味噌はうーん、もっと味が濃くてもいいかな。あと、もっと伸びがいいとパスタに全体的に絡まって美味しいんじゃないかなと思う。電子レンジで温めただけだとなかなか全体的に混ざらない…。

味はなんというか、ジャージャー麺とか食べてる感じ。
パスタというより味噌の味が強いからか、ラーメンの味わいに近い気がします。
うちの実家の方の郷土料理でこういうねぎ味噌(葉っぱにくるんでねぎと味噌を焼いて香ばしくしてからご飯に乗せて食べる)ってのがあるので、違和感なく食べれる事は食べれるのですが、パッと見ると挽肉くらいしか具材が入ってないから物足りなく感じる事もあるかもですね。

商品詳細ページ
http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1208/hc0g74000001np75.html
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2009-12-15 15:42 | →ファミリーマート | Trackback | Comments(0)

COFFEE SALON TAKASE

c0152767_12153584.jpg

2009年9月25日に、中古レコードショップからタカセのコーヒーサロンに生まれ変わりました。
オープン当初は平日の昼や夕方頃に通りかかっても、ガラーンとしていて店舗内が広いゆえに「大丈夫なのか?」と勝手に心配しておりましたが、最近は割と混み合っている事が多く、週末だとほぼ満席だったりします。

c0152767_12162360.jpg

入り口すぐにはパン屋さんのようにタカセの商品(ほとんどパン)が並べられており、プリンやケーキなどの冷たいデザート、パニーニやバゲッドサンドなども並べられています。
それらをお好みで選んでレジへ持って行き、ドリンクを注文したりパニーニを軽く焼いて貰ったり、レジにてホットドッグなどの注文を受け付けて貰う事も出来ます。
初めて行った時はホットドッグの存在を知らず、パンをレジに持って行った時点で初めて気づいて「しまった!」と思いました(笑)。

c0152767_12155450.jpg

ドリンクはサイズ選べますが、ラージサイズでも300円ちょいで飲めるので価格は良心的。
アイスココアのラージは生クリームもしっかり乗って310円でした。
サーモンとツナがサンドされたパニーニは中の具材の関係で焼きは出来ませんでしたが、チーズ系が挟んであるパニーニを温めて貰うとすごく美味しいと思います。
具材にもよるけれど360円~400円弱くらいの価格帯。
ほかにレジでチーズドッグとサルサドッグを注文しました。これらも確か400円しない程度。

c0152767_12164021.jpg

c0152767_1216531.jpg

ホットドッグ系はパンが割とハード系で固く、食べ応えなかなかあります。美味しい。
チーズもちょうどいい具合にとろとろに溶けており、価格面を考慮してもリピートしたくなるホットドッグでした。サルサは連れが注文して食べてないから感想かけませんが、ほどよくピリ辛だったみたいですよ。

c0152767_1217912.jpg

混み合ってる事もありますが、2階もあって店舗内はかなり広いですし、分煙もされているので空間的には長居しやすいです。その分、お喋りに花を咲かせている方も多いので席によっては騒がしいのですが、待ち合わせとかちょっとしたお茶をしたい時に覚えていると便利なお店かな。

●店舗情報
店名:COFFEE SALON TAKASE (こーひーさろんたかせ)
住所:東京都豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211
営業時間:?
HP:http://www.takase-yogashi.com/

パスタのような軽食はありません。ホットドッグとかサンド系ならあるけれど。
食事の場合は本店のレストランへ行くといいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2009-12-13 12:13 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

しゃぶ禅 六本木店

すんごい久々に行って来た。
実は何度か足を運んでいたのですが、平日の夜にも関わらず満席で待ち時間が出ている事があった為に疎遠になっておりました。観光客、外国人の団体客が多いためだそうです。

c0152767_11573395.jpg

黒毛和牛食べ放題コース(7200円)を注文。
お通しは胡麻豆腐?にわさびが乗っているもの。モッチリしていて美味しい。

c0152767_11582229.jpg

通常ついて来る野菜盛り合わせのほかに、冬野菜の盛り合わせがついて来ました。
レンコンとか京ニンジンとか、ちょっと変わった野菜が入ってます。しゃぶしゃぶが大好きな理由は、お肉が美味しいのもあるけれど野菜もたっぷり食べる事が出来るからなのです。

c0152767_11593851.jpg

お肉!牛さん!
私、貧乏舌なのでいいお肉を出されても「柔らかいなー」くらいしかわかんないんですけれど…。
しゃぶしゃぶはやっぱり柔らかいお肉の方が美味しいですよね。ステーキとか焼き肉はしっかり火を通すのが好みなのですが、しゃぶしゃぶの時は赤い色が少し残る程度でちょうどいいかな。

c0152767_1211462.jpg

こっちは通常の野菜。

c0152767_1215472.jpg

いつもお願いしている黒毛和牛食べ放題コース(7200円)なのですが、今回は豚肉にもチャレンジしてみました。
カットの仕方が面白いというかキレイというか。豚さんはしっかり火を通してから食べてます。
合計で牛を5枚、豚を1枚、通常の野菜を2枚、冬野菜を1枚を完食。

c0152767_1252482.jpg

きしめん。
いつもきしめん作ってもらっても味が薄いな、と思ってましたが今日はすごい美味しかった。
肉を食べ過ぎたから出汁がしっかり出たのか(笑)。
お店の人と雑談していたのですが、一人あたりお肉を3枚以上食べるとお店的にはちょっと赤字なのだそうです。コースのランクにもよると思うのですが。
六本木店は芸能人やスポーツ選手もたまに来るみたいで、特にプロレス関係の方は食欲旺盛なのでお店側も冷や冷やしてしまうんだそう(笑)。

c0152767_1274138.jpg

コースにはデザートついていないので、別注文でBABBIのチョコレートアイスを。濃厚でした。
ここ以外のお店でもしゃぶしゃぶは年中食べてるけれど、価格とお肉の味と店の雰囲気のバランスはここが一番取れているような気がします。また行きたくなりますね。

店名:しゃぶ禅 六本木店(しゃぶぜん)
住所:港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル B1F
電話番号:03-3585-5600
営業時間:[月~土]16:00~23:30
[日・祝]16:00~23:00
HP:http://www.gnavi.co.jp/shabuzen/

ぐるなびはこちら


六本木のドンキのそばです。駅とかヒルズからは結構歩きます。
前の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2009-12-12 11:56 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Trackback | Comments(0)

ドトールコーヒーショップ 池袋グリーン大通り店

c0152767_167178.jpg

冬のキャンペーンで白いチェブラーシカグッズをもらえる、買えるという事でドトール行って来ました。
キャンペーン詳細はこちら

c0152767_1671437.jpg

冬期限定のミラノサンド。コーンドビーフは単品で390円。
中にカリコリ固い食感の何かが入っていたけれど、あれがコーンなのか?コーンフレークのコーン?
ミラノサンド美味しいからよく食べるけれど、季節によって味が変わるのも楽しいですよね。

c0152767_1685321.jpg

ミラノサンドを注文するともれなく貰えるグッズ。
第2弾は10日からだったので、第2弾に合わせて10日に行って来ました。
クリアファイルなんです。数量限定なのでお早めに…。

c0152767_1695777.jpg

店内には買う事もできるチェブラーシカ商品が並べてありました。
これはコーヒー豆かな。
残念ながらマグカップは終了というか在庫がないと言われてしまったのですが、予約すれば来年の1月に引き取り可能ですと言われたので予約してきました。
マグカップに出会えるのは年明けになりそうです。
しかし、「終了しました」って言わないところが素晴らしいなあ、とかちょっと思った。
まあ有料なんですけどね(笑)。

●店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 池袋グリーン大通り店(どとーる)
住所:東京都豊島区南池袋2-29-12 アリア池袋 1F
電話番号:03-5957-1443
営業時間:[月~金]7:30~21:00
[土・日・祝]8:00~20:00
HP:http://www.doutor.co.jp/



私このキャンペーン全く知らなかったんですが、会社で聞いてるラジオがJ-WAVEで、DJタローさんがチェブラーシカ大好きらしくラジオでこの話をしてて慌てて行って来た次第です。
by nalu_3_lin | 2009-12-11 16:14 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

神田達磨 上野店

c0152767_16271061.jpg

アメ横を散策中に発見。この近辺を道行く人がみんな片手に鯛焼きを持っていたので、「人気店なのかな?」と思い急遽買って食べてみることに。
(あとでネット検索したら、ここはテレビに出るような有名店だとか?私は知りませんでした…。)

c0152767_16272680.jpg

1日数量限定の黒ごま鯛焼きは完売。確か100個限定だったような。
通常のつぶあん鯛焼き(140円)を注文しました。
連れの方が並んで下さったので私は店から少し離れた場所で待っており、中の様子があまりわからなかったけれど皮の状態からしてたぶん作り置きというか、焼き上がってからしばらく時間を置いたものだと推測。熱を冷ます為ってのもあると思うけれど、せっかくの鯛の形を縁取った部分(餃子でいうところの羽の部分ですかね)のパリパリ感は損なわれておりました…。
あそこがパリパリだったらかなり美味しさが違うと思うの(・ω・)

最近自分がよく食べている鯛焼きを比較してみると、フカフカ感とか柔らかさは無かったです。
最中の皮に近い感じ。パリッとしているほどでもないのですが、薄皮なのでしっかり焼き上がっていて、だけどしっとりしちゃってる、みたいな。

c0152767_16273995.jpg

中身については、つぶあんと表示されていたけれど実際は粒あんとこしあんが半分ずつの割合で混ざっているようなあんこでした。もっとハッキリつぶつぶしてくれてた方が好みです。
甘さは個人差もあると思うけれど私はサッパリに感じた。くどくない甘さ。お汁粉とかぜんざいとかのあんこに近いかもです。味も食感も。

マズイ訳じゃないけど、これで140円はちょっと高いかなーと思う。
寒い日だったのでおやつにはちょうど良かったです。

●店舗情報
店名:神田達磨 上野店 (かんだだるま)
住所:東京都台東区上野6-12-17
電話番号:03-6803-2122
営業時間:11:30~20:00
HP:http://www.taiyaki-daruma.com/


by nalu_3_lin | 2009-12-08 16:27 | →鯛焼き | Trackback | Comments(0)

味咲き 池袋西武店

c0152767_1548588.jpg

またまた、鯛焼き。
最近、西武に行く用事が割と多いので行くとついつい買ってしまうようになった。
ピザまっしぐらwww

c0152767_15492040.jpg

小倉&クリームチーズ(147円)に挑戦。
結論としては私的には「無し」でした。チーズのしょっぱさがあんこに加わったら小倉マーガリンみたいで美味しいんじゃね?と思ってたんですが、塩気よりチーズの酸味の方が強く出ていたので、あんこの甘さと比べると酸っぱい!と思ってしまった。実際にはそんなに酸っぱくないはずだけど強調された感じ。温かい溶けてレアチーズケーキの味を想像すると近いかも。
いっそ、ピザとかにかかってるようなしょっぱいチーズを入れて総菜系のチーズ鯛焼きの方が美味しいのかも知れない。もちろん、あんこは抜きで。
クリームチーズ好きな人にはいいと思うけれど私はもういいや。

●店舗情報
店名:味咲き 池袋西武店 (あじさき)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武 B1F
電話番号:03-3987-7260
営業時間:10:00~21:00(池袋西武の営業時間を参照)



前回の記事はこれ
by nalu_3_lin | 2009-12-07 15:51 | →鯛焼き | Trackback | Comments(0)

一口餃子専門店 赤坂ちびすけ 新宿店

c0152767_1353146.jpg

新宿西口をウロウロしていて見つけたお店。
一口餃子だから仕方ないかも知れませんが、食事というよりは酒のつまみ的に餃子を食べるのに向いてるお店かなと思いました。一皿の量が少ないからお腹いっぱいにならなかった(笑)。

階段を降りた地下にあるこのお店、かなり狭いので宴会などには向いてないです。
2人~3人程度で行くのがベストかな。
とりあえず餃子を数種類、ご飯、鶏さがりで注文しました。
名物】ポタポタ焼玉子(限定)(500円)は売り切れ、その他餃子の種類によっては売り切れのものがいくつかあった模様です。

c0152767_13534215.jpg

水餃子3種盛(1300円)。
餃子は水より焼きの方が好みの私ですが、このお店では水が一番美味しいと思ったし食べ応えがありました。皮はほどよくモッチリしてたかな。ちびすけ、しそ、海老の3種類が入っていますがしそが一番ポン酢と相性もよく美味しかったです。ポン酢はなんか特別なんだか高価なんだか忘れたけれど美味しいポン酢らしいのですが、正直あまりよくわからんかった。

c0152767_13535175.jpg

焼き餃子からは定番のちびすけ(500円)とチーズ(600円)を注文。
なんつーか、皮が焦げててパリッとしてるのはいいけれど焦げの味しかわからなかった。ちょうどいい風味(アクセント)っていうレベルではなく、口の中が焦げた皮の味だけしかせず、せっかくの餃子の具材の味があまりわからなかったです。小さすぎるから?
チーズはかろうじてチーズの味がわかったけれど、とろ~りとろける、みたいな食感を感じる事もなかった。まあ、普通。

c0152767_1354523.jpg

ここまでにごはんと鶏さがり(500円)が出てましたけれど、当然お腹いっぱいにはならない分量なので追加で揚げ餃子のエスニック(たぶん600円くらい)を追加注文。
タイとかインドの料理にあるようなサモサに近い感じの食感と味でした。つけるのも餃子のたれではなく、甘ったるい専用のソース(タイ料理によくある味付け)だったかな。
ビールのつまみには合いそう。

c0152767_13532867.jpg

鶏さがりは鶏肉のニンニク醤油付けとの事ですが、めちゃくちゃ味が濃いです。しょっぱい。
ごはんに合わせるとちょうどいいかも。ごはん出て来るの遅かったからボチボチしか箸をつけれなかったけれど。マズイ訳じゃないけど、塩辛い。

ここでお店を出ましたが、なんか物足りないような気がするお店でした。
当然ですが餃子以外ほとんどおかず系のメニューは無いですし、ここでお腹いっぱい餃子を食べるにはかなり割高な気がする。餃子の○将なら1000円以下でお腹いっぱいになれますし。
一口餃子、皮がくっついちゃって一口(一個)になかなか割れなかったし、決定的な何かがある訳じゃないけれど、小さな事で「あー、残念かな…」と思う点が多く残るお店でした。
まあ酒飲まない自分が悪いんですけどね。

●店舗情報
店名:一口餃子専門店 赤坂ちびすけ 新宿店(ひとくちぎょうざせんもんてん あかさかちびすけ)
住所:東京都新宿区西新宿1-15-13 西新宿島田ビルB1
電話番号:03-3346-0149
営業時間:平日(ランチ)  11:30~14:30(ランチは限定数あり) 
平日(ディナー) 17:00~23:00
土日祝     15:00~23:00
HP:http://akasakachibisuke.com/

ぐるなびはこちら
http://r.gnavi.co.jp/e605200/


by nalu_3_lin | 2009-12-07 13:54 | 餃子・肉まん | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】十豚が閉店しました。その後。

c0152767_12543785.jpg

最終的にはこんなにサッパリとした状態に戻りました。
ここにあんなに可愛い豚さんの絵のついた看板があったとは予想も出来ないほどサッパリですね。

閉店記事はこちら
訪問記事はこちら
by nalu_3_lin | 2009-12-07 12:56 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
→ペットボトル
→コーヒー類
→お茶(ティーバッグ含む)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
→【自作】作ってみました
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル