<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヤミー・コリアンBQQ

c0152767_1114320.jpg

ハワイ到着後、初めて食べたもの。
ヤミー・コリアンBQQ。ロイヤル・ハワイアン・センターに入ってるフードコートで食べましたが、インターナショナルマーケットプレイスにもお店があるらしいです。

c0152767_112543.jpg

略称、ヤミコリ。
肉中心のメニューが豊富ですが、プレートにサラダや惣菜も乗せてくれます。サラダや惣菜は自分で選ぶことが出来ます。惣菜はキムチなど、アジア系のおかずが多かったです。
日本語で「韓国焼肉」とか書いてあったしな。

c0152767_1134614.jpg

私が食べたもの。Mini BQQ Beef。8ドル95セント。
ドリンク(1ドル75セント)も別途注文して、合わせて11ドル20セントでした。まあ妥当な価格じゃないかと。
無料クーポン券などチェックすると、もしかしてもう少し安くなるかも。

フードコートでは日本語が伝わらないスタッフがほとんどなのですが、日本語メニューが置いてあったり、なくても指差しでかろうじて注文が出来ますので、簡単に食事をしたいときや一人観光客でも利用できて便利だと思う。だいたいどこの店も10ドル前後です。

c0152767_1144434.jpg

お肉メインのほかに、ナムルみたいなものを選んだよ。母はパンダ・エクスプレスという中華のお店で、父はパラダイス・カフェというハンバーガーの店(だと思う)でそれぞれ各自注文し、同じテーブルに持ち寄っていただきました。
フードコートはこういうことが出来るから便利だよね。

c0152767_1152229.jpg

おまけ。
これは父の注文したもの。
というか、父は英語がサッパリわからんのですが、メニュー写真にロコモコを発見したので指差しで注文したら「ロコモコのハンバーガー」が出てきたそうなwww
父はごはんの上にハンバーグが乗ってるロコモコが食べたかったのに…と、ちょっと残念そうでした。
by nalu_3_lin | 2010-10-19 01:11 | ハワイでごはん2010 | Trackback | Comments(0)

COCO COVE(ココ・コーブ)のトスサラダ

c0152767_0554231.jpg

1週間ほどハワイ旅行に行ってまいりました。
このカテゴリーではハワイで食べた美味しいものを記事にしようと思います。
まずは初日に食べたCOCO COVE(ココ・コーブ)のトスサラダから。
COCO COVEはABCストアよりちょっとオサレな感じのコンビニ兼スーパーといった感じのお店で、土産品や日用品のほかにコスメや食材の品揃えがとてもよかったので滞在中にかなりお世話になったお店。

c0152767_0575447.jpg

中でも、このトスサラダは目の前で自分が選んだ具材を混ぜ混ぜしてサラダを作ってくれるという、とっても楽しくて美味しいサラダでした。このサラダを食べるためだけにまたハワイ行きたいくらい気に入った食べ物。
ショーケースに並んでいるサラダを手にとり、店員さんに渡すだけでOKです。
私は小サイズの5ドル99セントのサラダを買いましたが、それでも結構なボリュームがありました。

c0152767_0594027.jpg

こんなに沢山のトッピングの中から選ばなくてはいけないなんて…!
迷う~。
プランAとプランBがあり、私はプランBを選びました。
プランAはメイン(肉系)を1種類とトッピングを3種類選ぶことができて、プランBはトッピングを5種類選ぶことができます。英語ができなくても、指差しでトッピングの具材は選ぶことができました。

c0152767_113225.jpg

その場で完成したサラダはレジに持っていきそこで清算。
基本的にテイクアウトです。飲食スペースはありません。ホテルが近い人は便利だけど、ちょっとはなれている方は食べる直前に買った方がいいかな。

c0152767_124451.jpg

中身はこんな感じ。
私は人参やオリーブなどをチョイスしました。トッピングにはクランベリーなどのフルーツ類もあったけど、一体どんな味がするのだろうか。怖いからチャレンジしませんでしたが…。
ドレッシングはシーザーサラダにかかっているような濃厚なものをチョイスしたのですが、これがまた美味しくてあっという間に完食。

c0152767_143952.jpg

ケーキコーナーやパンコーナーも充実してました。
私は割引価格になっていたチョコレートケーキを1ドル49セントで購入。

c0152767_152873.jpg

味はかなり濃厚です。
上にスライスされたココナッツが乗っているので、南国風の味わいを感じつつも、ほとんどチョコの味で終わってしまいました。しかし、スポンジがちょっとしっとりしすぎてて途中からくどくなってしまったことが残念。

c0152767_162970.jpg

また、もともとの価格が安いから仕方ないと思うのですが「外国の味」っぽいというか、繊細さはなかったです。かなり大味ですね。まあハワイだし、それもアリかな?みたいな。

ABCストアの品揃えに飽きてしまったら、ぜひCOCO COVEに行ってみてください!

COCO COVE
http://www.shopsofhawaii.com/stores/coco-cove-waikiki-beach-walk

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2010-10-18 22:19 | ハワイでごはん2010 | Trackback | Comments(0)

不二家 数寄屋橋店

c0152767_14563754.jpg

c0152767_1457068.jpg

ミルキーシリーズの噂は聞いていましたが、銀座に出かけることがあまり無いのでなかなか食べる機会がなく…。やっとタイミングよく仕事帰りに銀座に寄ることが出来たので、買ってみました。

c0152767_14571478.jpg

c0152767_14573010.jpg

ペコちゃんのほっぺ(100円)。
期間限定のパンプキン味をチョイス。他店でもありがちな、ふわふわのスポンジのようなカステラのような丸い形をした生地の中にこちらもふわふわなクリームを詰め込んだもの。生どらの食感に近いですね。
100円なのでそれなりの味ではあるのですが、おやつにちょっと出てくると嬉しいサイズと味です。このチープさは嫌いじゃない。

c0152767_14574426.jpg

c0152767_14575779.jpg

かぼちゃ味も割りとしっかりしました。普通のカスタードがそんなに得意ではないので、こういう期間限定でもいいからいろんな味を食べてみたいです。

c0152767_14581575.jpg

c0152767_14582997.jpg

ミルキーモンブラン(300円)。
どこまでも白いです、ミルキーモンブラン。そして300円なのになかなかサイズ大きめです。

c0152767_14585243.jpg

上にかかっているクリームは、ミルキーの味(練乳のような味)ですけどバタークリームくらいの硬さを持ってました。その下に、まるく形をつくった白いスポンジの生地、その中にさらにクリームが入っています。

c0152767_14591696.jpg

c0152767_14592911.jpg

全体的に「ミルキーの味~!」って感じですが、そもそもミルキーの味を求めてこれ買ってるんでまったく問題なし。ここまでやってくれた方が嬉しいくらい。思い切りミルキー味を堪能できちゃいます。
甘いんですけど、胸焼けするようなくどい甘さではなかったかな。食べ終わったら結構スッキリ忘れちゃうくらいの軽さ。

c0152767_1503694.jpg

c0152767_1504865.jpg

ミルキーパイシュー(210円)。
ミルキーのキャンディーのような包み紙に入っている可愛いシュークリーム。こちらもサイズは大きめ。
中にはぎっしりとミルキー味のクリーム。カスタード苦手な私にとってはありがたいシュークリームです。生クリームだけのシュークリームも好きですが、ミルキーの味がついてるとさらにうまし。

c0152767_1511154.jpg

c0152767_1512571.jpg

c0152767_1514272.jpg

パイシューというだけあり、皮が結構硬いです。サクサク感が多少ありました。中のクリームは水分量少なめのコッテリ系。ですが、これは購入した翌朝に食べた状態ですので、もしかして購入直後はもう少し水分あるしっとり柔らかい系なのかも?季節にもよると思います。

ミルキーシリーズ、かなり好みの味でしたので近いうちにまた買いに行こうと思います。
不二家は昔から食べてる味なので安心して買えるのがいいですよね。価格も手ごろだしサイズやボリュームを考えるとかなりコスパ高い。
チープな味、と敬遠される方もいるかも知れませんがたまに無性に食べたくなる味なのです。

●店舗情報
店名:不二家 数寄屋橋店 (ふじや)
住所:東京都中央区銀座4-2-12 クリスタルビル1F
電話番号:03-3561-0083
営業時間:【平日】10:30-22:30
【土曜】10:00-22:30
【日曜・祝祭日】10:00-21:30
HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2010-10-18 14:55 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

HOKUO 新富町店

築地市場のイベントに訪れた際に利用した駅の構内(改札の外)にあったお店。
HOKUOのパンは自分の行動範囲の中に店舗がなく、名前は知っていたけど購入したのは今回が初めてです。
夜遅かったので閉店間際のセールで全品100になってました!太っ腹!
このあたりに通勤されてる方には使いやすい便利なお店かな、と思います。ちょっとしたカフェスペースもありましたよ。

c0152767_1450954.jpg

c0152767_14502781.jpg

パン・ノア・イチジク(147円)。
購入したのはセール時だったので100円ですが、基本価格でも安いと思います。ハード系のパンです。
いい意味でボソボソしたパン生地の中に、イチジクのつぶつぶが入ってます。そのつぶつぶが、かみ締めるとジュワッと果汁が出てきてまた美味しいんです。パン生地が乾燥しているから余計にそう感じるのかも。こういうパン、大好き。
ジャムとかなにもつけないで食べたい素朴な味。

c0152767_14504711.jpg

c0152767_1451088.jpg

リップチーズ(178円)。
これは基本価格で買うのはちょっと高いかな、と思った。セール100円なら納得できる。
サイズは確かに大きいし、ふわふわしてるし、チーズもまあ乗ってるとは思うけれど、よくありがちなパンというか。普通でした。チーズのしょっぱさがちょっと足りなかったかな。もう少しパンチを効かせてもいいと思う。

c0152767_1451183.jpg

c0152767_14513220.jpg

c0152767_14514536.jpg

全粒粉入バナナマフィン(157円)。
セール100円で納得の味。基本価格でも相場価格だと思う。個人的にパン屋さんのマフィンは150円前後じゃないと買わないようにしてます。それ以上だと高いなと思ってしまう…。
全粒粉が入っている事による味の違いはよくわかりませんでしたが、マフィン生地の程よい甘さとしょっぱさのバランス、中に入っているバナナの少しとろけたような食感と甘さがいい感じにマッチしてたかと。食べてるときにぼろぼろ崩れてこなかったので、しっとり系ですね。
期間限定だと思うけどハロウィンの柄のカップが可愛いです。
ただ、切り取り点線のようなものが一切なかったので、ベロンとカップをめくらないと食べれなくて、ちょっと食べにくかったかな。


●店舗情報
店名:HOKUO 新富町店 (ほくおう)
住所:東京都中央区築地1-1-1
電話番号:03-3545-0809
営業時間:[月~金] 7:30~21:00 [土・日・祝] 9:00~20:00
HP:http://www.hokuo-tokyo.jp/index.html

うお、住所が1-1-1だ。すげー。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2010-10-17 14:49 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

おかひじき

c0152767_101437.jpg

近所の八百屋で買って初めて食べたときからファンになってしまった、おかひじき。
そのときは2パックで100円くらいで買ったのですが、デパ地下の野菜売り場とかに行くと1パックで198円くらいする。高いよね。

c0152767_1011771.jpg

おかひじきはサッと熱湯にくぐらせて、おひたしにするのが一番簡単で美味しい調理方法かな、と個人的に思います。八百屋のおじさんが「しょうゆかマヨネーズつけろ」と言ってたんですけれど、「おひたしなのにマヨネーズ?」とか思って半信半疑でかけてみたら、これがウマイのなんの。
しっとりサラダ感覚、みたいな?
調子がいいときは1パックまとめて茹でてたっぷりとおかひじきを食べたりもしてます。
あと、茹でもやしとあわせてもいいかも。

c0152767_1013079.jpg

マヨネーズは味が合うのもあるんですけど、栄養素的にマヨネーズのビタミンEがおかひじきの栄養素であるミネラルやカロテンと相性がよく、相乗効果で抗酸化力がアップするということから、実に理にかなった組み合わせなのですね。さすが八百屋のおじさん。
by nalu_3_lin | 2010-10-17 10:01 | 野菜と果物 | Trackback | Comments(0)

【くま純】いきなり団子

c0152767_9461715.jpg

西武池袋の地下に期間限定出店していたので買いました。やっぱり美味しい、いきなり団子。

c0152767_9463131.jpg

サツマイモが美味しいこの季節に嬉しいおやつです。外の皮がしっとりモチモチしていて、中の芋がホクホクしているこの食感の組み合わせがなんともいえません。

c0152767_9464958.jpg

芋の甘さが控えめで、なんというか自然な甘さってのも体に嬉しい。
見かけたらついつい買ってしまいます。

くま純
http://www.kumajyun.co.jp/

★前回の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2010-10-17 09:48 | 和菓子・甘味処 | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】オレンターノ イル ジェラート閉店?

c0152767_921736.jpg

先日、久々に池袋のEchikaに行ったら、オープン当初にあったお店の大半がなくなってました。
たまに行くたびになんか店が減ってるなあ、とか、変わってるなあとはうすうす思ってたんですけれど、最近は見事に店舗スペースがまるまるポッカリと開いていることも多く、さすがにそれはマズイのでは?と余計な心配をしてしまいます。
催事っぽいような、期間限定店舗が出てたりもするけど、なんかビミョー。

オレンターノ イル ジェラート(ORENTANO il Gelato )も閉店してました。
張り紙とかなかったんで店舗改装なのかも?と思ったけれど、なんか雰囲気が暗いっつーか。
話題だったシュークリングの店も早々と撤退してましたし、塩から揚げが有名だった惣菜屋もなくなりましたね。
自分自身もオープン当初にワーッと行っただけで、その後はパッタリだったしなあ。

★オレンターノ イル ジェラート(ORENTANO il Gelato )の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2010-10-17 09:21 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

セロリ

c0152767_1083721.jpg

大人になるまでセロリが食べれませんでした…。
というか、まともに食べたことがなかった。何かのサラダにちょこっと入ってるくらいのセロリなら食べたことあったけど、味もよくわからんまま食べてたし。
なので、好きとか嫌いとかの感情を持つほど食べてこなかった食材なんですね。

c0152767_1085699.jpg

数年前に、野菜スープを作ろうと思って、ふとセロリを入れたのがきっかけ。
何コレ、すっごく美味しいじゃん!みたいな(笑)。
新鮮なセロリはそのまま生で食べても苦くありません。甘みを感じるほどの立派なセロリはなかなか出会えませんが、無味というか少なくとも苦味を感じることってあんまりないかな。ほんのり、程度。
サラダ感覚でスライスしたセロリをどっさり食べることもありますが、スープなんかにドッサリ入れるとカサも減るのでたっぷりと食べることが出来てオススメです。

c0152767_1091370.jpg

私の場合は特にセロリが便秘に効くので、苦しくなったらセロリに頼ってます。
汚い話で申し訳ないのですが、1週間でなくて苦しんでたときにセロリたっぷりスープを飲んだら、翌日に4回~5回ほどトイレ行くたびに出て、その日だけで3kg落ちました。
どんだけ詰まってたんだ、私。
そしてセロリすごい。

c0152767_1092798.jpg

このセロリは築地市場に近い八百屋さんで買いました。なんと100円!
こんなに大きくて立派なセロリを買うことが出来て嬉しいです。お買い得でした。でも築地市場なんて滅多にいけないからなあ(このときはイベントがあったのでたまたま出かけた先で見つけたのだ。)
大きさがわかるかな?
葉っぱもフサフサについてます。

c0152767_1095360.jpg

葉っぱも食べれるそうですが、茎よりも苦味を感じるので(私の場合)私はあまり食べないです。
葉っぱだけを集めて乾燥させて、入浴剤にしてから捨てちゃいますね。
セロリの独特な香りにはリラックス効果があるそうなので、イライラしたりストレスためこんでるときはぜひセロリを食べてみてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

セロリシード (セロリ種子) 【RCP】

セロリシード (セロリ種子) 【RCP】
価格:1,080円(税込、送料別)


↑新鮮なセロリは生でバリバリ食べても美味しいんですよ!
by nalu_3_lin | 2010-10-15 10:02 | 野菜と果物 | Trackback | Comments(0)

BAGEL&BAGEL 池袋東武店

c0152767_18253258.jpg

c0152767_18254239.jpg

前回購入した時に貰ったチケットを利用するために行ってきました。1個無料でベーグルをくれるってやつね。
10月だったからなのかキャラメルパンプキン(150円)と、期間限定?かなんかの明太チーズ(180円)が一押しっぽかったのでその2個を選んでみる。そしてチケットを利用するので実質1個が無料となったわけですが、何も言わずに価格が高い明太チーズの方で清算されました。
いや、高いっつっても100円ちょいの話だし商売上そうであっても文句はないんですけど、なんか一言かけるとかチケットに記載があってもいいんじゃないかなー、と思ってしまった。当然のようにそうされても。サービスいいとこだと安い方の価格で清算してくれたりするし。
と、心狭く(笑)もやもやしてしまったのでなかなかレポ出来ずにおりました。

c0152767_1826156.jpg

明太チーズは上にたっぷりと明太子とチーズがかかっていたんで、具材なしでこのまま食べれるくらい美味しかったです。

c0152767_18261759.jpg

キャラメルパンプキンは、キャラメル味の方が強かったかな。もっちもちでした。生地がかなり甘いのでこのまま食べれなくはないのですが、なんかはさんで食べた方が美味しいかも。クリームチーズとかね。

c0152767_18263149.jpg

c0152767_18264126.jpg

スライスするとこんな感じでしたー。

●店舗情報
店名:BAGEL&BAGEL 池袋東武店 (べーぐるべーぐる)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武本館 B2F
電話番号:03-3981-2211
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日] 10:00~20:00
HP:http://www.dreamcorp.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑人気ナンバー1フレーバー!
by nalu_3_lin | 2010-10-14 18:24 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

リラックマが好きなごませんべい@ローソン

c0152767_10152267.jpg

ローソンのリラックマキャンペーン。
今年はコリラックマのスープマグがもらえるそうですが、魅力的な商品があまりないので参加してないです。
せっかく欲しい商品見つけても、私がよく利用している店舗にはなぜかおいてなかったりとか…。

c0152767_10153842.jpg

とりあえず、で買ってみたリラックマが好きなごませんべい。
おせんべい食べてるイラストはよく見たけど、ごませんべいだったっけ?
おせんべい自体は硬くていい具合に乾燥しててパリパリ、しょうゆ味もちょうどいい濃さで普通に美味しかったです。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2010-10-14 10:12 | →ローソン | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

MACHI cafe チョコ..
at 2017-03-27 21:38
神戸牛のミートパイ
at 2017-03-27 21:27
LION COFFEE LI..
at 2017-03-25 22:34
【GODIVA】BISCUI..
at 2017-03-25 22:20
【ベルアメール】パレショコラ..
at 2017-03-25 22:11

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

しるこサンドは確か愛知県..
by nalu_3_lin at 22:50
うちの近所(大阪と京都の..
by samya3 at 08:24
>コアラさん えー!そ..
by nalu_3_lin at 22:23
いつも楽しく読ませていた..
by コアラ at 21:55
ぴよりんの事、教えて下さ..
by nalu_3_lin at 21:39
そうなんです、ぴよりんっ..
by ことり at 03:25
すいません、東京戻って来..
by nalu_3_lin at 19:42
コメントと販売情報ありが..
by nalu_3_lin at 19:41
コメント2度めです。1度..
by こんばんは at 21:55
こんばんは はじめまし..
by はじめまして at 22:04

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル